結婚相談所 グッドラックステージ・松原さんインタビュー|東京都の結婚相談所

記事をシェア
出会いコンパス_東京都の結婚相談所

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介するグッドラックステージは、IBJ AWARD 2023 PREMIUMを受賞し、その他にも数々の賞を受賞している実績のある結婚相談所です。

また、ご利用者様をサポートさせていただくコンシェルジュは、メンタルケアカウンセラーやウエディングプランナーの資格を持っており、多角的なアドバイスが可能ですので、ご成婚まで安心してお任せすることができます。

出会いコンパスでは、松原さんにインタビューを行い、結婚相談所 グッドラックステージではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_結婚相談所グッドラックステージ_東京都の結婚相談所3

お問い合わせはこちら

結婚相談所 グッドラックステージ公式サイト

結婚相談所 グッドラックステージ・松原さんインタビュー

結婚相談所 グッドラックステージ・松原さん

民間銀行にて渉外係と融資係を経て、2013年に結婚相談所を開業。

弊社のコンシェルジュとして、延べ600人以上の結婚相談所の会員様をサポートさせていただきました。

長年のサポート実績よるアドバイスは好評です。

この機会にご来店予約のお問合せお待ちしております。

YouTube

結婚相談所 グッドラックステージについて

東京都新宿区、世田谷区で結婚相談所を運営しているグッドラックステージは、今年で開業11年目になります。

2世代家族、4人のカウンセラーで会員様をご成婚までサポートさせていただいております。

結婚相談所 グッドラックステージの特徴

  • IBJ・BIUより、数々の賞を受賞している
  • ご活動しやすい料金設定で幅広くサポートしてくれる

グッドラックステージの特徴は、長年の経験や成婚実績より結婚相談所の組合から数々の賞を受賞しております。

IBJ(日本結婚相談所連盟)より2021年、2022年、2023年までIBJAWARDを連続受賞しております。

BIU(日本ブライダル連盟)より2019年、2020年のご成婚実績最優秀賞を受賞しております。

弊社では、お見合い写真撮影の同行・プロフィール作成のサポート・活動中のご面談サポート・プロポーズのサポートなど幅広く対応させていただいております。

またモット―は、良心的な料金で本格的なサービスですので、ご活動しやすい金額となっております。

出会いコンパス_結婚相談所グッドラックステージ_東京都の結婚相談所1

結婚相談所 グッドラックステージのサポート内容

ご入会から交際またご成婚まで、丁寧で解りやすいアドバイスを心掛けております。   

*入会前・活動前*
自己PR文の作成のお手伝い・お写真撮影の同行・結婚相談所の活動ルールの説明をさせていただいております。

*お相手探し*
活動の手引き(成婚者の活動パターンの冊子)にて、効率的なお相手探しの方法をお伝えしております。

*お見合い調整*
お見合いが成立したらこちらで日程調整、場所の確定をさせていただきます。

実際のお見合いは、ホテルラウンジや綺麗めな喫茶店などで行われます。

*お見合い後*
結果のご報告を行っていただきます。

双方またお会いしたいとなると、連絡先交換をして仮交際(友達以上恋人未満のデート出来る関係)に発展します。

*仮交際*
1~2回目のデートでは、食事やカフェデートが多くなります。

その為、デートで利用できそうなお店を探すなどのメールや面談サポートなどさせていただいております。

3回目以降のデートは真剣交際(結婚前提のお付き合い)に発展出来るかも考えていく必要があります。

また悩みも出てくる時期ですので、メールやご面談などでサポートさせていただております。

*真剣交際*
一緒に住む地域や住まい・結婚後の働き方について・子供について・ご成婚後に入籍するタイミング・親への挨拶・経済感覚についてなど、具体的な将来像を話し合っていただく時期が真剣交際となります。

将来設計の話をするタイミングや内容など、メールやご面談などでサポートさせていただいております。

*ご成婚*
将来設計の話などをする中で、幸せな結婚生活を描くことが出来ればプロポーズ後に成婚退会となります。

グッドラックステージ ご利用者様の声

悩んだ時に必要に応じてアドバイスをいただけたので、落ち着いてお見合いや交際をすることが出来ました。

困った時にお話を聞いていただけたので、諦めずに婚活を続けることが出来ました。

婚活の悩みの相談は気軽にでき、お店やデートスポットのご提案など助かりました。

悩んだ時に必要に応じてアドバイスをいただけたので、落ち着いてお見合いや交際をすることが出来ました。

困った時にお話を聞いていただけたので、諦めずに婚活を続けることが出来ました。

活動中は家族経営の為、様々な方の視点でアドバイスを頂けて大変参考になりました。

ご利用者から寄せられる悩み

結婚相談所で活動を進めていく中で、男女問わず特にご相談が多い3つの壁が存在します。

「お見合いを組むまで理想の壁」「お見合いでお断りされる壁」「交際が続かない壁」の3つがございます。

活動状況に応じて悩みのポイントが異なります。

理想の壁の解決については、カウンセラーがお見合い申請の分析などを行うサポートを行わせていただきます。

お断りの壁の解決については、お見合い結果のフィードバックやアドバイスをさせていただいております。

交際が続かない壁の解決については、まずは同じ人と1か月以内に3回デートが出来るようなアドバイスをさせていただいております。

結婚相談所で活動する会員様を見てきた中で、同じ人と1か月以内に3回デートが続く人は、たとえその交際が上手くいかなくても他の人と成婚退会される確率が高くなります。

短期間で3回会えるという事は、異性から会いたいと思われないと難しいので人から好意を持たれる素質がある為です。

結婚相談所 グッドラックステージで出会える会員はどんな人?

グッドラックステージで出会える会員様の特徴

年齢層 20代~50代
男女比 5:5
会員数 IBJ会員数:87,144名(2024年2月時点)
BIU会員数:66,000名(2023年10月時点)
ご成婚率 68%
ご成婚までの平均期間 1年

ご入会方法について

ご入会条件
・20歳~55歳までの結婚を真剣に考えている独身男女の方

・男性は定職・定収入がある方

・収入証明書は現職での直近の源泉徴収票又は確定申告書のみの対応をご理解いただける方
(男性は必須。女性は未提出の場合は年収非公開)

もちろん、再婚の方もご利用可能です。

ご入会時には下記書類が必要となります。

ご入会時に必要な書類

✅️独身証明書(3か月以内原本)

✅️住民票(3か月以内原本)

✅️卒業証明書

✅️収入証明書(直近の源泉徴収票、確定申告書)

✅️お見合写真(スタジオをご紹介させていただきます。同行も可能です。)

✅️資格証明書(国家資格をお持ちの方)

✅️勤務先が確認出来るもの(健康保険証・社員証)

✅️身分証明書(運転免許証、パスポートなど本人確認書類)

ご入会プランについて

プランは3種類ございます。

◆プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【ライトプラン】

入会金 30,000円
月会費 7,000円
お見合い料 5,000円
成婚料 110,000円

特徴:ご自身のライフスタイルに合わせてお相手を探し、お見合いを設定します。

【スタンダードプラン】

入会金 50,000円
月会費 11,800円
成婚料 110,000円

特徴:コンシュルジュがあなたに合った最適なアドバイスをご提供します。

【VIPプラン】

入会金 70,000円
月会費 13,800円
成婚料 110,000円

特徴:コンシュルジュが二人三脚でフルサポートします。

お得な入会キャンペーン情報

グッドラックステージでは、年収400万円以上の男性または、34歳以下の女性は入会金半額とさせていただいております。

※時期に応じて対応していないこともございますので、詳しくはHPをご覧ください。

出会いコンパス_結婚相談所グッドラックステージ_東京都の結婚相談所2

松原さんからのメッセージ

グッドラックステージでは、IBJ・BIUのシステムで24時間お相手を検索することができます。

定休日の水曜日を除いて、ご相談等も随時承っておりますので、お時間がなかなかとれない方でもご利用いただけます。

ご成婚へ導くために、経験豊富なカウンセラーがサポートをしています。

「一歩踏み出せない」「出会いがない」「結婚は諦めたくない」など、婚活でお悩みの方は、グッドラックステージへご相談ください。

出会いコンパス_結婚相談所グッドラックステージ_東京都の結婚相談所4

結婚相談所 グッドラックステージの基本情報

住所 【新宿支店】
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-15 
レイフラット新宿708

【世田谷市支店】
〒156-0054
東京都世田谷区桜丘2-14-15
最寄り駅 JR新宿駅
小田急線 千歳船橋駅
連絡先 電話:03-6457-4751
メール:support@goodluck-stage.jp
営業時間 11:00〜19:00
定休日 水曜日
加盟団体 IBJ・BIU
「結婚相談所 グッドラックステージ」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ