ロデオ・スタンピード:どうぶつフライングズーアクションゲーム

販売元:Featherweight Games Pty Limited

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月30日

一流カウボーイなら、象でも牛でも大鷲でも、何でも乗りこなせるんだゼ!

カウボーイが野生の動物を乗りこなす、軽快なランニングゲームです。シマウマ・バッファロー・象など、さまざまな動物に乗り換えられるアクション。さらに捕獲した動物を集めて、自分だけの動物園を運営できます。ステージで獲得したコインや、動物園の入園料として受け取ったコインを使って、動物園を充実させましょう。

良い点
  • 馬や牛や大鷲に乗り換えるアクションが斬新爽快のランニングゲーム
  • 動物園を拡大する箱庭要素あり。やりこみ要素が加わってハマる
  • 性別・帽子・肌と髪の色・服装を変更して、自分だけのカウボーイに!

動物に飛び移りながら長い距離を駆け抜ける

カウボーイになってバッファローやゾウに乗って、暴走する動物の群れを突き進むゲーム。やり方はタップ操作のみととてもシンプル。さまざまな動物に飛び移りながら、新しい動物を手懐けたり、コインを獲得したりするのが本アプリの醍醐味です。

自分だけの動物園をつくろう!

また、手懐けた動物を動物園に集めることができます。さらに動物の群れを駆け抜ける中で獲得したコインや、お客さんを呼び寄せて獲得したコインを使って、動物園を発展させることも可能。動物園を運営する楽しさも味わえます。

自分の好きなファッションで遊べる

操作するカウボーイは、自分の好きなようにカスタマイズできます。変更できるのは、性別・帽子・髪の毛と肌の色・服のタイプの4種類。帽子はレア動物に乗ることでアンロックされていくので、どんな帽子が出現するのかも楽しみながらプレイできますよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ロデオ・スタンピード:どうぶつフライングズーアクションゲーム

販売元:Featherweight Games Pty Limited

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

Well

3年前

4

アクションプラスほのぼの系って感じです。牧場物語が好きな人には強くオススメできます。

yuri

4年前

5

カウボーイになって、動物に乗って、飛んで、違う動物にまた乗って、飛んで…を繰り返しながら、長い距離を目指したり、ミッションをクリアしたりと、すごく楽しいです!
主人公のキャラのスキンだけでなく、各動物にもレア度があり、色んなスキンがあります。
そんな動物いるわけないだろ!笑 というような面白いスキンもあり、やってて飽きません!
慣れるとスピードが早くなっても出来るようになるのがすっごいいい!楽しい!

両儀式

5年前

5

色々な動物に乗って走る!そして捕まえた動物は動物園に!やり始めると、ちょっとハマってしまいますね

ボムゾー

5年前

4

動物を乗りこなして走るランゲーム。
馬をはじめたくさんの動物に乗ることができるのでわくわくします。
動物園も作ったりできるので単調ながらも楽しめる作品です。

champagne

7年前

5

色んな動物に乗り移りながら走っていくエンドレスランゲームです。乗ってから一定時間経つとその動物を捕まえることができ、捕まえた動物達で動物園を作る事が出来ます。動物によって速さが異なり、少し難しいですが、個性豊かな動物達で作る動物園はとても愛着がわきます。

Myuusaku!

7年前

5

よーし!念願の動物園を開園するぞ!…お客さんが待ってる!…動物達は…?
※スクロールゲームです
さぁ、動物園の為に広大な大地の動物園たちを取っ替え引っ替えして手懐けお客さんに楽しんで(運営費)もらおう!カウボーイのように縄を手にキュートな動物たちに出会おう。

katsan

7年前

4

あのクロッシーロードを作ったメーカーの新しいランゲーム!簡単なタップとフリックでカウボーイを操作して、様々な動物を乗りこなしていくやり込み要素にハマってしまう。手懐けた動物たちを飼育して動物園を運営するシム要素もアツい!

モモちゃん

7年前

4

とても新しいゲーム!他のダッシュゲームのパクリではなく独自の内容があります!
短時間でゲームができるので待ち時間や移動中で楽しめるゲームですね。
テンポも良いです☆

4

やり込み要素もあってとても楽しい。ダチョウに乗り続けて群れの中を駆け抜けるのとても楽しいんでやってみてください

もぐも

7年前

5

キャラのドットがとても可愛くて好み。操作も単純ですぐ慣れる。色んな種類の動物集めるコレクション要素もあったりして地味に続けられるかと。あと、新しくどうぶつを手懐けたときの自動名付けのネーミングセンスが個人的につぼです。暇つぶしに良いぞ!

Featherweight Games Pty Limited のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });