• TOP
  • camc
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

女の子からアタックできるチャットアプリ(>_<)タイプの男性を見つけたら、フリック操作の「ポイ」でリストに追加♪いつでもイケメンを見る事ができるし、気になればメッセージを送る事もできます。アカウントはSNSが必要なので、怪しい人もいなく、安心して使えますよ。

Qoo10(キューテン)

iOS無料
Android無料
4
8年前

生活用品からファッションまで幅広く取り揃えてるサイト!タイムセールも毎日やってて、次回セールになる予定の商品も教えてくれるので買い損ねはナシ!

5
8年前

LINEを使って、気軽に質問できるアプリです。ゲーム中や調べ物をしてる時にサクっと質問が出来る感覚がいい!LINEの利用者も多いので返答がたくさんくるね!(^o^)

Snapchat:写真で会話

iOS無料
Android無料
3
8年前
5
8年前

「あなたは死んでる人を好きになったらどうしますか?」・・・どうしましょ(・。・;部屋に現れたイケメン幽霊をお世話して記憶を取り戻してあげる育成型恋愛ゲーム。選択次第で幽霊の過去が変わるから2周目もありですね☆

3
8年前

スマホで化粧直しはさすがにしないけど、軽いチェックにはいいかも☆左右の反転が出来るので人から見た印象もわかります!自分の得意な角度だけで勝負してませんかぁ〜?(笑)

5
8年前

オシャレしたいけどショップ店員にあまり話かけられるのが得意じゃない人!これオススメです!ブランドは100以上にのぼりますし、何よりショップ店員のオシャレなコーディネートが勉強になる!自分のタンスに似たような服がれば真似もできますね!

5
8年前

ビジネスマンにはつきものの名刺交換!この人誰だったっけ?そんな顔と名前すぐ覚えれない(笑)そんな悩みをお持ちの方、これ使ったら解決ですよ!名刺を写真に撮るだけで、運営会社がチェックしデータ化してくれます!運営会社もプライバシーマークを取得してますので安心!名刺整理に使っては?

5
8年前

単語帳を作って暗記してた時代はもう終わりか・・・とこのアプリを使って思いました。TOEIC600点〜860点は難しくなるので日々の努力が必要。そんな時はこれを使ってどんなときでも勉強しましょ!通勤時間・昼休み・トイレ・お風呂(笑)どこでもできる!!!

Basket Fall

iOS無料
Android無料
4
8年前

自分でシュートを放つのとは一味ちがいます(笑)ロープにぶら下がったアイテムをタイミングを見計らってゴールに入るように離すだけ!途中でバスケだということを忘れるくらい設定が自由で面白かったです。

TERIYAKI

iOS無料
Android無料
4
8年前

あのホリエモンによるグルメアプリ!と聞いたら期待しちゃいますよね。本当に美味しいお店ということで、試してみたらかなり信用できる!もう何件もこれでいいお店見つけました。

Vine

iOS無料
Android無料
4
8年前
4
8年前

トムとジェリーがまず可愛い!喧嘩ばかりしていた二人が力を合わせてブロックを掘る姿もいいね!ゲームとしてはシンプルにブロックを崩していくんだが、掘る回数が限られているのでちゃんと考えて連鎖させないとすぐゲームオーバーになります。連鎖が出来たときは快感ですね。

Sumally

iOS無料
Android無料
4
8年前

djay 2 for iPhone

iOS480円
Android-
4
8年前

このアプリさえあればターンテーブルが無くてもアプリでDJが出来てしまいます!プレイリストを作るだけでなく、録音まで出来るので、自分が作ったミックスを人に聴かせることも出来ます!凄い!

3
8年前

ディズニーの新作情報はもちろん、イベント情報をいち早くチェックするならこのアプリ。アプリでチェックするようになると、意外と今まで知らなかったことが多くて、ああ早くDLしておけばよかったと思いました。

壊せ!建物!!

iOS無料
Android無料
4
8年前

気分爽快!クレーンでビルをガッシャーーーンと豪快に破壊するゲーム。スカっとするしこれは楽しめる。

3
8年前

商品レビューって気になりますよね。これはバーコードをかざすだけでその商品のクチコミをチェックできるアプリ。このお菓子おいしいのかな?とかこの本みんなどう思ったかな?って知れるのは良さそう。

4
8年前

24時間いつでも美容院の予約が可能なのでとても便利。直接電話で予約するのは毎回緊張するので助かっています。予約状況も分かるので、空いている時間帯を選べるのも良かった。

3
8年前

天気が気になるのは洗濯物が乾くかどうか知りたいからって人も多いと思います。これはまさに洗濯のための天気予報アプリです。乾く、乾きづらいといった表現が分かりやすくて良い。