ディズニー ツムツムランド

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ここはツムツムのテーマパーク バブルはじけて、気分もはじける!

ディズニーキャラクターたちがちっちゃなツムに! ツムを飛ばしていくバブルゲームです。

「ツムツムランド」ではホーンテッドマンションやイッツ・ア・スモールワールドなど、人気アトラクションがステージになっています。何度も繰り返し挑戦できるため、遊びごたえも抜群です。

良い点
  • ツムを飛ばすバブルゲーム。バブルをすり抜けて一気にマッチ
  • ツムの種類が豊富で、収集や育成がとことん楽しめる
  • 3Dで描かれたかわいいツムと一緒に、記念写真もできちゃう

▲ツムを引っ張って飛ばし、同じツムを4つ以上繋げると消せる。
Provided:Game Deets

▲コンボが発生するとスコア大幅アップ。ツムを引っ張る間はコンボゲージが減っていくので、冷静かつ素早く発射しよう。
Provided:Game Deets

▲ステージクリアで新MAPが解放される。たくさんプレイしていろんなステージを楽しもう。
Provided:Game Deets

(C) 2017 COLOPL, Inc.
(C) Disney
(C) Disney/Pixar

このアプリの遊び方

ステージをクリアする以外にも、ツムをレベルアップさせる方法があります。それが「お買い物」。メインストリートにポップコーン屋やアイスクリーム屋を設置できるのですが、そこでツムがお買い物をすると経験値をGETします。育成ゲームみたいで何だか愛着が湧いてきますね。

また、パークオリジナルの衣装を着たツムも登場。ディズニー好きにはたまらない内容です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ディズニー ツムツムランド

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (27

KAISEI

2年前

3

ツムが可愛い。ツムツムとほぼ同じゲームを色々作っているので、ゲーム自体は特に変わった面白さはないと思った。

苦学生R

3年前

5

バブルゲームもいいけど、やっぱりツムがかわいいね。ステージもアトラクションをベースにしてるからディズニーランドが好きならたまらないね。

マヨ

3年前

3

ツムツムにハマっている人はあんまり好みのゲームじゃないかなとおもいます、面白いには面白いが、、バブルゲームではあるのですが、育成ゲームみたいな感じもあるのでバブルゲームだけでは飽きる人にはおすすめかも

don

3年前

3

ツムツムを長くやってますが、全然違うゲームです。
個人的にはツムツムの方がハマりますが全く面白くないとゆうわけではないです。

にっち

3年前

5

ツムツムがまた違ったゲームになっててかわいい!バブルゲームも楽しいし、ディズニーランドにあるアトラクションをモチーフにしたステージもあってさらにかわいい!ツムツムが好きな人はハマると思う。

りおん

3年前

4

ディズニーなので視覚的にも楽しめます。かわいい!ステージ形式になっており、バブルを弾けさせるのが爽快です。コンボが続くと嬉しい。

しーママ

3年前

5

ツムツムかわいーー!LINEのツムツムとはまた違うんだね。ゲームも簡単だし、ツムはやっぱりかわいいね。

英語勉強中

4年前

5

ツムツムとはまったく違うゲームだけどツムもディズニーも好きだからこれはいいね。バブルボブルみたいなゲームかと思いきやツムが貫通したりするからそれもまた面白かった!

石狩鍋

6年前

5

ディズニーの世界観を楽しめるアプリでパズル操作も簡単でした。ディズニーランドのアトラクションを追体験出来るような雰囲気がありました。

もな

6年前

4

ツムツムとはまったくもって別のゲームですがとても楽しいです4つ繋げるだけと言う単純なゲームです単純ですが意外とハマります

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });