• TOP
  • Fin
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

MY待ち時間 for USJ (非公式)

iOS無料
Android無料
5
9年前

USJでのアトラクションの待ち時間や、イベント情報をチェックできるアプリで特に恋人とのデートなどのシーンで威力を発揮してくれるツール。 USJは週末などでは大変な人気なので待ち時間は本当にストレスそのもの、このアプリのお陰で離れた位置のアトラクションの待ち時間も瞬時に把握できる為、わがままな彼女のイライラさせることなく遊ぶ事ができた。 特にアトラクションの並び方が地理的に直感できる配置となっている点がとても使いやすかった。 USJで楽しく遊ぶなら必携といって良いアプリ。

ジェットスター

iOS無料
Android無料
4
9年前

 エバラ焼き肉のたれを始め、エバラの調味料を愛用しているので、エバラおいしいレシピアプリを発見した時には、小躍りするくらいうれしく思いました。  すぐにダウンロードしてみたら、登録が非常に簡単で、すぐに使えるようになっていました。毎日のレシピを紹介してくれるし、調理時間を考慮したレシピ、人気があるレシピ、使用するタレの種類を設定してのレシピの検索ができるので、その日の気分でのご飯を作れるのがとってもいいです。

ルックJTB

iOS無料
Android無料
4
9年前

とても参考になる良いアプリだと思うんだけど、見づらいのが難点だよね。 なんであんな変なレイアウトになってるんだろう、自然でいいのに。 レシピが見づらいって最悪だよ、役に立たないよ。 それから情報が古い、別に古いのがあってもいいけど、もっと新しいのが見たい。 元の情報の質がいいだけに、かなりもったいない気がする。 宝の持ち腐れってやつ。 きょうの料理だけに、もっとうまく料理してよねって思ったよ。 そうしたらかなりユーザーも増えるんじゃないかな。

2
9年前

ワインに貼り付けられているラベルをカメラで撮影すると、このワインに関する情報がいろいろと表示される。 ワインを購入する時には、いい目印となることだろう。 しかし、この撮影を堂々と店の中で行うのはかなりの度胸が必要。 ちなみに、私は恐くて一度も試したことがない。 お店の人に撮影の許可を頼み込むのもかなり厳しいものがある。 もっぱら、友人が購入したワインを撮影したりするくらいなのだが、これではあまり意味がないか。 それと、英語表示なので日本語に訳すのが面倒。

5
7年前

三国志と戦国時代が一度に楽しめる感じ。 なぜか三国志と戦国武将がごちゃまぜで一緒に手を組めたりする不思議な世界観です。 でもキャラデザは有名どころのイラストレーターさんが多く、CVも有名女性声優さんが当てているので、そこ目当ての方も多いと思います。 武将達を強化しまくって自国を守らせるディフェンスゲームです。 課金ゲーの側面はありますが、地道に育成していくしかないかなと思います。

Search Dr.

iOS無料
Android-
4
7年前

簡単な質問で症状が分かる 年齢、性別、異常な部位、症状、いくつかの質問を答えるだけで簡単に複数の病気や病院で受けたほうがいい科を提案してくれるので便利。デザインもややこしくなくスッキリしてて使いやすい。結果に標示される病名からボタン一つでGoogle検索してくれる機能がとても気に入っています。

パチスロ化物語【777NEXT】

iOS無料
Android無料
4
8年前

やり込み要素もあるので、なかなか飽きません パチスロはやらないんですが、実機がアプリになったということで無料ならと初めてみました。 初めての人間でも感覚でプレイできるのは助かります。 ヒロインが設定できるので、気に入っている子を設定しています。 オート機能があるので、仕事中などはオートでプレイできていいです。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
4
8年前

合コンで盛り上がります このアプリで自分の自信が増えます。 男前だとは思っていましたがこのアプリのおかげでいっそう自信になりました。 飲み会でも自分のかっこよさを数値で表せるので盛り上がります。 似ている芸能人が出るのもまた盛り上がっていいです。

4
8年前

わりとチャットが面白い 歴史上の人物、お話しのキャラクター、神といろいろごちゃ混ぜです。 チャットは全体へのチャットとギルドでのチャットとありますので、ゲームをやらないでチャットだけという楽しみ方もあります。 強化と進化がありますので、キャラクターを育てるのが好きな人にもお勧めです。 ギルドには役職がありますので、貢献度を上げようとけっこうハマリます。

5
8年前

ドラクエモンスターズがお手軽に ドラゴンクエストのモンスターたちと冒険できるシリーズがスマホアプリで手軽にできるのは本当に楽しくて良いですね。 マルチプレイにも対応しているので友達とモンスター自慢などをしながらワイワイと遊べるのも楽しくてついつい時間が過ぎてしまいます。 あとは地図の福引がありますが、これはDQ9を思い出しまして懐かしいながらも何が当たるか毎回楽しみにしています。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

定番のファンタジーRPG アニメ調のキャラを使った、テイルズオブシリーズです。 オープニングムービーは必見です。 素晴らしいグラフィックと心地いいメロディーに魅了されます。 迫力満点のバトルが魅力的なのはもちろんですが、ストーリーが実によく練りこまれています。 グイグイと惹き付けられ、一気に遊びたくなってしまうのです。 このシリーズは豊富にあるだけにワンパターン化が気になります。 新しいテイルズの世界を見せてほしいものです。

4
8年前

タッチパネル以外でも遊べるリズムゲーム 拍手やテーブルを叩くことでリズムゲームができるという発想は非常に新しいと思います。 本物の楽器でもプレイできるみたいなので、楽器を持っている人はぜひ試してもらいたいです。 曲は200曲以上あるというので、かなり長いこと遊べるんじゃないかと思っています。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
5
8年前

楽しい無料トークアプリ 友人がカカオトークをやっていて招待されたのでDLしてみました。無料通話アプリとしてはなかなか使えるのではないかと思いました。 まず音声通話も、ほぼどこででも問題無く使用出来て音声もかなりクリアです。無料でここまで音質が良いのはかなりプラスポイントだと思います。また動くスタンプが無料でダウンロードし放題なのも無駄な課金がなくて使い心地が良いです。 またYahoo!地図との連携もされているので現在位置情報の交換も素早く簡単にできて色々便利な点が多くて満足しています。

5
8年前

無料とは思えない 毎日の生活の中でも旅行先でも何かと役に立つアプリです。 普通の地図は全く読めないので、アプリの地図が頼みの綱ですが、地図アプリの中でこれが一番便利で見やすいです。 色々な提携アプリがあって非常に便利なのに、これで無料とは信じられません。 もっとお店の検索がしやすくなるといいな、と思いますが重くなるのも嫌なのでこれで凄く満足しています。

Orbits™

iOS無料
Android無料
4
8年前

どんどんハマっていく不思議なゲーム ダイヤモンドを集めていくだけのゲームなので、最初はたいくつなんだろうなと思っていました。でもどんどんレベルが上がってくると、スピードがアップしたり、複雑になってくるのでハマってきます。向上心ややってやろうという気持ちが刺激されるのでやめることができません。ジャンプするタイミングさえつかむことができれば、だれでもできると思います。

Layout from Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

Instagramの写真を有効活用出来る Instagramにアップロードした写真を選択することで、写真をリミックスし、ユニークなレイアウトを作ることが出来ます。 その作ったレイアウトは友人にシェアすることが出来るのでInstagramにアップロードした写真の再活用として利用でき、再びその写真によって人間を繋ぐきっかけを与えてくれるので、Instagram利用者は使ってみてはいかがでしょうか。

Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

ぜひ使ってみてください いろいろな有名人の方もやっているので友人と一緒に私も始めました。 こういったアプリはほかにもありますが私は特にインスタグラムが気に入っています。 気軽にできることが何よりの理由で、次は見た目がおしゃれなこと。 今のところ使っていて不満はありません、ケチをつけられる部分がないと思います。 まだ使っていない方はぜひ使ってみると良いと思いますよ。

5
8年前

無音機能が嬉しいフィルターカメラ 無音機能がついているカメラアプリなので、視線を集める心配が無いアプリです。お陰で外出先や旅先など場所を選ばず撮影が楽しめています。 また、女の子に嬉しいかわいいフィルターデザインも揃っています。 デコピクと連動させる事でかわいいスタンプも貼れちゃいますし、使い勝手は最高です。

5
8年前

いつも使っています このアプリで写真、加工、コラージュが一気にできます。 さらに、写真は撮る段階ですぐに加工できるので、気になる肌も加工で隠せます。もうケータイ付属のカメラアプリじゃなくて、aillisしか使えません! でも加工の種類が多すぎて、中にはこの加工とこの加工、何が違うの?みたいなのが結構あったので、そこは改善してほしいです・・・ 他にも、無料で使える加工スタンプも結構あったので課金しなくても満足です。スタンプとかフレームを買えばもっともっと充実すると思います。

4
8年前

利用できる機能が充実 スマホ版のフォトショと言われているくらい、高い機能を持っているアプリだと思います。 様々な形に画像を加工することが出来て、自分が思っている通りにデザインを変更して、画像を綺麗に見せられるのがよかったです。 加工できる範囲は、パソコン版よりかなり少なくなっていますが、スマホでも撮影した画像を簡単に変えられるのはいいです。