美男美女診断

販売元:USE Engineering Corporation

最終アップデート日:2022年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年6月12日

芸能人の○○に似てるって、自分では思ってたんだよね~

顔写真を撮影すると、あなたの美顔レベルとどの芸能人に似ているかを診断。顔をS~Dの5段階で評価します。

『やっぱり私って美人なのね!』と納得できる時や、『誰がDレベルじゃ!』と憤りを覚える時も。ジョークとして楽しめる人におすすめです。

良い点
  • 顔を撮影するだけで、美顔レベルを診断してくれるアプリ
  • 芸能人の中で誰に似ているか診断。ハリウッドスターバージョンも

▲ガイドに合わせて写真を撮影するだけ。光の角度や表情によって結果が変わるかも?

▲あくまでもアプリの診断なので信憑性は高くない。話のネタにはピッタリ。

▲ハリウッドスターバージョンもアリ。好みの診断で試してみては。

こんな人におすすめ

誰かと一緒にやって、盛り上がりそうなアプリを求めている人におすすめ。芸能人とハリウッドスター、誰に似ているか予想してから診断すれば、意外な結果が出て盛り上がるかもしれませんよ。

パーティーや合コン、飲み会で使える話題が欲しい時は特に活躍するでしょう。皆の顔を順番に撮影して、ワイワイ楽しんでみてください。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

美男美女診断

販売元:USE Engineering Corporation

最終アップデート日:2022年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (46

Well

3年前

3

自分の現実と向き合わせてくれるアプリです。収録している人も多く結構似ている人と出てきます。

ボムゾー

5年前

4

自分の顔が美顔かどうか判定してくれるアプリ。
その他にも似ている芸能人をピックアップしてくれます。
友達と美顔レベルと勝負すると楽しいです。
ただ性能的に何回もやると違う結果がでてくることも。
まぁ無料なので信用しすぎず遊ぶ程度で楽しむ感じ。

たぬき

5年前

5

結果はかなりのジョーク感にあふれているので盛り上がります(笑)自分が思ってることとは違った結果が出てきます

4

毎回、似ている有名人が違いました。本田翼→いとうあさこ→小雪→しょこたん。どれも似ていないけど、知っている芸能人がいたので40歳のおばさんですが子ども達と楽しく遊びました。無料なのは良いです。

ミー魔王

7年前

4

友達と盛り上がりたい場合はこのアプリをダウンロード!
自分の顔のパーツを読み取って美男か美女かを5段階評価で教えてくれます!
また、自分に似てる有名人も教えてくれます!
でも、顔の角度だったり同じ角度でも2回目診断したら変わったりするので信用はしないほうがいいです!まぁそれも?❗️

あや

7年前

4

似ている芸能人を教えてくれるアプリ。といっても写真の角度などで違うので正直当てにはしない方がいいです!友達と遊ぶのにはいいかもしれないけど…

7年前

3

芸能人を撮ると、その芸能人が、似てる芸能人のところに出てくるので精度は高いと思われます。ただし、アングルや髪型で同じ人物でも結果が変わります。私は何度もやって最高点が蒼井優でした。似てる芸能人でもマイナーな人が結構多いので時々分かりにくい=皆で試すには盛り上がりに欠けることも。

花火

7年前

5

友達や同僚とやって盛り上がるのがこのアプリです?かをを5段階で評価してくれさらに誰に似ているかを判断してくれます✨友達とどっちがイケメンか?男子なら負けるわけにはいきませんね(笑)このアプリに判断を任せましょう?

Kana0310

7年前

3

診断結果がちょっと納得いかなかったなあ。でも面白いアプリでした^^;

SATIO

8年前

5

盛り上がり用おふざけカメラです!写真撮るだけで顔面を5段階で評価してくれます!いや、されます(笑)是非飲み会で使ってください!

USE Engineering Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });