『with(ウィズ)』では、通常のいいねよりも目立たせて送信できる「スペシャルいいね(メッセージ付きいいね)」機能があります。

この記事では、withのスペシャルいいね(メッセージ付きいいね)の送り方や確認方法、注意点を解説しています。男女別の例文も紹介しているので「何を書けばいいかわからない…」という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

※18歳未満の方はマッチングアプリを利用できません。
このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

.p-classificationmap_container { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr 1fr; grid-template-rows: 18px 70px 140px 150px 80px 70px; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-50over two-50over three-50over" "one-50 two-50 three-50" "one-40 two-40 three-40" "one-30 two-30 three-30" "one-20 two-20 three-20" "one-18 two-18 three-18"; } .p-classificationmap_container > div { border-top: 1px solid #aaa; position: relative; } .p-classificationmap_app { margin: 15px auto 0; } .p-classificationmap_app img { height: 32px; width: 32px; border-radius: 7px; border:0; } .p-classificationmap_container p { line-height: 1.2; font-size: 10px; margin: 15px 0px 0; text-align: center; } .p-classificationmap_contents { position: relative; display: flex; flex-direction: column; align-items: center; } .p-classificationmap_text { color: #667276; font-size: 14px; position: absolute; top: -10px; background: #d0ecf4; } .three-50over {grid-area: three-50over;border-top: none !important;} .one-50over {grid-area: one-50over;border-top: none !important;} .two-50over {grid-area: two-50over;border-top: none !important;} .two-50 { grid-area: two-50; } .three-50 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr; gap: 0px 0px; grid-template-areas: "three-50-1 three-50-2"; grid-area: three-50; } .three-50 > div { display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .three-50-1 { grid-area: three-50-1; } .three-50-2 { grid-area: three-50-2; } .three-50 .app {margin-top:0;} .one-50 { grid-area: one-50; } .one-40 { grid-area: one-40; } .one-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-30-1 one-30-2" "one-30-3 one-30-4"; grid-area: one-30; } .one-30-1 { grid-area: one-30-1; } .one-30-2 { grid-area: one-30-2; } .one-30-3 { grid-area: one-30-3; } .one-30-4 { grid-area: one-30-4; } .one-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-20-1 one-20-2" "one-20-3 one-20-4"; grid-area: one-20; } .one-20-1 { grid-area: one-20-1; } .one-20-2 { grid-area: one-20-2; } .one-20-3 { grid-area: one-20-3; } .one-20-4 { grid-area: one-20-4; } .two-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: ". ." ". ."; grid-area: two-40; } .two-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-30-2 two-30-2" "two-30-3 two-30-4"; grid-area: two-30; } /*.two-30-1 { grid-area: two-30-1; }*/ .two-30-2 { grid-area: two-30-2; } .two-30-3 { grid-area: two-30-3; } .two-30-4 { grid-area: two-30-4; } .two-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-20-1 two-20-2" "two-20-3 two-20-4"; grid-area: two-20; } .two-20-1 { grid-area: two-20-1; } .two-20-2 { grid-area: two-20-2; } .two-20-3 { grid-area: two-20-3; } .two-20-4 { grid-area: two-20-4; } .three-20 { grid-area: three-20; } .three-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-30-1 three-30-2" "three-30-3 three-30-4"; grid-area: three-30; } .three-30-1 { grid-area: three-30-1; } .three-30-2 { grid-area: three-30-2; } .three-30-3 { grid-area: three-30-3; } .three-30-4 { grid-area: three-30-4; } .three-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-40-1 three-40-1" "three-40-3 three-40-4"; grid-area: three-40; } .three-40-1 { grid-area: three-40-1; } .one-18 { grid-area: one-18; } .two-18 { grid-area: two-18; } .three-18 { grid-area: three-18; } .p-classificationmap [class*="-18"] { display: flex; align-items: stretch; } .p-classificationmap [class*="two"] { background: #ffe6cb; } .p-classificationmap [class*="one"] { background: #d0ecf4; } .p-classificationmap [class*="three"] { background: #f9d9e0; } .p-classificationmap_type { text-align: center; border-radius: 4px; color: #fff; display: flex; flex-flow: column; width: 100%; justify-content: center; } .p-classificationmap_type--01 { background: #2aa2ca; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type--02 { background: #f87a25; margin: 10px 5px; line-height: 1.3; } .p-classificationmap_type--03 { background: #ff6082; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type span { font-size:10px; display: block; } .p-classificationmap_arrow { margin-bottom: 7px; display: flex; align-items: center; } .p-classificationmap_arrow-text { display: inline-block; position: relative; width: 100%; height: 3px; color: #333; line-height: 1; text-align: center; background: linear-gradient(90deg, rgba(129,164,217,1) 0%, rgba(241,74,105,1) 100%);; vertical-align: middle; } .p-classificationmap_arrow-text span { display: inline-block; background: #fff; top: -7px; position: relative; font-weight: bold; padding: 0 2px; font-size: 16px; } .p-classificationmap_arrow-text:before { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #81a4d9; border-right: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(-45deg); transform-origin: top left; position: absolute; top: 50%; left: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-text:after { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #f14a69; border-left: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(45deg); transform-origin: top right; position: absolute; top: 50%; right: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-heigh { margin-left: 2px; font-weight: bold; color: #f14a69; } .p-classificationmap_arrow-row { color: #598bd7; margin-right: 2px; font-weight: bold; }

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

『with(ウィズ)』のスペシャルいいね(メッセージ付きいいね)とは

with メッセージ付きいいね

『with(ウィズ)』のメッセージ付きいいねとは、スペシャルいいねの機能のひとつです。

スペシャルいいねとは、通常のいいねに比べて、自分を目立たせられるアプローチ方法のこと。

スペシャルいいねを使うといいねとともにメッセージを送信できるほか、相手の画面で自分を優先表示させることが可能です。

『with(ウィズ)』のスペシャルいいね(メッセージ付きいいね)にかかるポイント

スペシャルいいねの機能を使ってメッセージ付きいいねを送るにはwithポイントが3P必要です。(メッセージを付けても付けなくても、消費されるポイントは3Pです)

withポイントを集めるには、ログインボーナスでコツコツ貯めるか、購入するしかありません。

ただし、期間限定の心理テストに参加すれば相性のよい相手には毎日10人まで無料でメッセージ付きいいねの送信が可能です。費用を抑えながら、メッセージ付きいいねを送信したい方は、心理テストを活用しましょう。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『with(ウィズ)』のスペシャルいいね(メッセージ付きいいね)のメリット・デメリット

スペシャルいいね(メッセージ付きいいね)を使いこなすためには、特徴を把握する必要があります。

メッセージ付きいいねのメリット・デメリットをそれぞれみていきましょう。

スペシャルいいね(メッセージ付きいいね)のメリット

メッセージ付きいいねのメリットは、以下の3点です。

  • 相手の印象に残りやすい
  • マッチング率がアップする
  • 相手に本気度をアピールできる

①相手の印象に残りやすい

通常のいいねだと、どうしてもライバルのいいねに埋もれやすく、プロフィールまで見ずにスキップされることも珍しくありません。

しかし、メッセージ付きいいねなら、相手の画面に通知がいく&いいね画面で優先表示されるため、存在を認識してもらいやすいです。通常のいいねに比べると相手の印象に残りやすい点はメリットといえます。

②マッチング率がアップする

あなたの存在を印象づけやすい=マッチング率のアップにもつながります。

with公式によると、通常のいいねに比べてマッチング率が3倍になることも。「通常のいいねでは、なかなかマッチングしない」という方は、ぜひ試したい機能といえますね。

③相手に本気度をアピールできる

相手に本気度をアピールしやすいのもメッセージ付きいいねのメリットです。

200字以内のメッセージを送信できるため、通常のいいねだけでは伝わりにくい、あなたの人柄や想いをしっかり伝えられますよ。

スペシャルいいね(メッセージ付きいいね)のデメリット

メッセージ付きいいねには以下のデメリットもあります。

  • ポイントを消費する
  • マッチの前にメッセージで印象が決まる

①ポイントを消費する

メッセージ付きいいねは、1回につきwithポイントを3P消費します。

前述の通り、メッセージ付きいいねは、心理テストで相性のよい相手には無料で送信が可能です。しかし、心理テストの結果に関係なく、メッセージ付きいいねをたくさん送りたい方にとっては、ポイントの消費がデメリットになるでしょう。

②マッチの前にメッセージで印象が決まる

マッチング前にメッセージを送れるのはメリットでもありますが、内容によっては相手を不快な気持ちにさせてしまうことも。

たとえば「年齢が離れているけど気にしません」「ぜひお話しましょう!」などの表現は、上から目線と捉えられやすいため、注意してください。

メッセージ付きいいねを送る際は、誠実さが伝わる丁寧な表現を心がけましょう。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『with(ウィズ)』のスペシャルいいね(メッセージ付きいいね)の送り方

メッセージ付きいいねの送り方の手順は、以下の通りです。

1.相手のプロフィールを開き「いいね!」をタップ
2.「スペシャルいいね!で優先表示」「メッセージを付ける」にチェック
3.メッセージを入力したら「入力内容を確定」をタップ

「スペシャルいいね!で優先表示」「メッセージを付ける」にチェックを入れると、メッセージの入力画面に進みます。

メッセージは最大200字まで送信可能です。一言二言ではもったいなので、しっかり作りこみましょう。男女別の例文を後述しているので、参考にしてください。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

.p-post-table .flowapp a, .p-post-table .flowapp b { display: inline-block !important; overflow-wrap: break-word; word-break: break-all; line-height: 1.2; } .p-post-table .flowapp img { margin-bottom: 2px; }

『with(ウィズ)』のスペシャルいいね(メッセージ付きいいね)の確認方法

メッセージ付きいいねが送られてくると、画面に通知が届きます。

また、メニューバーにある「いいね」をタップすれば、通常のいいねの上に「スペシャルいいね」の欄に優先表示されます。

引用:ペアーズ公式ヘルプ

『with(ウィズ)』でのメッセージ付きいいね!でマッチング成功するための秘訣

メッセージ付きいいね!をうまく利用してマッチング率を上げるためには、以下の4つの秘訣があります。

1.相手のプロフィールに言及する
2. いいね!をした理由を共有する
3. 基本的なマナーを守る
4. 共通の趣味について触れる

これら4つの秘訣について、詳しく解説していきます。

1. 相手のプロフィールに言及する

コピペだと思われるようなメッセージは避け、相手のプロフィールに書かれていることに対して、具体的に触れることで、個別のメッセージであることを伝えましょう。

例えば、「旅行がお好きなんですね!私も最近〇〇に行ってきました」と、具体的な内容を取り入れることが重要です。

2. いいね!を押した動機を共有する

実際に相手のどのような点に魅力を感じたかを相手に明確に伝えることは、自分を選んでくれた、という印象を与えることができ良い関係性を構築しやすくなります。

ただし、単純に「かわいい」「イケメン」といった容姿のみを理由にすると、真面目に交際を望むユーザーには軽い印象を与えてしまう可能性があります。

プロフィールの具体的な内容をあげて、「あなたのプロフィールに感じた共通点から、もっと話してみたいと思いました」といった形で伝えると良いでしょう。

3. 基本的なマナーを守る

メッセージのトーンや言葉遣いも重要です。

相手の年齢や立場に関係なく、初めは敬語を使ってコミュニケーションを始めることをおすすめします。

相手の名前のうしろに「さん」を付けたり、適切な言葉遣いを心がけたりなど、基本的なマナーを忘れずに接するようにしましょう。

親しみやすいタメ口は、関係が深まった後での選択としましょう。

4. 共通の趣味について触れる

人は、似た者同士で親近感を抱きやすいと言われており、共通の趣味や経験をもとにコミュニケーションを取るようにすると、会話も盛り上がりやすくなります。

その趣味を知っている人だからこそわかるような内容を盛り込むと、さらに親近感が増すでしょう。

相手のプロフィールを熟読し、自分との共通点や同じ趣味がないかあらかじめ探してみましょう。

ライター のら:ペアーズやwithで彼氏ができた経験を活かし、情報をわかりやすくお届けします。

メッセージ付きいいね!の成功率を高める秘訣ではありますが、通常のいいねやメッセージでのやり取りにもすべて共通します。

お相手の立場に立ち、一人ひとりと向き合いながらメッセージを送ると、相手の心に気持ちが届きやすくなりますよ。

『with(ウィズ)』のスペシャルいいね(メッセージ付きいいね)の例文

メッセージ付きいいねでマッチング率をアップするには、短い文章のなかでいかに相手に興味をもってもらうかが大切です。

メッセージを作る際は、以下3点を意識してみましょう。

・丁寧な言葉づかいを意識する
・外見ではなく内面に触れる
・共通点を話題にする

例文を紹介するので「何を書いたらいいか悩む……」という方は、以下を参考にしてください。

【男性が送る場合】メッセージ付きいいねの例文

〇〇さん、はじめまして。□□と申します。読書好きというプロフィールを拝見して、仲良くなりたいと思い、いいねさせていただきました! 僕も△△さんの小説が好きで、とくに「××」は何度も読んでます。

○○さんが、最近読んだなかでよかった本はありますか? もしよかったら、おすすめの作品についてお話しできればうれしいです! どうぞよろしくお願いします。

基本的には、あいさつ・自己紹介・相手の趣味に関連すること・締めのあいさつの順に書けばOKです。

「!」も適度に使うと親しみやすさがアップしますよ。

【女性が送る場合】メッセージ付きいいねの例文

○○さん、はじめまして。××といいます。プロフィールを見て、筋トレが趣味とのことでいいねさせていただきました。ボディビルの大会にも出られているんですね…! 実は私、最近筋トレを始めたところで、ボディメイクに興味津々です。

よかったら〇〇さんのおすすめの筋トレ方法やプロテインなど教えてもらえたらうれしいです! よろしくお願いします。

コピペした文章はすぐにバレるもの。「みんなに同じ文章を送っているんだな……」と思われてしまうと、マッチングしにくくなります。

同じ文章を使いまわすのではなく、必ず相手のプロフィールを読み込んで、その人だけに向けたメッセージを作ることが大切です。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『with(ウィズ)』スペシャルいいね(メッセージ付きいいね)を送るときの注意点

メッセージ付きいいねを送るときは、以下の2点に気を付けましょう。

①一度いいねを送った相手には送ることができない

メッセージ付きいいねは、すでにいいねを送った相手には送れません。

「やっぱりメッセージ付きいいねにすればよかった……」と後悔しないよう、とくに気になる方を見つけたら積極的にスペシャルいいねを送りましょう

②メッセージは送り直しできない

メッセージ付きいいねは、送信の取り消しや送り直しはできません

一度送ったメッセージを編集することもできないため、誤字脱字のないよう気を付けてくださいね。送信前に音読するとよいでしょう。

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - Appliv TOPICS
『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン徹底解説! メッセージ・いいね!の追加機能からプラン変更のやり方まで - Appliv TOPICS

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv TOPICS
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv TOPICS

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数2,000万人以上
※2024年4月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - Appliv TOPICS
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - Appliv TOPICS

『with(ウィズ)』メッセージ付きいいね まとめ

withのメッセージ付きいいねとは、スペシャルいいねとともに200字以内のメッセージを送信できる機能です。

通常のいいねに比べてあなたの存在をしっかりアピールできるため、うまく使いこなせばマッチング率もぐっとアップするでしょう。ポイントは、その人だけに向けたメッセージを作ること。

心理テストを受ければ、相性のよい相手に1日10人まで無料でメッセージ付きいいねを送信できますよ。ぜひ活用してみてください。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『with(ウィズ)』とは

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

2022年度前年比利用者増加率No.1を誇る、注目のマッチングアプリ『with(ウィズ)』。

独自の心理テストで相性のよい相手に出会えるので、内面重視で出会いを探している方におすすめです。心理テストをきっかけに、今までにないタイプの方と出会えるかもしれません。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『with(ウィズ)』使い方解説はこちら

『with(ウィズ)』の使い方 男性向けのコツ・ポイントを伝授 - Appliv

『with(ウィズ)』料金解説はこちら

『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv

他のマッチングアプリを使ってみたい方はこちら

【2024年8月】おすすめマッチングアプリ19選を比較!恋人探し・婚活・デート向きアプリをプロが解説

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会いに関する記事

『with(ウィズ)』は男性有料!お得に使う方法や無料会員ができることなど解説
『with(ウィズ)』攻略法! モテる方法・いいねをもらう・増やすコツとは?
『with(ウィズ)』外国人と出会える! 2位は韓国人、1位は? 会員の特徴と注意点【編集部調査】
「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説
『with(ウィズ)』のブロック機能徹底ガイド したとき・されたときの見え方
『with(ウィズ)』の非表示機能活用法! 相手にバレる?ブロックとは違う?
『with(ウィズ)』VIP会員の見分け方・オプション料金を徹底解説 加入するべき?注意点も
『with(ウィズ)』で複数アカウントが停止された!2つ以上作るのは禁止
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も
『with(ウィズ)』の登録の流れを画像付き解説!Line登録できる?
『with(ウィズ)』の秘密の質問とは? 使うタイミングやメリット・好印象を抱いてもらうコツ
『with(ウィズ)』でモテるプロフィールとは?写真・自己紹介文のコツ【男女別の例文あり】