Radiation City

Atypical Games

iOS
価格:610円
サイズ:2.2 GB
Android
価格:550円
サイズ:19M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

街の中で何があったのか 謎を紐解いた時、何かが起こる……

▲右画面タップでカメラ切り替え、左画面タップで移動。画面端の丸いボタンで攻撃できる。

▲ゾンビが襲ってきたらボタンを連打! 常に周りを確認しないと、後ろから襲われることも。

▲ゾンビ以外にも、渇きや飢えと戦わなければならない。資源調達は怠るべからず。

こんな人におすすめ

チェルノブイリ原発の事故が起こった40年後の世界。現在は無人となっているはずのプリピャチ市に主人公は降り立ちます。そこにはゾンビ化した住人達が……。資源を調達し、放射線に蝕まれる身体を治療しながら探索しましょう。現実が入り混じったようなリアルな世界観が好きな人におすすめです。

廃墟を探索すると、事件に関する驚愕の真実が? 謎多き展開に注目です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年8月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

とりあえずクオリティがすごい
自分は前作をしてからやりましたが前作よりも銃がふえて個人的にはかなりうれしいです
初めてしたときはいきなりゾンビに襲われて初っぱなからすごくドキドキさせられました
戦闘、探索などやり込み要素が多く満足です
車のガス欠やカバンの耐久力などの過酷な面もありますがそれだけリアルに作られているのでとても良いゲームだと思います

3

前作のislandに比べて、ボリュームがぐんと増えました。
が、単純に探索出来る建物が多いだけで、水増し感が否めないです。
レベル制の導入、バックパックの耐久値や車など新要素もあり、そこは若干面白いかなと。
前作同様にタワー?を解除して周るのが作業ゲーになりがち。

Atypical Games のアプリ