• TOP
  • Julia
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

一人称視点の仮想的な3D空間で、ひたすら鋼球を発射してガラスを粉砕して行く。ゲームと言えばゲームだがまるでガラス破壊シミュレーターのようなリアルな砕けっぷり

4
7年前

でかい文字でやることが表示されるとすごくやらないといけない気になります。(笑)気が散りやすい人!わかってても出来ない人にオススメ!カウントダウンの設定が出来るのがまたいいね!

4
8年前

新生活の引っ越し先で後悔したくないですよね?これなら数ある物件サイトを比べて見る事が出来るので希望の家が見つかる確率が上がります!このアプリで素敵なスタートを切りましょう!

5
8年前

便利すぎていうことが無い楽天トラベルのアプリ版。家にいる時はPCでゆっくり探してますが、アプリもかなり使い勝手いいのでおすすめ。ホテルの予約だけでなく、国内線の航空券、レンタカー、高速バスの予約までお任せ。

3
8年前

ニコニコ動画の視聴用アプリ、ブラウザ派も多いようですが、アプリならすぐに起動出来て便利です。不具合が確認されている端末もあるようですが、今後のアップデートに期待。

3
8年前

激ムズ!ねこじゃんぷ2

iOS無料
Android無料
5
8年前

3段階のジャンプが出来る横スクロールってあまりなかったような気がする・・・600のステージがあるので長く遊べる!猫が手書き感MAXなのがまた可愛い!!3段ジャンプをうまく駆使しないと谷底に猫まっしぐら!

3
8年前

現実で周りにいそうなウザキャラをよくこんなに集めたものだ!(笑)画面タップの連打で相手が降参するまで叩くゲーム!ストレス解消にはなるが、現実ではこんなことやらないでね!(笑)

5
8年前

全国140ヶ所に及ぶスポットの波の高さや波質など細かな情報を教えてくれる!初心者から上級者までサーファーの必須アイテムですね!そろそろ暖かくもなってくるし、サーフィン始めたいね〜

IFTTT自動化とワークフロー

iOS無料
Android無料
4
8年前

楽天ポイントモール

iOS無料
Android無料
4
8年前

お得なアプリって世の中いっぱいありますねー!今回のは楽天ですよ!楽天!最大1000ポイント毎日獲得のチャンスがあります。毎日1000ポイント当たることはないとおもうのですが、癖のように毎日起動してたら、いつの間にかすごいことになってるかもしれません!!節約好きなあなは是非!!(^o^)

5
8年前

あーこれは気持ちい!!ベストゲーム2014にも選ばれてるみたいですね!流れてくる鍵盤に合わせて指をタップするシンプルなゲームだけど、ホント自分が弾いてるような感覚になります。シンプルなものほどハマるよね!

Merged!

iOS無料
Android無料
5
8年前

ただのマッチ系パズルじゃなくて、サイコロの目の数を意識しなきゃいけないので、奥深いです。プレイするほどスコアが伸びてきて嬉しい。

Stop, Breathe & Think

iOS無料
Android無料
3
8年前

呼吸を整えてリラックスを促してくれる瞑想アプリ。英語で書いてありますが、イラストも付いているし、なんとなく雰囲気で使えるようになると思います。デザインが綺麗なのが印象的。

5
8年前

スケジュール共有アプリとして、2015年のベストアプリの呼び声もあったTime Tree。スッキリしたデザインは人を選ばないし、機能もシンプルで良いと思います。仕事、友達、個人の予定を使い分けつつ、自分の予定は一覧で確認出来る。こういうアプリが欲しかったので嬉しい。

海外サポート

iOS無料
Android無料
5
8年前

海外旅行にいく準備や、現地でのトラブルに対処するための情報がいっぱいのお役立ちアプリ。いざというときの為に入れておくだけでも安心できました。

Boost 2

iOS
Android159円
3
8年前

近未来っぽいチューブのようなコースを、障害物を避けながら走り抜けるゲームです。スピード感が気持ちいい。スマホを傾けるだけなので操作もシンプル、すぐに慣れます。

5
8年前

広告を見て面白そうだなと思った戦争シュミレーションゲーム。自分の軍事施設を育てながら、襲撃をしかけます。ほかのプレーヤーの基地を攻め落としたときの達成感がやばい。

MetaMoJi Share Lite

iOS無料
Android無料
4
8年前

仕事の場面で役に立つアプリ。みんなで一つのドキュメントをみて、直接書き込みができます。人数が多い会議などでは特に便利。

4
8年前

18という数字には意味があり、ゲームを解くヒントになっています。ゲームの内容のメインは、色取り取りの宝石をつなげるパズルです。このパズルを解いて夢世界に没頭している女の子を助け出しましょう!