• TOP
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

雨雲レーダーHD

iOS無料
Android無料
4
9年前

天気予報アプリは数多くありますが、このアプリが他のアプリと異なるのは、雨予報のときだけお知らせしてくれるというシステムです。このため、毎日天気予報をチェックするのは面倒なので、雨が降るときだけ教えてくれればいいという方におすすめです。雨が降る予報のときにはアラームでお知らせしてくれるのですが、自宅や仕事場など複数の場所を登録することができるので便利です。データは2014年に気象庁に導入されたばかりの気象予測システムを使用しており、新しいモノ好きな方にも魅力的なアプリです。

東京アメッシュログ

iOS無料
Android無料
2
9年前

東京のあの日のあの時の天気は雨だったかなと気になったときに、過去2年までさかのぼって知ることができるアプリです。普段はあまり利用することはありませんが、どうしても気になって仕方がないというときに使えるアプリかと思います。ちょっとした空き時間に過去のデータなどを見ていると、おもしろい発見などもあり、時間つぶしにもなります。今後、東京以外の地域の情報も見れるようにしてくれたら、もっと色々な場所の情報を知ることができて、いいかと思います。

Weather Widgets for iPhone

iOS無料
Android-
4
9年前

いつもは、気温とか温度をテレビでチェックしていました。けれど、うっかり天気予報を見忘れてしまうと、いちいちスマホで検索しなければいけないのが面倒でした。毎日その日の気温や天気で服装を変えるので、さっさと天気がわかるこのアプリは、とても便利です。気温も待ち受けで表示されるので、かなり手軽です。私は朝の服選びに時間が掛かるので、即座に天気を確認出来るので支度も少し余裕が持てる様になったので助かっています。

5
9年前

 今まで色々なポイントカードを作ってきましたが、どのポイントカードも使い道が限定されていて無駄になったポイントがすごいことになっています。  今回Rポイントのアプリを入れてから、楽天スパーポイントと連動しているので、インターネットでの買い物などにも利用範囲が広がり、ポイントを無駄にすることがなくなり大変うれしく思っています。  このアプリは、使える店舗を地図ですぐ探すことができるし、色々なキャンペーン情報も見逃すことなくゲットできるので、重宝しています。

Collagics Photo Mosaic

iOS-
Android無料
3
8年前

手軽に画像を加工できる モザイクなどのエフェクトを簡単に入れることができる点では使いやすいのですが、利用出来るエフェクトの数がそこまで多くない部分は気になります。主にモザイクの加工が多く、知られたくない情報を隠すためには結構利用しやすいアプリです。画像自体を大々的に加工することができる点はいい所ですが、使いづらいエフェクトも数多くあり、もう少し機能を充実させてほしい気がします。共有機能があるのは使いやすく、多くの人に加工した画像を見せられるのはいい所です。

5
8年前

むちゃくちゃかわいい 世界中で長く愛され続ける犬のキャラクタースヌーピー。スヌーピーファン必見、女子向け携帯画面カスタマイズ無料アプリです。ピンクを基調としたキュートな携帯画面に着せ替えて、自分だけのかわいい携帯作りましょう。無料アプリなので、損することなし。いつもの携帯画面はもう見飽きた。そんなあなたにおすすめのアプリです。たまには着せ替えしてあげて気分アゲアゲでいこう。スヌーピーファンもそうでない方もおすすめですよ。

3
8年前

内容を隠すにはいい 写真や動画を隠せて、プライバシーの管理ができるので便利です。スマホを紛失してしまうと、中身が全部見も知らぬ誰かの前に流れてしまう可能性があるから、使っていてとても不安だったんですけどそれが少し落ち着きました。機能としてはもう少し安定感が欲しいです。ロックできなかったとか、保護している内容が消えてしまったとかいう話を聞くと、自分に起こったトラブルでなくても気にかかってしまうたちなので、全面的なサポートの充実をはかってほしいです。

ふなっしーラン

iOS-
Android無料
5
8年前

止まることを知らない、ふなっしーの勢い 恐るべし、ふなっしーという感じがします。全国各地に存在するゆるキャラの1人にもかかわらず、アプリにまで登場してしまうとは驚きです。ゲームのジャンルはランニングのようで、少しアクションのような気もします。スーパーマリオと似たような系統です。ただ、こっちはスピード感があります。ふなっしーが、邪魔物を蹴散らすところとかすごく興奮します。梨が大好物なんだなとつくづく感じます。こういうゆるキャラをたくさん集めて、格闘バトルとか見てみたいです。

最後の恋、僕にください

iOS無料
Android無料
4
9年前

恋愛ワールドにどっぷり 絵やそれぞれのキャラクターは人によって好みが分かれると思いますが、全体的にかなりクオリティーの高い恋愛ゲームだと思います。私はかなりハマッてしまいました。素敵なストーリーとBGMでかなり恋愛ワールドにどっぷりと浸れると思います。ヒロインが恋愛だけではなくて仕事にも一生懸命なところも結構気に入っています。現実ではちょっと考えにくいかなりの年下との恋愛世界を満喫できるのも、ゲームならではでとても楽しかったです。

5
9年前

スマホがフジテレビに もう便利としか言いようがないこのアプリ。フジテレビオンデマンドの作品スマホで見れるなんて、良い時代になったなーとしみじみ。なかなか知られていないサービスもたくさんあって、+7(プラスセブン)は知らなきゃ損。ドラマやバラエティ番組が放送終了後から最大7日間も無料配信されていて、それもスマホからも視聴できるなんて、これを知ってから番組を見逃してがっかりすることもなくなりました。もっと、オンデマンドで見れる作品が増えれば最高です。

4
9年前

イラストがかわいい! とてもキレイでかわいいイラストでものすごく癒されます。三匹の猫はそれぞれ個性があって飽きませんし、本当にかわいいのでついつい暇な時間に眺めてニヤニヤしてしまうくらいです。猫が好きな人、かわいいものが好きな人にはたまらないゲームだと思います。ボイスがあったらいいなとか、もっと撫で回してみたいとかいろいろと欲求も出てきますが、今のままでも十分すぎるくらい癒しとカワイイがあふれているので、満足度はとても高いです。

マツモトキヨシ公式

iOS無料
Android無料
3
9年前

マツキヨ公式 大手ドラッグストアであるマツモトキヨシが提供する公式アプリです。ポイントカード機能、クーポン配信機能、店舗検索機能などが主な機能となっています。ポイントカードを持ち歩かなくともポイントカードとして使用することができるので、紛失の心配もありませんし、財布がかさばらずとても便利です。スクラッチで当てればお得なクーポンをゲットすることができるのですが、スクラッチの操作性があまり良くないのが気になります。

タイド&ウェザー SurfTide7

iOS無料
Android無料
5
9年前

実用的なタイドアプリ 潮の満ち引きなどの動きが確認できるアプリです。サーファーや海釣りなどで海に行く人にはとても役に立つアプリです。全国で340箇所の観測情報があり、自分のこれから行く海の情報を知ることができます。このアプリの良いところはアプリ内で計算してタイドを算出しているので、ネットワークにつながっていないオフラインの状態でも表示することができるところです。こうした実用アプリは読み込みが少なく、シンプルに必要な情報だけを確認することが大切ですが、SurfTide7はそれらを兼ね備えています。

ミラー

iOS-
Android無料
4
9年前

荷物を減せる画期的な鏡アプリ できるだけ荷物を少なくしたいので鏡などは持ち歩いていません。 ふいに割れてしまうと困るし意外とかさばるので荷物管理が大変だからです。 こちらのアプリを使うようになってからはほんとに鏡要らずになりました。 トイレに入った際に身だしなみチェックをしていたのですがこれだとさっといつでも身だしなみをチェックできます。 周りから見ればスマートフォンをいじっているようにしか見えないので鏡よりもさり気なく使える点もGoodです。

5
9年前

好きな曲でできるのがいい! いわゆる音ゲーですが、自分のスマホに入っている曲で遊べるのが最大のポイントです。収録曲は3曲しかないので、このアプリだけで遊ぶのは飽きると思います。でもスマホに曲が入っていれば、自分の好きな曲に合わせてプレイできるのですごく楽しいです。マイナーな曲が好きな私にはもってこいです。暇つぶししているつもりが、熱中してしまいます。動きがカクカクするとか、テンポが合わないと言ってる人は、設定を調節してみてはどうでしょうか?私は快適に遊べています。

3
9年前

誰もが一度はやったことがある 定番のゲームです。マッチ棒を動かしたり、足したり引いたりして指定されたとおりの図形にしたりするアレです。誰もが一度はやった事があると思います。難易度的にはそんなに高くはありませんので、お子さんからお年寄りまで誰もが楽しめるのではないかと思います。待ち合わせの暇つぶしや電車内など、ちょっとできてすぐに止められるゲームとして最適だと思います。ただ、問題数が多いからか、似たような問題がチラホラあり、その辺は残念です。