結婚相談所 悠結(ゆうゆう)・西尾さんインタビュー|群馬県の結婚相談所

記事をシェア
出会いコンパス_群馬県の結婚相談所

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介する悠結(ゆうゆう)は、経験豊富でお世話好きの婚活サポーターが、ご成婚まで細やかにサポートをしてくれます。

入会3か月でご成婚の実績もあり、IBJ人気上昇中の結婚相談所(約3,860社中)・2023年上期 IBJ AWARDも受賞しております。

お見合いは、対面お見合い・オンラインでのお見合いも可能なので、お時間がなかなか取れない・遠方の方でも安心です。

また、群馬県近隣限定でお見合いの立会も行っています。

出会いコンパスでは、西尾さんにインタビューを行い、結婚相談所 悠結(ゆうゆう)ではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_悠結(ゆうゆう)_群馬県の結婚相談所4

お問い合わせはこちら

結婚相談所 悠結(ゆうゆう)公式サイト

結婚相談所 悠結・西尾さんインタビュー

結婚相談所 悠結・西尾さん

高崎市に拠点を置く「悠結」は、結婚への近道をあなたと共に歩む相談所です。

ご入会から交際、ご成婚まで、実直かつ丁寧・誠実にに1人1人にカスタマイズしたサポートを行っています。

代表西尾香保は、群馬生まれ。シングルマザー歴20年、困難を乗り越え再婚活成功。

一人の寂しさから脱し、幸せを手に入れた経験から、あなたの恋愛・婚活を全力でサポートします。

ブログ

インスタ

◆X(旧Twitter)◆@kaho_youyou

結婚相談所 悠結について

群馬県と埼玉県北部地域で主に活動している結婚相談所です。

開業してまだ日は浅いですが、すでに2組のカップルを成婚へと導いてきました。

「悠結」では、あなたの個性、価値観を大切にし、パートナーとの出会いをサポートします。

安心して婚活してほしい、その想いも強いです。

群馬県や埼玉県北部で結婚を真剣に考えている方々にとって、「悠結」は理想のパートナーとの出会いを実現するための信頼できる場所です。

一緒に、明るい未来へ向かって一歩を踏み出しませんか?

結婚相談所 悠結の特徴

悠結の強みは「実直」かつ「迅速」です。

個人経営の相談所ならではの、誠実できめ細かいサービスをスピーディーに提供することを心掛けております。

1. お一人お一人の個性に応じた、オーダーメイドのサポート。

2. 情報提供から相談、ご成婚まで、迅速に丁寧に対応いたします。

3. 安心して婚活をしていただくため、誠実なサポートと真心を込めてアドバイスすることを心がけています

4.群馬県と埼玉県北部地域に特化した地域密着型で出会いの機会を提供します。

「悠結」は、これらの強みを活かして、会員様お一人お一人に合った最良のマッチングを目指し、婚活の成功へと導きます。

結婚相談所 悠結のサポート内容

ご入会からお付き合い・ご成婚まで、代表カウンセラーの西尾が丁寧にお一人お一人にカスタマイズしたサポートを行っています。

*入会前・活動前*
お問い合わせが入りましたら迅速にお返事をいたします。

ご希望に合わせて、オンラインやカフェ等でお話をいたします。

*活動準備*
悠結では、スタートダッシュをしてほしいので、プロフィール写真は提携しているプロのカメラマンが撮影しますし、もちろん撮影には同行します。

また自己PR文は作成のお手伝いは当然のこと、カウンセラーからのPR文には全力で、時にはAIを活用し作成することもあります。

*お相手探し*
まずはご本人のお気持ちを最優先に、お申込みやお申し受けをしていただいております。

プランによってはお見合い申し込み候補のご提案もさせていただきます。

*お見合い調整*
お見合いが成立しましたら、お互いにご都合の良い日程を調整し、必要に応じてお見合い場所もアレンジします。

ご希望があればお見合いへの同席も対応いたします。(もちろん最初の顔合わせだけですが)

*お見合い後*
お気持ちを聞き、交際に進みたい場合は進展するようお相手へ感謝の気持ちと惹かれたところをお伝えします。

お断りの場合もご縁がありお見合いをしたと考えているので、感謝の気持ちとお断りの理由を添えご連絡をしております。

*デート*
デートの振り返りはお願いしております。

振り返りがあることで、気持ちの変化や困っていることなど伝わってきます。

気になるときはすぐに会員様にご連絡をし、電話で話したり、実際に会ってお話を伺って一緒に気持ちの整理をするようにしております。

*お付き合い*
引き続き振り返りの報告はお願いしております。

プロポーズに向けてどのように進むか、気持ちや状況を確認しながら丁寧にサポートしていきます。

プロポーズが成功するまで気になり、胃が痛い日が続きますが2人を信じてジッと「その日」を待ちます。


また、ご利用者様のご相談やお悩みをいつでも解決できるよう、LINEでのやり取りは24時間可能です。

タイミングにもよりますが、即返信を心掛けています。

結婚相談所 悠結の大切にしていること

「悠結」では、個人経営ならではの温かみと誠実さを大切にしています。

迅速に対応することで、お客様の「痒い所に手が届く」ようなサービスを心掛けています。

初めての面談から、オープンマインを実感していただけるはずです。

他の相談所と迷われた際に「悠結」を選んでいただく理由がそこにあります。

入会後には「悠結に決めて良かった」と実感していただくことを目指しています。

悠結での婚活は単なるパートナー探しではなく、一生の幸せへと繋がる大切な一歩をサポートすることです。

出会いコンパス_悠結(ゆうゆう)_群馬県の結婚相談所3

結婚相談所 悠結 ご利用者様の声

日々、たくさんのお声をいただきます。

ご利用者様からのメッセージはこちらからご覧ください。

ご成婚者様からのメッセージはこちらからご覧ください。

ご利用者から寄せられる悩み

男性は「お見合いで何を話したらよいか分からない」「交際に進んだ後に、日ごろのやり取りの話題に困る」方が多いです。

お見合いの前に会話についてのアドバイスを、交際が始まってからはメッセージの例文を伝えたり、時には面談しお話を伺い、その時、その方に合わせて対応しています。

女性は「お相手との気持ちのズレ」に悩むことが多いです。

男性より女性のほうが慎重です。

焦らず、自分の気持ちに向き合えるようアドバイスすることを心掛けています。

お見合いの申込をしてお断りされるのが怖く、申込しないのは男女ともにあるあるなお悩みです。

結婚って、本当にご縁!断られたらご縁が無かっただけ!ただそれだけなのです。

メンタルも気にかけながらそれを伝えています。

結婚相談所 悠結で出会える会員はどんな人?

結婚相談所 悠結で出会える会員様の特徴

年齢層 20代~50代
男女比 1:2
会員数 86,450名(※IBJ全体会員数2024年1月末時点)
ご成婚率 50%
ご成婚までの平均期間 6か月

ご入会方法について

ご利用者様に安心して婚活をしていただけるよう、入会時に面談を通じて審査させていただきます。

パートナーを宗教に勧誘するほど信仰されている方・反社会的勢力に属されている方はご入会を遠慮させていただきます。

他責にされる方・依存される方、改善されない方もご入会を遠慮させていただいております。

上記以外にも、当社の入会基準がございますことをご了承ください。

また、再婚の方ももちろんご利用いただけます。

代表カウンセラーの西尾も離婚経験者ですので、その経験からも色々なアドバイスをさせていただきます。

ご入会時には下記書類が必要となります。

ご入会時に必要な書類

✅住民票(発行3か月以内の原本)

✅独身証明書(発行3か月以内の原本)

✅写真付ご本人確認書類(運転免許証・パスポート等のコピー)

✅勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証等のコピー)

✅収入証明書コピー(源泉徴収票、確定申告書、所得証明書等のコピー)

✅資格証明書コピー(国家資格、それに準ずる資格をお持ちの方)

✅最終学歴が確認できるもの(短大卒以上の方。卒業証明書の原本、または卒業証書のコピー)

ご入会プランについて

プランは3種類ございます。

◆プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【マイペースコース】

初期費用 80,000円
月会費 8,000円
お見合い料 0円
成婚料 200,000円

特徴:マイペースに活動されたい方向けのコースです。

【サポートコース】

初期費用 80,000円
月会費 10,000円
お見合い料 0円
成婚料 200,000円

特徴:少し背中を押してもらいたい方向けのコースです。

【フルサポートコース】

初期費用 80,000円
月会費 12,000円
お見合い料 0円
成婚料 200,000円

特徴:ご成婚に向けてダッシュしたい方向けのコースです。

お得な入会キャンペーン・イベント情報

現在はキャンペーンをしておりませんが、年に数回行いますのでHPグーグルビジネスプロフィールをチェックしていただけますと幸いです。

また、悠結ではIBJ仲人が主催の婚活パーティー「ラブストーリー」を毎月開催しております。

主に、前橋・高崎でマリッジクレインさん主催のパーティーも毎月数回、共同で開催しております。

婚活をスムーズにスタートできるよう男性向けにプレ婚活(婚活する前の準備)のセミナーを開催予定です。

出会いコンパス_悠結(ゆうゆう)_群馬県の結婚相談所2

西尾さんからのメッセージ

まず一歩を踏み出すお手伝いを、ぜひ「悠結」にさせてください。

結婚したいを一緒に叶えたい悠結 西尾香保でした。

結婚相談所 悠結(ゆうゆう)の基本情報

住所 群馬県高崎市・藤岡市
最寄り駅 JR高崎線 高崎駅・新町駅
連絡先 電話:070-9022-7612
(営業電話が多いため電話は繋がりません)
お問合せフォームまたはLINEよりご連絡ください。
お願いいたします。
営業時間 24時間
定休日 無休
加盟団体 IBJ
「結婚相談所 悠結(ゆうゆう)」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ