『バチェラーデート』の初回デートを完全攻略!成功へ導く鉄板テクニック

記事をシェア
バチェラーデート 初回

バチェラーデートは、出会いを求める男女にとって魅力的なマッチングアプリです。中でも初回デートは、その後の関係性進展にとって非常に重要。

成功できるよう、初回デートでお相手と楽しく会話をするためのテクニックや、おすすめのデート場所などを紹介します。

気になるあの人とのデートを成功に導くため、ぜひ参考にしてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

バチェラーデート 公式
アプリ名バチェラーデート
料金男性 9,800円
女性 無料
年齢層20代〜40代
累計会員数非公開
目的デート
特徴完全審査制のハイクラスデート
運営会社株式会社バチェラーデート

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

バチェラーデートを利用してみる

あわせて読みたい

『バチェラーデート』の口コミ・評判は良い?悪い? 本人確認や料金・入会審査・体験談も調査! - 出会いコンパス
マッチングアプリおすすめ比較ランキング人気21選!恋活・恋人作り・婚活をプロが解説【2024年4月版】 - 出会いコンパス

『バチェラーデート』とは? 初回デート前に知っておきたいアプリの特徴

バチェラーデート初回デートは、マッチングアプリで繋がった相手との出会いの第一歩です。デートの成功を収めるためには、事前の準備や会話のコツを知ることが重要です。

ここでは、バチェラーデート初回デートに臨むあなたに役立つ情報を提供します。

『バチェラーデート』とは?運営サービスの概要と特徴

バチェラーデートは、無料で利用できるマッチングアプリです。運営サービスは、審査に合格したハイスペックな男性と、出会いを求める女性がマッチングすることを目的としています。

年齢や職業、趣味などのプロフィール情報を基に、AIが相性の良い相手を選んでくれるのが特徴です。

男女のマッチング基準:『バチェラーデート』の審査ポイント

バチェラーデートでは、男女のマッチング基準が独自の審査ポイントで厳選されています。

審査ポイントは、プロフィール情報や趣味、職業などの条件と相性を考慮し、ハイスペックな相手と出会えるようサポートしてくれます。

また、無料で利用登録が可能で、簡単な入力と自分の写真をアップロードするだけで審査が始まります。審査結果によっては、恋愛を楽しむことができるマッチングアプリとして評価されているので、ぜひお試しください。

『バチェラーデート』での無料・有料の機能と料金プラン

バチェラーデートは、無料で登録して利用できる基本的な機能と、さらに充実した恋愛体験が得られる有料プランが用意されています。

無料プランでは、マッチングやメッセージ交換が可能ですが、有料プランでは、プロフィールの表示やおすすめ相手の選択がよりスムーズになるなどの特典があります。

料金は、月額制で、年齢や職業などの条件に応じて選べるので、自分に合ったプランを利用できます。初回限定の割引やキャンペーンも行われているので、気になった方はぜひ公式サイトで確認してください。

バチェラーデートを利用してみる

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

マッチングの専門家が、あなたに最適なアプリを無料診断!

マッチングアプリで出会えない人の多くが使うべきマッチングアプリをそもそも間違えている事実があります

『出会いコンパス』では、一人ひとりに最適なアプリを無料診断しています。LINE友だち追加して1分ほどのアンケートに回答すると、専門家がおすすめアプリを提案します。

さらに、希望する方には専門家が「あなた専用のプロフィール」を無料で代わりに作成したり、悩みがちな1通目のメッセージテンプレをお渡しします。ぜひ気軽に友だち追加してみてください。

初回デートの流れ:アプリ登録から当日までのステップ

『バチェラーデート』の登録から初回デートまでの流れをみてきましょう。

まず、アプリに登録し、自分のプロフィールを設定しましょう。次に、マッチングした相手とメッセージのやり取りを行い、デートの日時や場所を決定します。

当日は、遅刻しないように事前に場所を確認しておき、会話もスムーズに進めるために相手の趣味や好きなことをリサーチしておくと良いでしょう。

デートを楽しむことが大切ですが、相手にも気遣いを忘れずに行動しましょう。

バチェラーデートを利用してみる

初回デートのポイント: お互いに楽しむ方法を紹介!

初回デートでは、お互いに楽しむことが大切です。まず、デート場所は相手の趣味や好みを考慮して選びましょう。例えば、カフェや映画館などリラックスできる場所がおすすめです。

また、デート当日は余裕を持って準備をし、会話を楽しむことも大切です。相手の話に興味を持ち、自分のことも率直に話すことで、距離が縮まります。

デートが終わった後は、連絡をしっかりと取り合って、次のデートの予定を立てることも忘れずに行いましょう。

デート前の準備:プロフィール充実のコツとおすすめ写真

デート前の準備として、プロフィールを充実させることが大事です。

プロフィールは、相手に自分を知ってもらうための大切なツールです。趣味や仕事、年収などの情報をひとつひとつ丁寧に入力し、相手が興味を持ちやすい内容にしましょう。

また、おすすめの写真は、自然な笑顔や顔がはっきりと分かるものが好印象です。デート前にプロフィールを充実させることで、相手とマッチングしやすくなり、成功したデートに繋がります。

時間変更&キャンセル:体験談から学ぶ対処法

デートの時間変更やキャンセルがあると困りますよね。でも、そんなときも適切に対処できれば、大丈夫です!

ある男性は、デート前日に急な仕事が入り、時間変更をお願いしました。彼は相手に謝罪のメッセージを送り、理由とともに具体的な提案をして解決しました。

キャンセルの場合も、早めに連絡し、謝罪と再スケジュールの提案をすることが大切です。また、相手の気持ちに寄り添い、融通を利かせてもらえるように心がけましょう。

連絡先交換のタイミングと注意点:LINE交換について

マッチングアプリで知り合った相手とLINE交換する際、タイミングと注意点があります。適切なタイミングは、お互いに興味を持ち、何回かメッセージのやり取りをした後です。しかし、焦らず無理に交換を迫らないことが大切。

注意点として、自分の個人情報を守ることや、相手を不快にさせないようなやり取りを避けることが大事です。また、連絡先交換後もマナーを守って楽しいやり取りを心がけましょう。

初回デートのおすすめ場所:カフェやアクティビティの選択

初回デートにおすすめな場所は、カフェやアクティビティがあります。カフェは、雰囲気が良く、リラックスして会話できるので、相手との距離が縮まりやすいです。また、選択肢も多く、予算や趣味に合わせて選べます。

アクティビティは、共通の話題ができるため、距離を縮めるのに効果的です。例えば、ボルダリングや美術館など、相手の趣味に合わせて選択しましょう。ただし、無理な提案は避け、相手の意見も尊重することが大切です。

初回デートで盛り上がる会話術と共通の趣味の見つけ方

初回デートで盛り上がる会話術は、まず自分自身をオープンにし、相手に興味を持ってもらうことです。相手の趣味や仕事について質問し、共通の話題を見つけましょう。

趣味が合えば、その話題で盛り上がることができますし、新しい趣味を教えてもらえるチャンスでもあります。また、初回デートでは、お互いに過去の恋愛話や仕事の悩みなどをシェアすることで、親密感を高めることができます。

『バチェラーデート』での成功事例と失敗談

バチェラーデートで成功するためには、自分の魅力を引き出し、相手とのコミュニケーションを大切にすることがポイントです。

成功事例には、デート前にプロフィールや共通の話題をリサーチし、準備をしていた人がいます。逆に失敗談では、会話の内容が一方的だったり、相手の意見を尊重しなかったりと、コミュニケーションがうまくいかなかったケースが多いです。

これからのデートで成功するため、自分のスキルを磨き、相手と楽しく過ごせるよう努めましょう。

ハイスペック女性と出会うためのアプローチ術

ハイスペック女性と出会うためには、まずマッチングアプリや出会い系サイトなどで自分磨きをして魅力的なプロフィールを作成しましょう。写真も清潔感があって顔がはっきりとわかるものを選んでください。

趣味や仕事、年齢など自分の特徴を上手くアピールできるように工夫してください。また、他人に興味を持ち、相手の話をよく聞くことが大切です。努力して共通の話題を見つけ、楽しい会話を展開させましょう。

マッチングアプリでは、無料登録も可能ですが、料金を支払ってプレミアム会員になることで、より高品質な出会いが期待できます。

50人とデートした体験談:相手を魅了するコミュニケーション方法

50人とデートした経験から学んだ、相手を魅了するコミュニケーション方法をお教えします。まずは相手の話に耳を傾け、質問を投げかけて興味を示すことが重要です。

また、笑顔を絶やさず、ポジティブな言葉を使って会話を進めることで、相手も楽しく会話を続けることができます。

デートの場所選びも、相手の好みや趣味に合わせておすすめのカフェや美術館などを選ぶと、相手に好印象を与えることができます。メッセージのやり取りでは、返信を早めにすることで相手に安心感を与えることができます。

バチェラーデートでの失敗談:注意すべきポイントと対処法

バチェラーデートで失敗した経験から、注意すべきポイントと対処法をお伝えします。まず、デート当日の服装や身だしなみに注意してください。清潔感がなければ、相手に不快感を与えることになります。

会話の際には、自分ばかり喋らず、相手の話もしっかりと聞くことが大切です。また、遅刻やドタキャンは絶対に避けましょう。事前にスケジュールを確認し、余裕を持ってデートに臨むことが大切です。

バチェラーデートを利用してみる

『バチェラーデート』初回デートを成功させるまとめ

バチェラーデート初回デートを成功させるためには、まず自分磨きをし、魅力的なプロフィールを作成して、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。

会話では相手の話に耳を傾け、共通の趣味を見つけることで盛り上がることができます。また、デート当日は服装や身だしなみに気を付け、遅刻やドタキャンを避けることが大切です。

バチェラーデート 公式
アプリ名バチェラーデート
料金男性 9,800円
女性 無料
年齢層20代〜40代
累計会員数非公開
目的デート
特徴完全審査制のハイクラスデート
運営会社株式会社バチェラーデート

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

バチェラーデートを利用してみる

あわせて読みたい

『バチェラーデート』の口コミ・評判は良い?悪い? 本人確認や料金・入会審査・体験談も調査! - 出会いコンパス

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、実際に出会えた人の76.88%が複数のマッチングアプリを利用していることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

マッチングアプリおすすめ比較ランキング人気21選!恋活・恋人作り・婚活をプロが解説【2024年4月版】 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ