とめどなく溢れる疾走感。誰もが風になれる瞬間が、ここにある
カメレオンのように床の色に合わせて、主人公の色を変化させるランゲーム。目まぐるしく流れる背景の中を、ハイスピードで走行します。
主人公は自動で走ってくれるので、操作はタップのみ。画面左のタップで変色、右のタップでジャンプができます。長押しタップで長距離を飛べたり、2回タップで2段ジャンプができたりと、多彩なアクションが可能。まるで風になったかのような、疾走感がたまらないゲームです。
▲軽やかに走る主人公と、次々と流れていく背景の疾走感がたまらない。
▲ボードでステージを駆け抜けろ! 更に高まるスピードに、君はついてこれるか。
▲クリアに着く速さがスコアになり、星で評価される。ハイスピードでクリアを目指そう。
アイテムを取るとローラーボードに乗ってプレイができたり、更にスピードが出せたりできます。動く足場や狭まる通路などの、さまざまなギミックが設置されたステージ。タイミングよくジャンプできる、リズム感が試されます。
遠慮なしに増すスピードに、思わず高揚を覚えることでしょう。あなたもこの爽快感を味わってみませんか?
このアプリの遊び方
走る主人公を、変色とジャンプでゴールに導きます。
ステージにはアイテムがいくつか落ちており、すべて拾ってコンプリートすることで、ステージに新たなアイテムが出現します。新たに現れたアイテムを拾うと、今までとは違ったアクションができたり、アクションによって別ルートを走行したりが可能です。また、アイテムをコンプリートすることにより評価が付き、評価の数によって新たなステージが解放。やりこみ甲斐がありますよ。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年8月10日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
Ramuta
2年前
おもしろい。
操作も簡単でゲームもシンプルだけどたのしい。
タイミングとかが難しくて何回も失敗するけど
クリアできると気持ちいい。
leakira
2年前
ほんの少し触れたら即アウト。シンプルなルール、でもだからかなり難しい。特にパーフェクトの星3っつは後半のステージじゃマジで無理。
Maryー
3年前
走る要素だけでなく、足場の色とキャラクターの色を同じにして走るゲーム🏃
ステージごとに設けられているミッションは色を変えずにゴールをする、ガラス玉を集める、煙クリスタルを集めるの3つ。
ゲームオーバーからのリスタート早いのでついつい夢中になってプレイしてしまいそうなランゲーム!
オメガ
4年前
少し変わったランゲーム。
適度な難しさがあって良。
桃星~peachstar
4年前
暇な時間に、いつもやってます!(笑)
操作は単純だけど、意外とスピードの感覚を掴むまで時間がかかるかも。
意外と深いゲームです!
(「意外と」言い過ぎ)
ゆうな
4年前
レールの上を走って行くだけだと思ってたらジャンプしてレールと同じ色にうまく染めなければならないという。甘くみてはダメです(*^^*)クリアするまでエンドレスでしてしまう(o^^o)
秋
4年前
カメレオンというだけあって、色を合わせながら進むゲーム。連打したら色は戻っちゃうし、2回までしか連続ジャンプできないし。とにかく連打してればいいや〜といったゲームではないのでとても頭を使うしスリリング。コミカルな演出が多く、クリアする度にお祝いしてくれるので気分もイイゲームです。
Koki Ota
4年前
今週の無料アプリ
自動で進むため操作は2種類しかないがスピードを調節できないためかなり難しい
もともと有料なのでグラフィックスは綺麗でなかなか飽きないゲームだと思います
systemgear
4年前
このアプリ遊んでみた時、操作が単純で面白くないと思ってプレイしていたが、遊ぶにつれて爽快感や楽しさがわかってくるアプリ。
村人
4年前
【今までにないランゲーム】\_(・ω・`)ココ重要
僕は無料期間中にDL
無料中にDLを薦
◎
簡単操作で楽しい
↑左右のタップ
チュートリアルも楽しい
適度な難しさがあり結構やり込む
デザイン良
テンポ良
スピード良
爽快感も良
✕
ステージが少ない
全クリしたらやることなし