• TOP
  • Saori_N
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

結婚相手を本気で見つけたい人におすすめのマッチングアプリ。上場企業が運営してるから安心して利用できます。しかも本人確認が必要で、女性も男性も有料。だからこそ真剣な人しかいなくて信頼度が高いです。

Yahoo!リアルタイム検索

iOS無料
Android無料
5
8年前

昨今の情報源でもあるツイッターの急上昇ランキングや、注目の今がわかるアプリ。ツイッター上で話題になってるおもしろ画像の検索もできる、これはネタとして保存しますね(笑)SNSやってなくても話題がひと目でわかるので、お父さん・・・使ってみて。

僕の魔球打てるの?

iOS無料
Android無料
3
8年前

ピッチャーがあり得ないコースにボールを投げてくるのをとにかく打ち返すゲーム。大事なのはタイミングだけ、騙されずにホームランが打てた時は気持ちいいですよ!

5
8年前

機種変したタイミングでどのアプリを入れようと思ったらまずこれは必須!メモリの解放に役立つおすすめアプリです。

5
8年前

マフィアとの恋愛なんて誰も考えたことないでしょうが、こんなマフィアなら大歓迎!刺激&ラブのある大恋愛ゲームを楽しみたいならこの乙女ゲームがお勧めです♪

SWATスナイパー反テロ

iOS-
Android無料
3
8年前

超絶シンプルなシューティングゲーム!BGM無しの緊張感で敵を狙撃しましょう!遠くの敵を一撃で仕留める快感がクセになります!

3
8年前

真っ暗闇の中で暗視スコープのような写真が撮れます!起動させてスマホ越しに見ればライトを使うより景色が見えるので結構便利です!

3
8年前

Facebookにいいねを押すだけでポイントがたまり、LINEスタンプと交換できるというアプリです!面倒な操作などもなく、本当に無料なので学生さんにもおススメです!

3
8年前

悲壮感漂うストーリー重視型育成ゲームです。前半はとにかく悲しいお話で、何度やめようと思ったか(笑)結局結末が気になり続け、良いエンディングを迎えられました。本当良かったです!

3
8年前

これは不思議!写真加工アプリなのに、ペイントツールがついていて、ブラシとエフェクト加工を組み合わせて、まるで絵画みたいな写真が作れちゃう。

脳内診断

iOS-
Android無料
3
8年前

20の質問に答えて脳内の割合を%で診断してもらえます!短い時間でやれるので友達と盛り上がれるのではないでしょうか!

3
8年前

新聞が無料で読める便利なアプリ!クリップすると、オフラインでも読めるのが嬉しい!ビジネスに関する記事があるので、社会人はもちろん、これから社会人になる学生にもお勧めできます。

3
8年前

あのモンハンがスマホで最大限に楽しめる!縦画面でプレイできるというのがいいですね。4人同時のリアルタイムマルチプレイで友達と協力してモンスターを倒そうっ!

3
8年前

Webサイト上の画像をDLするのに便利なツール。一度に複数DLしたいなんて場合にも、欲しいものを選択して一括でDLできるのでおすすめです。

3
8年前

第二次世界対戦を舞台としたストラテジーゲーム。戦場のシビアな雰囲気が表現されたシステムになっており、限定された視界をうまく利用する戦略が問われます。硬派なゲームがしたい人にオススメ!

富山おでかけMICE

iOS-
Android無料
3
8年前

富山県にいくなら、旅のおともにこのアプリがおすすめ♪滞在時間に合わせて観光プランを立ててくれるお役立ちツールです!

3
8年前

つっこみどころが多すぎる(笑)ひたすらブロックに頭突きしてコインを稼ぐというゲームです。暇つぶしにはちょうどいいアプリです。

3
8年前

必要なのは柔軟な頭!なぞなぞアプリ!難易度もいくつかに分かれてるので、自分に合うレベルで挑戦!わからなくてもヒントがもらえるのでもやもやのままじゃなくて助かります。子供のが有利かも?!

3
8年前

単純なブロックゲームですが、かなり頭を使う内容なので長時間楽しむ事ができます。レベルも4段階に分かれているので自分のレベルに合ったところから始められます。またオンライン対戦にも対応しているのでハマります。

3
8年前

スマホで撮った写真をプリント出来るアプリは色々ありますが、これはプリントし放題で月額定額380円。気に入った写真をスワイプ操作で簡単注文、毎月気に入った写真が定期的に送られてくるというシステム。よく写真を撮る人にはおすすめです!