Safe Security - 無料アンチウイルス、ブースター、クリーナー

Safe Security Develop

iOS
価格:無料
サイズ:13.7MB
Android
価格:無料
サイズ:26M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Wi-Fi、アプリ、ブラウザから来る脅威 このアプリにまかせて全カット!

アンチウイルスとクリーンアップ、ブースト機能が一本に詰まったアプリ。アプリ自体も軽量で、ストレージの圧迫も少なくなるよう作られています。悪質なウイルスからスマホを守りながら、サクサク快適な動作を手に入れましょう。

▲ウイルスをブロックしたり、不要なファイルを探してくれたり、スマホの動作を快適にする機能を搭載。

▲上部の画像では2.4GBもの容量が確保できた! 余裕のあるデータ管理が可能に。

▲アンチウイルスがスマホ内にある問題を表示。1つずつ解決してセキュリティを強化。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Applivユーザーレビュー (33

1

半月足らずで速度制限…。
何故?と思ったらこのアプリだけで20GB以上使われていて驚きました。
やたら電池の減りも早かったので即アンインストール決定。
長年お気に入りで使ってたアプリなだけに残念です。

1

今まで普通に使ってたのに、一日で8GBも使用されてた。即アンインストールしました。

2

他のアプリを開くと[360セキュリティは停止しましたという]表示がよく出る。

いちいちアプリや何かをする度めんどくさい広告が出てくる。

性能は恐らくそんなに悪い物ではないと思う。

2

何もしてないのにデータ使用量が2ギガを超えてました。データ使用量を確認すると、このアプリに2ギガ使ってたようです。
前までこんなことなくて最近急に…。
速度制限になってしまったので、アンストしました……。

1

2018年6月単月。360securityの通信量を確認したら、モバイル バックグラウンドで3ギガ超。wi-fi バックグラウンドで4ギガ超の通信量になっていた。5月迄は、数十~数百メガ程度の通信量だったのに?なんかあったの?

1

無料版で機能としてはよかったので長年使っていました。しかし最近広告が多くなりました。
データ使用量で軽く2ギガ越するので…

1

広告が悪質になった。明らかに課金体制になってきてる。昔の方が良かった。アンストしたら軽くなった。

1

動作が重くなった。複雑で使い方がよくわからなかった。広告でギガが減るのがいやだった。アンインストールで軽く、余分なものがでないで快適になった。複雑化したものはいらない。

1

アンインストールでスマホが快適。突然大音量の動画広告で有料板への誘引がウザくてアンインストール。ブーストもゴミファイル除去も電池消耗改善も全くの嘘のアプリです。アンインストールしたら動作が軽くなり電池も長持ちするようになりました。

systemgear

4年前

5

容量を効率よく減らせる。スキャン機能があるおかげで、この写真はいるのかいらないのかが、すぐ判別出来るので楽です。また、安心出来る作りとアプリのレイアウトもgood。良いと思います。