投稿したレビュー

5
6年前

難しいけど癖になる!激ムズアプリでした! 激ムズアプリとのことでやってみました! 傾けるだけ~のかなり単純なアプリです。BGMが昔懐かしいピコピコ音なので昭和生まれにはうれしい。 常にジャンプしている忍者犬をスマホを傾けて上に上に連れて行くというゲームです。 雲を足場にして上に行くのですが、その雲が1回踏むと消えます。 なので、次の足場を即座に判断しなくてはなりません。 間に距離を伸ばせるアイテムがちょこちょこあるのでそれをひろいつつ・・・ 物欲センサー発動させるとすぐにゲームオーバーになってしまうのでとれたらラッキー程度に思っておいた方がよさそうです。 体力無限仕様なので制限なしに遊べます!

バスあと何分?

iOS無料
Android無料
5
6年前

バス発車まであと何分かがわかる、使うとほんと便利なアプリ 「あー今日はバスでかえろー」なんて日が私にはちょくちょくあるのですが、そんなときに便利なのがこのアプリ! 電車のリアルタイムは結構あるのにバスって少ないですよね。 バス停ついてからあと何分でくるのか?バス停にわざわざ見に行くのは面倒くさいですし、もしバス停の時刻を知っていても定時でくるのか、はたまたもう行っちゃったのか・・・現場にいかないと確認できないのはしんどいですよね。 でもこのアプリなら乗車バス停を指定しておけば バス 10分で出発します。「○○駅行き」 バス 25分で出発します。「○○駅行き」 のようなかんじで常にスケジュールをお知らせしてくれます。 これがあればあと何分あるからお買いものしてからにしよーや 一服してからでも間に合うな! バスに乗るまでに心の余裕が生まれます! バスの時間が知れるってこんなに便利だったんだ・・・・と 感動しました。

5
6年前

家を出るカウントダウン用に毎日使ってます! 会社に行く時のカウントダウン用として使ってます。 毎日同じサイクルがある人には便利かな。 イレギュラーの場合は使ってません。 「あと○分です」 とカウントダウンをしてくれるので、 あ、あと何分で出ないとならないから着替えよーや うっかり二度寝して「あと15分です」なんて言われた日には 真っ青になりますが、あと何分ある!とスケジュールができるので便利。 また、トップ画面でその日の天気や気温、昨日との温度差や 傘が必要かどうか、服装は長袖半袖?などがわかるように なっているので目安としても使えて良いですよ! 詳しい天気予報は別途アプリで「おしゃれ天気」をDLしていれば連携してみることができますが、そこまで必要ないかな。 アップデートしたら音声が消えてしまいましたが、一度アラームを削除して再設定したら音声復活しました! 問い合わせにも早々に対応してくれるのはありがたいですね。

5
6年前

朝と夜とで入れ替わる彼氏♪ 朝は甘い系、夜は俺様系彼氏と恋愛できるゲームです。 私は結構どきどきでしました! どっちを選べばいいの?というような悩みなく二人と恋愛できるのはおいしいかも! ALLクリアするとオマケ展開ありなのはいいですね。 落として終わりじゃない! さらにドラマCDなども展開しているようなので、今後追加機能に期待です! 占い機能もおまけ程度についています。