投稿したレビュー

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
5
2年前

出会い厨版ライン。まあラインより先にこいつの方が歴史があるんですけどね。電話番号認証も未だに簡単に突破できちゃうので垢も量産し放題。こいつをスマホに入れてる奴は8割型異性とあーだーこーだな関係になってる。まあ私も普通に使ってるんですがね。

Zoom - One Platform to Connect

iOS無料
Android無料
1
2年前

某フーデリのオンライン説明の為だけにDLしました。結論から言えばあいぽん版での仕様はゴミレベルで重スギィです。最新端末なら問題ないんでしょうが、TVやAnyDやすかいぺ以下のレベル。PCありきの代物だってはっきりわかんだね。

Google スプレッドシート

iOS無料
Android無料
5
2年前

大体の雛形はPCで作っておいて、出先でちょっと確認したり編集したりするのにクソみたいに役立つ。ある程度の関数は頭に入れておく必要があるけれど、無茶すればこいつだけでもそれなりに使える。ネオジオポケット版のメタルスラッグよろしく、グラフィック単体だとそりゃ見劣りするけれども携帯端末にローカライズされた感じが👍

エバーテイル

iOS無料
Android無料
5
2年前
3
2年前

目的が何かによるけども会いたいのなら課金してマクロで自動スワイプさせて数だけ適当に集めて集客する。みたいな使い方が一番いいと思うよ。ちなみに数人遊んでみましたが、怪しいビジネスのカモを集めるカモにされた女が多くいたので、逆にカモにして遊んでました。まぁ連絡は返ってこないんですがね。こういう出会い系のアプリで出会おう出会おうってする奴は向いてないっすね。逆にゲーム感覚で適当に数だけ集めてふるいにかけていく。みたいな使い方する奴には向いてますよっと。

5
2年前

注文者側でもあり配達員側でもある身分ですが、前者としては非常に優秀なアプリ(サービス)だと思います。頼んでみるまでは「普通に外食や、自分で買いに行けばいいじゃーん」「自粛ムードも無くなったしオワコンでしょw」なんて意見なんですよねみんな。でも恐ろしい事に一回頼んでみると癖になる、めちゃくちゃ便利。なんでかって言えば簡単な事で「スーパーで買えば安いけどコンビニの需要が多い」のと同じなんですよね。住所はちゃんと入れてね!!配達員は最低賃金以下の白目で走ってるから!!!

5
6年前

自分も度々お世話になった求人アプリ。とにかく単発バイトを探している人は必ず入れておくべきアプリ。とは言え地域毎に求人のバラツキがあるので、そこは仕方ないかな?とは言えアプリ自体は問題なし。求人条件を保存して通知をオンにしておけば、好条件を見逃さずに済む。いやぁ労働って素晴らしい。

2
6年前

アプリ自体は特に悪いところはない。強いて言えばその「量産性」、ひねくれた言い方をすれば「個性」のない無難な暇つぶしアプリ。これ系統のゲームは他にもたくさんあるが、そもそも個性を求めること自体がてんでおかしな話だったのかもしれない...。ともあれ、先述の通り暇つぶしには最適かな??

農園婚活

iOS無料
Android無料
2
7年前

悪いゲームではないんだけど、全体的にモッサリ感が否めない。最近のスマホゲームはどれもそこそこ容量がかさばる事も多くなってきたが、このゲームもまた大容量に近い。データの解凍処理が非常にガサツで、ある程度チュートリアルをこなして新規データ取得(解凍)中に容量が足りないと落ちる。残念。

グッドアイランド

iOS無料
Android無料
5
7年前

GTAから「おつかい」を取り除き、ゆめにっき的な遊び心を、どこかモダンで気品に満ちた、それでいて野生的であり本能を刺激する。人はこれを「バカゲー」と呼ぶのであろうが、おそらくもはやゲームですらない。評価しないと話にならないので仕方がなく星5としているがもはや星ですら測れない美学。

色鉛筆とがらせ工場

iOS無料
Android無料
4
7年前

色鉛筆を尖らせるだけの簡単なお仕事。鉛筆だけではなく神経も尖らせなければならない。若干タップの反応がよろしくないような気もするがそこは大目に見るかな。いわゆる貧乏削りをするとスコアが減る。ボールペンは削っちゃダメ。まるで社会という制約の中で時間と生命を削る社畜のようだとしみじみ。

洗濯物一気はずし

iOS無料
Android-
4
7年前

洗濯物を取り込む時に(洗濯バサミから取り外す時に)服や下着を引っ張って取り外す人、案外多いんじゃないでしょうか?このアプリはそんな人にオススメです。リアルの洗濯物って、あまりに雑すぎると引っ張る時に洗濯バサミも同時にバキッっていくと思うんですよね。でもアプリなら大丈夫。珍作です。

ヤンデレお姉ちゃんが来た

iOS無料
Android無料
3
7年前

ヤンデレってスバラシイって思うんですよね...メンヘラとは違う、メンヘラとヤンデレを履き違えている人が案外っていうかあまりにも多すぎると思うんですよね。ヤンデレとはなんなのかを教えてくれるスバラシイアプリだと思いました。(さくぶん)ちなみに、自分はヤンデレよりクーデレ派ですよっ。

泥だんご

iOS無料
Android無料
3
7年前

泥だんごをこねこね転がして作るだけの簡単なお仕事です。あ、食べれません。泥だんごっていうより、マウスボールにしか見えないのは果たして自分だけなのだろうか...。暇つぶし程度のアプリ(クソゲー&悪いアプリではない)地味ながらにコレクション要素も搭載している。泥だんごって美味しいの🤔

ホームメイドコロッケ

iOS無料
Android無料
3
7年前

コロッケを作るだけの簡単なお仕事。ほんとコロッケを作るだけ。コロッケ以外にもポテトやドーナツなども揚げることが出来る。揚げ具合によって最終的なスコアが変動する。いい感じで揚げれば揚げるほどにスコアが上がる。というかホームメイドだけにメイドなのだろうけどぶっちゃメイド関係ないよな🤔

PITFALL!™

iOS無料
Android無料
5
7年前

元ネタ(というか公式だけど)がアタリって事すらわかんない人多いんだろうなあと老害コメントはやめといて。基本的にはラン系ゲームのそれと変わらない。タイトル演出が一部の40代の方々にはグッとくる憎いものとなっている。懐古主義では無いのだけれども、3Dよりやっぱドット絵の方がいいかな。

Dan The Man

iOS無料
Android無料
5
7年前

文句なし異論無し遊んで損無し。個人的にスマホ向けゲーム歴代No.1はHyper Flexであった。がしかし、その地位がこのゲームで揺らいでいる。ドット絵・チップチューン・操作性の良さ・広告強制無し・細かな遊びごころ。何を取っても不満足なものなど何1つとしてない。超傑作DLすべき。

とうふつみ

iOS無料
Android無料
4
7年前

豆腐をとことん積み上げるゲーム...なのだけれども自分の場合はとにかく画面をタップしまくって、ルールを完全に無視しながら「いかに落としまくれるか」をして遊んでいた。そしたら案の定怒られました😇💢これは間違った遊び方なので真似はしないように!!(普通に遊んでも充分面白いですよっと)

肉の部位クイズ

iOS無料
Android-
3
7年前

肉の部位に関するクイズアプリ。ぶっちゃけ肉の部位ってよくわからん。美味いか不味いか。それか食わず嫌いかでしか判断してないもんで...牛だけでなく豚や鳥もあるぞ。焼肉屋に行く前にこのアプリで予習してから行くと少しばかり鼻が高いかもしれない?精肉店勤務希望の方にもおすすめかも??🍖😋

消しゴム落とし

iOS無料
Android無料
5
7年前

いやあ...いいね。懐かしい。消しゴム落として今でも小学生たちの間で行われているのかな?個人的にはサシペン(自分の地域での呼び名)よりも消しゴム落としの方が好きだった(定規が削れないから)アプリで簡単にあの頃にカムバックした気分になれる。あの頃はホント楽しかった。本当に...😇💢