アークエンジェル婚活サポート・黒田さんインタビュー|東京都の結婚相談所

記事をシェア
出会いコンパス_東京都の結婚相談所

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介するアークエンジェル婚活サポートはIBJ AWARD 2023 PREMIUM受賞した結婚相談所で、四柱推命鑑定や心理学チェックを活用して、お一人お一人の個性をいかした婚活戦略をご提案しています。

潜在意識から婚活マインドを変えていくサポートで、1年以内のご成婚を目指します。

また、結婚後の人生を見据え、お金の専門家でもある代表カウンセラーが将来の資産設計についてもアドバイスしてくれるので、ご入会前からご成婚後も安心してお任せすることができます。

出会いコンパスでは、黒田さんにインタビューを行い、アークエンジェル婚活サポートではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_アークエンジェル婚活サポート_東京都の結婚相談所10

お問い合わせはこちら

アークエンジェル婚活サポート公式サイト

結婚相談所 アークエンジェル婚活サポート・黒田さんインタビュー

結婚相談所 アークエンジェル婚活サポート・黒田さん

弊社につきましては、こちらからご覧ください。

結婚相談所 アークエンジェル婚活サポートについて

アークエンジェル婚活サポートは、脳科学やお金の知識を活用した少人数制寄り添い型の結婚相談所で、あらゆる地域を対象にアットホームな雰囲気が魅力です。

これまでに、多くのIBJ加盟相談所の中でも優秀加盟店に贈られるIBJ Aword2023年受賞しています。

お問い合わせに対する即レスやフォローのきめ細かさ、夜間対応など大手相談所にはないと評判です。

結婚相談所 アークエンジェル婚活サポートの特徴

  • 四柱推命鑑定や脳科学診断を活用した個人にあわせた婚活戦略の策定
  • 潜在意識を活用した婚活マインド改革
  • お金の専門家でもある代表カウンセラーによるマネーリテラシーの向上
  • 会員様に寄り添うための少人数制でサポートを行っている

理想の相手と成婚するには、自分を磨く必要があります。

「そうは言われても、自信もないし何をすればいいかわからない」

そんな方に徹底的にサポートするのが【アークエンジェル婚活サポート】です。

内面も外見も磨いて、結婚後の安定した生活を送るための知識も身に付けて自分自身をレベルアップさせましょう。

婚活はお相手探しではなく自分磨きをすることです。

自分がレベルアップすれば、理想の相手に出会えるようになります。

当相談所こだわりのサービスは主に以下の3つ。
◆四柱推命や脳科学診断を活用した婚活戦略の策定
◆潜在意識を活用した婚活マインド改革
◆お金の専門家によるマネーリテラシー向上

婚活力・結婚力の向上を叶える結婚相談所です!

内面が変わると自信が付き、行動も変わっていきます。

その結果、より良い婚活ができるように。

「もっと自分を高めて真剣に婚活を頑張りたい」方に真剣に向き合います。

さらに当結婚相談所は会員に寄り添うために少人数制としており、アットホームな雰囲気でカウンセリングをしております。

全国オンライン対応の結婚相談所ですので夜間の対応も可能です!

出会いコンパス_アークエンジェル婚活サポート_東京都の結婚相談所1

結婚相談所 アークエンジェル婚活サポートのサポート内容

ご入会からお付き合い・ご成婚まで、ご利用者様に寄り添いながら理想の結婚へ導くサポート行っています。

*入会前・活動前*
無料カウンセリングにて簡易個人鑑定を実施し、個人の本質を見ながら婚活に関する悩みをヒアリングし、個人の特性を踏まえて、本質的な悩みの明確化とそれに対する対応策のアドバイスさせていただきます。

ご入会に興味がある方にはサービス内容についてきめ細やかにご説明いたします。

*活動前*
魅力を最大限に引き出すプロフィールコンサルを実施しており、写真撮影の同行(都内のみ)およびプロフィール文の添削を実施していきます。

プロフィール写真については、事前に服装や髪型などを一緒に相談しながら決めていきます。

また活動前のキックオフミーティングでは、四柱推命鑑定および脳科学診断を実施し、個人の本質を理解したうえで、個人にあわせた婚活戦略を策定していきます。

さらに、お見合い必勝マニュアルのレクチャーや自分磨きのレクチャーなど、盛りだくさんな内容があります。

*お相手探し*
PCやスマホを使って24時間気軽にお相手検索やお申込みができます。

必要に応じて、相談所からのご紹介等をしております。

*お見合い調整*
お見合いが成立したらこちらで日程調整、場所の予約をさせていただきます。

お見合いの日程調整や待ち合わせ場所のご予約・セッティングまで全て専属カウンセラーが行います。

お見合いは対面で1時間、オンラインで40分で行うことが多いです。

会話のコツや相手の対策など婚活に関するアドバイスやフィードバックもきちんとさせていただきますので、不安なことはカウンセラーに気軽にお伝えください。

仮にお見合いでうまくいかなければ原因を分析します。

第三者による客観的な視点でのフィードバックを大切にしています。

*お見合い後*
お相手からのフィードバックやお見合い必勝マニュアルの再確認等を実施いたします。

*デート*
双方のお気持ちが交際へとつながればまずはプレ交際がスタートいたします。

交際中も専任カウンセラーが恋愛相談・婚活相談にいつでもお応えいたします。

デート回数や交際進度に合わせたデートプラン等をアドバイスいたします。

*お付き合い*
結婚観チェックシートを活用して、お互いの結婚観のすり合わせを実施していただきます。


また、ご利用者様のご相談やお悩みをいつでも解決できるよう、LINEでのやり取りは24時間可能です。

タイミングにもよりますが、即返信を心掛けています。

必要に応じてお相手との気持ちの橋渡しもおこなっており、自分の本音はもちろん、相手の本音を伝えあえるようなサポートをいたします。

出会いコンパス_アークエンジェル婚活サポート_東京都の結婚相談所8

結婚相談所 アークエンジェル婚活サポートのここに注目

・代表カウンセラーはお金の専門家として多数メディアに掲載
・IBJ AWARD2023で優秀加盟店として受賞
・IBJ 自分磨きもできる結婚相談所に選出
・活動分析×サポートに強い結婚相談所100社に選出
・全国で218名しかいない認定婚活カウンセラーのいる結婚相談所として認定
・アークエンジェル婚活サポートがCLASSY.4月号に掲載

【代表カウンセラーの保有資格】
婚活カウンセラー資格(JLCA認定)・上級心理カウンセラー(JADP認定)・ブレインアナリスト(ブレインアナリスト協会認定)・四柱推命鑑定士(JADP認定)・AFP(日本FP協会認定)・証券アナリスト・テクニカルアナリスト

アークエンジェル婚活サポートご利用者様の声

潜在意識に興味があり、先ずは婚活の悩みについて無料相談をお願いしました。

黒田さんの印象は、昔からそっと見守ってくれている優しい近所のお兄さんや従兄。

余計なプライドを取り払って、本音をお話しさせていただきました。

私の婚活の悩みは、頭では婚活しないといけない年齢だと考えても、心が消極的ということでした。

四柱推命による特性や相性を教えていただいて、消極的になっている根本原因を一緒に探り、改善策をアドバイスいただきました。

自分一人で考えても気が付けなかった何重か重ねたガチガチの玉結びを解いていただいた感覚でした。

たった一度の面談で500歩進みましたね!笑

これからの恋愛や結婚が、楽しみになってきました!

カウンセラーさんが優しく聞き上手で、ちょっとしたことでも相談してもいいんだ!という気持ちになれます。

四柱推命の鑑定で『自分を知る』ところからスタートし、どんな進め方がよいのか、その都度相談にのっていただいています。

なにより、楽しい気持ちで活動を進められます。

みっちりとコンサルをしていただき、人として成長させていただきました。

更に価格もとても良心的で、アークさんにお願いできて本当によかったです。

私の良い所だけでなく、苦手な所にも目を向け克服できるように黒田さんがアドバイスをしてくれるので、色々と気付く事が沢山あります。

黒田さんのさり気ない一言が、幸せになるための勇気になり、チャレンジする一歩を踏みだすことが出来ました。

とても感謝しています。

出会えて本当に良かった。

幸せです。

その他のご成婚者様レポートは下記からご覧ください。

【成婚レポート】
https://archangel-ksp.com/seikon-kt/

https://archangel-ksp.com/seikon-st/

出会いコンパス_アークエンジェル婚活サポート_東京都の結婚相談所6

ご利用者から寄せられる悩み

日々様々なお悩みやご相談をいただきます。

例えば「これまでいいと思える人に出会えなかった。」
▶自分のことを理解できてないことが多い。そのため自分の求めている人が明確ができていない。

⇒アークエンジェル婚活サポートでは四柱推命鑑定や脳科学診断を実施することで、自分の特性を知り、自分が求めているものを明確がすることができます。

そのうえで、婚活をする求めている相手がわかるようになり、理想の相手が見つかるようになります。

結婚相談所 アークエンジェル婚活サポートで出会える会員はどんな人?

アークエンジェル婚活サポートで出会える会員様の特徴

年齢層 20代~60代
男女比 5:5
会員数 87,144名(※IBJ全体会員数2024年2月末)
ご成婚率 1年以内成婚率67%
ご成婚までの平均期間 3か月~6か月
出会いコンパス_アークエンジェル婚活サポート_東京都の結婚相談所3

ご入会方法について

ご利用者様に安心して婚活をしていただけるよう、入会時に審査がございます。

もちろん再婚の方もご利用でき、実際に活動されている方もいます。

ご入会時には下記書類が必要となります。

ご入会時に必要な書類

✅住民票(取得から3か月間以内)

✅独身証明書(取得から3か月間以内)

✅写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート等)のコピー

✅最終学歴証明書(卒業証書のコピー又は、卒業証明書)
※短大卒以上の方が必要となります。

✅収入証明書(源泉徴収票・確定申告書・所得証明書等)いずれも直近のもの
※確定申告書Bの場合は⑨番の所得金額

✅勤務先が確認できるもの(社員証・健康保健証等)のコピー

✅国家資格をお持ちの方はその証明書

上記の書類をご提出いただくことにより、お互いに身元がしっかりと確認が取れ、正確且つ確実な情報を開示でき、ネット上の管理画面で閲覧をしてお見合のお申し込みが可能でございます。

ご入会プランについて

プランは2種類ございます。

◆プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【スタンダードプラン】

入会金 88,000円
月会費 16,500円
お見合い料 0円
成婚料 220,000円

特徴:プロフィール作成コンサルティング・婚活プロフィール写真撮影無料

お見合い必勝マニュアル提供・個人特性鑑定無料・四柱推命鑑定(5,000円)

脳傾向性診断(15,000円)・個人鑑定を踏まえた婚活戦略コンサルティング

お見合い後のフォロー・真剣交際タイミングのフォロー・プロポーズタイミングのフォロー

婚活心理カウンセリング 1回/月(オンライン・電話)

活動分析を基に活動アドバイス・メール、LINEでの相談無料

資産コンサルティング1回(希望者のみ)

【マネ婚プラン】

入会金 220,000円
月会費 33,000円
お見合い料 0円
成婚料 330,000円

特徴:マネ婚プランは、スタンダードプランのサービスに加え当相談所のサービスがフルラインで受けられる最も充実したサービスになります。



プロフィール作成コンサルティング・婚活プロフィール写真撮影無料

お見合い必勝マニュアル提供・個人特性鑑定無料・四柱推命鑑定(5,000円)

脳傾向性診断(15,000円)・個人鑑定を踏まえた婚活戦略コンサルティング

お見合い後のフォロー・真剣交際タイミングのフォロー・プロポーズタイミングのフォロー

婚活心理カウンセリング 1回/月(オンライン・電話)・活動分析を基に活動アドバイス

メール、LINEでの相談無料・お見合い/デート服の買い物同行(希望者)

資産コンサルティング 1回/月・資産運用初心者講座無料(79,800円相当)

成婚退会後の資産相談無料(LINE)

黒田さんからのメッセージ

私の長所はなにかというと、圧倒的なポジティブさだと思います。

ひとりで婚活していてもなかなかうまくいかなことも多いと思います。

そんなときに、超ポジティブ人間の私に頼ってみてください。

アークエンジェル婚活サポートはアットホームな雰囲気ですので、毎月のカウンセリングはハッキリ言って楽しいです。

辛いことがあって涙を流すこともありますが、それだけ信頼関係が築けているから心を開いてくれるのたど思っています。

こちらも全力でぶつかりますので、ぜひ全力で私にぶつかりにきてください。

お待ちしております!

出会いコンパス_アークエンジェル婚活サポート_東京都の結婚相談所4

アークエンジェル婚活サポートの基本情報

住所 【新宿オフィス】
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-2

【板橋オフィス】
〒174-0042 東京都板橋区東坂下1-16-5
最寄り駅 新宿三丁目駅
連絡先 電話:070-8597-5491
メール:info@archangel-ksp.com
男性無料相談フォーム
女性無料相談フォーム
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
加盟団体 IBJ
「アークエンジェル婚活サポート」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ