Wing Fighter

販売元:MINIGAME ENTERTAINMENT LIMITED

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月3日

自機を強化しながら進んでいく戦闘機アクションシューティング!

Waveクリアで手に入るスキルで自機を強化しながら進むシューティングゲーム

事前に装備などの強化を済ましておくだけでなく、戦闘中にも自機が強くなっていくという、成長要素が取り込まれています。

なにより、戦闘機や敵機のグラフィックがリアルな3Dで描かれており、戦闘機などが好きな方にはたまらない!

良い点
  • スキル選択で自機を強化しながら、最深部を目指すシューティングゲーム
  • 戦闘機カスタマイズで、戦い方から見た目をどこまでも自分好みに!
  • 運も実力のうち? ランダム解放の能力で基礎スペックを高める

スキル選択が運命を分けるシューティング!

レベルアップ時に手に入るスキルを駆使して、ボス機体の撃破が目標です

スキルは3つの中から1つを選ぶ形式で、この選択がその後の戦いやすさを大きく変えていきます。

攻撃性能を強化するか体力などの基礎能力を強化するか、慎重に選びながら進みましょう。

自機を自分好みに仕上げて最強の戦闘機へ

自機にはさまざまな装備を付けて戦闘スタイルを変更できます。機銃メインの構成にしたり、一撃の威力が高いレールガンを搭載したりも。

また、ベースとなる戦闘機も変えることが可能。性能の異なる機体をカスタマイズして、自分好みの戦闘機を作り出せます。

ランダム解放の能力で基礎スペックを強化

ランダムに解放される能力で、機体の基礎スペックが強化できます

どの能力が解放・強化されるかはわかりませんが、どれも格段に機体スペックを高めてくれるものばかり。

ただ、解放に必要な資源は回数を重ねるごとに増えるので、資源の利用は計画的に。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Wing Fighter

販売元:MINIGAME ENTERTAINMENT LIMITED

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

春野 蛙

1月11日

4

普段はシューティングゲームはあまりやらないけどハマった。指をスライドさせて操縦はよくあるけど、指を離してスローになるのは初心者に便利だと思った。ガツガツしなければ無課金でも地味にプレイできる。ただ、1ステージのwave数が結構あるので1プレイにそれなりに時間は食う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });