結婚相談所 マリーリンクLabo・上野さんインタビュー|栃木県の結婚相談所

記事をシェア
出会いコンパス_栃木県の結婚相談所

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介する結婚相談所 マリーリンクLaboのカウンセラーは、直近で婚活経験のある30代前半のアドバイザーで、同年代の女性だから相談もしやすいです。

サポートは全てオンライン(zoomやLINE)なので、遠方の方もご利用いただけます。

オンラインで完結するので、その分のお時間をお見合いやデートにあてることができ、集中して取り組むことが可能です。

また、マリーリンクLaboはIBJの正規加盟店なので、約8万人以上の会員様から、スマホなどでいつでもご希望のお相手を探すことができます。

出会いコンパスでは、上野さんにインタビューを行い、結婚相談所 マリーリンクLaboではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_結婚相談所 マリーリンクLabo_栃木県の結婚相談所3

お問い合わせはこちら

結婚相談所 マリーリンクLabo公式サイト

結婚相談所 マリーリンクLabo・上野さんインタビュー

結婚相談所 マリーリンクLabo・上野さん

新卒から警視庁職員として8年間勤務し、結婚のため退職。

その後業務委託の婚活カウンセラーとして活躍し、2023年に独立。

現在は一児の母として子育てと婚活支援に奮闘中。

マッチングアプリ・婚活パーティー・街コンなどあらゆる出会いの場への参加。

2度の結婚相談所への入会を経て成婚した経験を踏まえ、婚活に悩む女性に対し具体的かつ気持ちに寄り添ったサポートをご提供しております。

ブログ

◆Instagram:◆@ueno.marrylink_labo

結婚相談所 マリーリンクLaboについて

結婚相談所マリーリンクLaboはオンライン対応で、全国の方を対象にサポートしております。

比較的新しい結婚相談所ですが、他結婚相談所で実績のあるカウンセラーだから安心。

婚活パーティーや街コンなど、あらゆる出会いの場に足を運び、2度の結婚相談所への入会を経て成婚した婚活経験者でもあるカウンセラーが、気持ちに寄り添い具体的なアドバイスでご成婚までサポートさせていただきます。

結婚相談所 マリーリンクLaboの特徴

  • カウンセラーと会員様の心の距離が近い
  • ご不安お悩みも早急に解消できるようサポートしてくれる

少人数性のマリーリンクLaboでは、カウンセラーと会員様の心の距離が近いのが特徴。

活動開始前に会員様に必ずお伝えしているのが、どんな些細なことでも一人で考え込まずに気軽に相談して欲しいということです。

お見合い前、交際スタート、交際中と各場面ごとに不安や疑問が必ずでてきます。

小さな不安や疑問も早めに解消できることでスムーズなご成婚を実現します。

結婚相談所 マリーリンクLaboのサポート内容

ご入会前から理想のお相手とのご成婚まで一貫してマンツーマンで上野がサポートさせていただきます。

*入会前・活動前*
入会前カウンセリングからビデオ通話にてお話しさせていただきます。

入会前カウンセリングは、「まだ入会には踏み切れないけれど話だけ聞いてみたい」という方でも歓迎しております。

ただ、ご自身で本気で結婚するために頑張るという気持ちをもった上で活動をスタートしていただきたいので、こちらから積極的な勧誘は行っておりません。

「交際3か月で結婚して平気なの?」「お見合いってどんな感じ?」など、会員様の疑問に答える形でお話しています。

*お相手探し*
お相手探しは基本的に会員様ご自身で、システム上のお相手のお写真や詳細プロフィールを確認した上で探していただきます。

プランによっては、会員様のお好みやお相手の希望条件を加味して、お見合い成立の可能性が高いお相手をご紹介しております。

また、ご希望の方にはプロフィール写真撮影時、お見合い時、デートの際の服装相談も無料で承ります。

*お見合い調整*
お見合いが成立したらこちらで日程調整、場所の予約をさせていただきます。

*お見合い後*
交際状況に応じ、会員様の不安を解消しご成婚までのサポートをいたします。

「こんなメッセージが来たけれど何と返信したらいいかわからない」などいつでもご相談ください。

*デート*
デート内容については基本的に会員様同士でのやり取りの中で決めていただいておりますが、場所の選定が難航している場合はこちらから場所のご提案のお手伝いをさせていただいております。

*お付き合い*
ご成婚が近づいてくると、指輪や結婚式についての意向など上手くお相手に伝えられない会員様もいらっしゃいます。

カウンセラー間のやり取りにて、さりげなく会員様のご意向を伝えることで、交際中のすれ違いをなくしスムーズなご成婚をサポートいたします。

結婚相談所 マリーリンクLaboのここに注目

結婚相談所 マリーリンクLaboのカウンセラーは、婚活経験のある32歳。

年齢が近いから友達感覚で気軽に相談できます。

また、ご相談を全てオンラインで実施することでリーズナブルな価格を実現しました。

お見合いをたくさんしていただきたいので、お見合い料はいただいておりません!

結婚相談所 マリーリンクLabo ご利用者様の声

※印象に残っているエピソード※
交際が進む中でお相手を絞ることができず、夜も眠れないほど思い詰めてしまった会員様がいらっしゃいました。

基本的に会員様とのやり取りはメッセージを利用しておりますが、その際は会員様と電話でのやり取りをさせていただき心のケアに努めました。

会員様から温かいお声をいただきましたので、ご紹介します。

結婚を考えていた彼と別れ、どん底の中で相談所に入会しました。

結果、1年以内に思ってましたが、半年での成婚退会が出来ました。

相談所での婚活に不安がありましたが、活動中のサポートはとても手厚く感じました。

お見合いが成立しやすいプロフィールを作成していただき、おかげでお見合いもたくさん組むことができ、仮交際、真剣交際と進む中で相談をした時も、いつも即レスをしてくれるので安心感がありました。

また、自分では気づかなかった事柄を指摘して頂いたり、自身の婚活経験を交えたアドバイスはとても信頼ができました。

こちらの結婚相談所を選んで本当に良かったです。

お世話になりました。

ご利用者から寄せられる悩み

複数の方との交際が始まると、どのお相手を選べよいかわからないというお悩みをいただきます。

その際には、カウンセラーからどちらかの方を具体的に勧めることはしておりません。

双方のお相手とのやり取りをヒアリングして、会員様ご自身が一緒にいて自然体で過ごせるお相手がどちらなのか考える手伝いをいたします。

結婚相談所 マリーリンクLaboで出会える会員はどんな人?

結婚相談所 マリーリンクLaboで出会える会員様の特徴

年齢層 20代~30代
会員数 87,144名(※IBJ全体会員数)
ご成婚までの平均期間 7か月

ご入会方法について

ご利用者様に安心して婚活をしていただけるよう、入会時に簡単な審査がございます。

ご入会カウンセリングでのお話し後に、こちらから入会の可否についてご連絡いたします。

もちろん、再婚の方のご利用も可能です。

ご入会プランについて

プランは3種類ございます。

◆プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【マイペースプラン】

初期費用 50,000円
月会費 10,000円
成婚料 150,000円

【スタンダードプラン】

初期費用 100,000円
月会費 18,000円
成婚料 250,000円

【プレミアムプラン(入会月3名様まで)】

初期費用 150,000円
月会費 27,000円
成婚料 350,000円

お得な入会キャンペーン・イベント情報

会いのコンパスをご覧の方限定!

マリーリンクLaboのHPからお申込みいただいた場合に限り、全てのコースを初期費用3万円引きにてご案内いたします。

個別相談の際に「出会いのコンパスを見た」とお申し付けください」(※2024年7月31日まで有効)

その他、友人同士でのペア入会割、他相談所様からのお乗り換え割は随時実施しております。

その他キャンペーンは不定期で開催します。

詳しくはこちらをご覧ください。

上野さんからのメッセージ

今はお金をかけずともたくさんの出会いに恵まれています。

ただ、がむしゃらに頑張ったところで必ず成果が実るとは限らないのが婚活です。

私自信、婚活が上手くいかず「こんなに辛い思いをする位なら、一生独身の方がましかも」と考えたこともありました。

一人で悩み婚活を諦めてしまう前に、プロと一緒に二人三脚のお相手探しを始めませんか?

素敵なパートナーとめぐり会えるよう、全力でサポートさせていただきます。

出会いコンパス_結婚相談所 マリーリンクLabo_栃木県の結婚相談所1

結婚相談所 マリーリンクLaboの基本情報

住所 栃木県宇都宮市
最寄駅 宇都宮駅
連絡先 電話:050-5371-9832
メール:ueno9080@gmail.com
営業時間 月曜~金曜:10:00~18:30
土曜日:11:00~15:00
定休日 日曜日
加盟団体 IBJ
「結婚相談所 マリーリンクLabo」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ