• TOP
  • Jessica
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

電車のほうが速いし、楽だと思ってる人がいるかもしれませんが、場所によってはバスを使ったほうが便利だったり、安かったりすることもあるので是非このアプリ活用してください!周辺のバス停やどこ行きかもわかるので便利!

4
8年前

ゲーム感覚で視力回復!1日5分のエクササイズをしましょう。ちょっとしたことなんですが、体に良いことだし!と思って、空き時間にポチポチやってます。

日テレTADA

iOS無料
Android無料
5
8年前

日テレの番組が好きな方!このアプリがあれば高画質で、出先でも視聴出来ますよ!正式な配信なので安心できるし、長期出張などで便利♪

musical.ly

iOS無料
Android無料
3
8年前

自分でPVを作ってみんなで楽しめるアプリ。海外ではすごく人気があるみたいです。この曲好きなんだよねってただ伝えるよりも、自分が映ってたらなんか楽しそうじゃないですか?

4
8年前

世界文化遺産にも登録された軍艦島が題材の脱出ゲーム。荒れ果てた廃墟、謎の組織との関係!謎が謎を呼ぶストーリーで引きこまれます!実在する島なのでクリアしたあかつきには実際に行きたくなるかも?

乗換案内

iOS無料
Android無料
5
8年前

電車に頻繁に乗る人は必ずと言っていいほど乗り換え案内アプリ使ってるでしょ!僕は上京してからずっとこれ使ってます!だって一番見やすいんだもん!(笑)

NAVERまとめリーダー

iOS無料
Android無料
5
8年前

まとめサイトの代表格がアプリ版を出しました!NEVERまとめはとてもおもしろい視点で集めた記事が多いので暇つぶしにも、情報収集にも重宝してます!毎日1度は絶対使うアプリのひとつです!

Naver カレンダー

iOS無料
Android無料
3
8年前

NAVERのカレンダーアプリ。シンプルなデザインが好きな人には良いかも。4月からの新生活にスケジュール管理アプリを探している人はこれも試してみてください。

プチリリ

iOS無料
Android無料
4
8年前

音楽プレーヤーに入ってる曲を歌詞表示してくるアプリ。気になる歌詞からのスタートもできるので「今何て歌った?」ってとこからも再生できます。再生画面で自分のフォトアルバムをスライドすることも可能なので思い出と一緒に歌を口づさんでは?(^^)

5
8年前

アプリ専用の番組配信があるので、テレビでは見れない(見せない笑)部分も見れますよ!基本は生放送なのですが、再放送もあり!視聴者のコメントを見ながら進行してくれる番組もあるので自分の送ったコメントに好きなタレントが反応してくれることもある!繋がってる感じがしてとても楽しいですね!

4
8年前

TOEICの為の英語アプリ。目標点数に合わせた勉強ができるのがいいですね。英単語の勉強とスマホの相性ってすごくいいと思った。

OliveRecipe

iOS無料
Android無料
4
8年前

もこみちじゃないけど、「オリーブオイルの料理なら任せとけ!」なレシピアプリです。検索機能がしっかりしているので、わりと作りやすいものをピックアップできる。

5
8年前

アメコミタッチでとても童心にかえります。バードの乗ったパチンコを引っ張って飛ばすと予想以上の破壊力!(笑)たまに変な所に飛ばすと、着地したバードが間抜けすぎてウケる!敵も表情豊かで情が移りそう・・・

Filmarks(フィルマークス)

iOS無料
Android無料
5
8年前

製作サイドの勝手な売り文句だけじゃなく見た人のリアルなコメントレビューも見れるので、本当に見たい映画に出会える。予告編が良くても自分に合わない映画ってあるからね。

Everypost for Social Media

iOS無料
Android-
3
8年前

ツイッターもフェイスブック、Google+といったサービスに、同時に同じ記事を投稿出来るアプリです。写真だって動画だってOKです^^

4
8年前

掃除にみたてた一筆書きパズルゲーム。アイテムによって片付けられるゴミの種類が違ったり、考えて攻略する要素が多くて面白いです。部屋が綺麗になるとすっきり!

Endless Sniper

iOS無料
Android無料
4
8年前

スナイパーの如く、向こう側にいる敵を狙うアクションゲーム。向こうからもこっちを狙ってくるのでプレイ中は視野を広く持ちましょう。レトロなグラフィックもいい味を出してて、おもしろかった!

Moments–private shared albums

iOS無料
Android無料
5
8年前

Facebookユーザーの為の写真共有アプリ。共有といっても、面倒なことはありません。写真をアップロードすれば、あとは勝手に写っている友達を自動的に振り分けてくれるんです。フレンドになっている人とのやり取りならぜったいこれ便利。タイムラインには非表示なので安心。

3
8年前

公園に住んじゃう!?箱庭系シュミレーションゲーム。本当にここ公園だよね?って思うような暮らしっぷりが笑えます。目指せ大富豪!

myThings

iOS無料
Android無料
4
8年前

去年からかなり話題になっているカスタマイズ系アプリ。アプリ同士を連携させてさらに便利に使えるというのが魅力!うまく説明できないけどとにかくすごい便利になるんです!つかってみて!