• TOP
  • べん
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Fruit Ninja®

iOS無料
Android無料
5
6年前

フルーツを切る、というシンプルなゲームですがスピード感があり爽快に遊ぶことが出来るのでとても気に入っています。切った時ちゃんと切った方向に果汁が飛ぶのですごいです。

5
6年前

シンプルが故に奥が深い。。 対戦ができるためついつい熱中してしまいます。どこにどうやっておくのか…意外と頭を使わされます。

5
6年前

SNSで話題になり、気になってやってみたらとても綺麗な加工ができて驚きました。無料で何種類もの加工が楽しめて一味違う可愛い、かっこいい加工ができるので愛用しています。

5
6年前

これをいれたら本当に広告が出なくなりました。ブロックしきれていない広告もこのアプリにURLを送ることでブロックすることができます。とても便利です。

ファントムブレイド

iOS無料
Android無料
5
6年前

スタイリッシュアクションゲームをうたっているだけあってとても爽快なアクションゲームとなっていてとても面白いです。横スクロール格ゲーのような感じで凄いです。

5
6年前

原作はラノベ、アニメも放送されていた文ストのアプリがついに登場です。バトルはひっぱりゲームのような感じでサクサク進められます。物語の追体験もできるのでとてもよいです。

5
6年前

あのWOFFがスマホにも登場。 ミニキャラになった可愛らしいFFキャラ達を使って戦っていくゲームです。ガチャ排出量もよく、一番レアが4%で排出されます。バトルは基本オートなので誰でも気軽に遊べます。

5
6年前

経営ゲームとしては珍しいダンジョン経営をしていくという内容になっています。モンスターを捕縛しダンジョンに配置。このアプリではモンスターを働かせ続けたりするとストライキが起きたり村の施設を需要と供給を考え配置していくところが他のゲームにはない面白いところです。

東方幻想クリッカー

iOS無料
Android無料
5
6年前

東方project好きな方は必見。東方projectのキャラクターたちと敵をタップで倒していくゲームで片手でも簡単に操作できるので暇つぶしに丁度いいです。キャラクターも沢山いるので楽しいです。

5
6年前

ついにスマホでもどうぶつたちと戯れられます。好感度をあげて、キャンプ場に呼んで…その作業が楽しいです。いまは季節イベントでクリスマスな家具や服を手に入れることができますよ

デスティニーチャイルド

iOS無料
Android無料
5
6年前

Live2Dでぬるぬる動くキャラ達とダークな雰囲気が魅力的です。最弱魔族が魔界の王になるべく悪魔達を仲間にしていくのが楽しい。バトルは基本オートだし片手でも気軽にできます。ガチャは渋めですが全キャラ最高ランクに出来るので好きなキャラを使うことができます。

5
6年前

まだ配信されたばかりでメンテも多いですが、アバターの自由度がとても高く絶対自分の好みにできます。グラフィックも綺麗だしフルボイスなのがいいと思いました。

5
6年前

音楽を奏でることで世界に色を取り戻すという新しい音ゲーです。落ち着いた曲から激しいダブステの曲など様々あるので絶対に好きな曲が見つかるはずです。操作は少し難しいですが慣れるととても楽しいです。有料コンテンツですが買って損は無いです。

5
6年前

色々な会社の物に似たバブルを繋げて消すやつかと思いきや全然違かった。バブルを飛ばしたツムが貫通したり、下から沢山のバブルが来たり…爽快な大コンボを決められます。

5
6年前

原作はWeb漫画。アニメ化もされた話題作です。 パズルの盤面を揃えてスキルを発動すると原作のアノ名シーンも。 原作沿いな訳ではないのでキャラが好きな人にオススメですが、そうでなくてもパズル自体爽快で心地よい。

5
6年前

あのドラクエがついにスマホカードバトルゲームに。お馴染みのモンスターやワザを使った戦略カードバトルです。職業があり、運が左右されるものだったりいち早く強力なユニットを出せる職業だったり色々あり楽しいです。

シャドウバース (Shadowverse)

iOS無料
Android無料
5
6年前

スマホのカードゲームと言ったらコレ。美麗カードや手の込んだ演出が魅力的です。沢山のカードがあるので自分に合った様々なデッキを組めるところがやりがいがあり、楽しいです。カードガチャも結構引けるし良いですよ。

アイビスペイントX

iOS無料
Android無料
5
6年前

スマホの絵を描くアプリ。PCアプリと同じくらいの機能が備わっていてかなり本格的。描き始めから終わりまでの動画も残されており、作業工程をそのまま動画サイトへ投稿したりすることも可能。

5
6年前

婚活パーティーで出会った10人の男性の中から運命の人を見つけるストーリー。ダウトという形で男性の嘘を暴いていくのが爽快で楽しいです。恋愛モノは苦手なんですが、これは凄い楽しめました。

グラフィティスマッシュ

iOS無料
Android無料
5
6年前

某引っ張りゲーと某イカゲーを匂わせる…バンナムの新作です。バトルフィールドに沢山インクをぶちまけるとぶちまけただけ効果が出るところが面白いなと思いました。某引っ張りゲーは飽きてきたし…って方ちょっと遊んでみては?