1.1.1.1: Faster Internet

販売元:Cloudflare

最終アップデート日:2023年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月25日

無料でDNSクエリの詮索防止・インターネット高速化が可能な万能アプリ

ユーザーのネット活動を暗号化し、セキュリティ脅威から保護してくれるアプリです。さらに、最適化された接続により、インターネットの高速化も実現可能。

よくカフェやマックなどでネットを利用する方は、入れておくと安心でしょう。また、安全で快適なネット環境を求める方にもおすすめです。

良い点
  • ワンタップで起動できる。簡単に通信セキュリティを向上させられる
  • 「1.1.1.1」「WRAP」「WRAP+」3段階の切り替えが可能
  • 有料プランに加入すれば、より高速なインターネット接続が可能に

ネット通信におけるプライバシーを保護

スマホから送信される情報を暗号化することで、プライバシーを守ってくれます。第三者による情報を盗まれるリスクを低減できるので、個人情報の漏洩リスクを最小限に抑えることが可能です。そのため、安心してインターネットを利用できるようになるでしょう。

セキュリティを強化、安心のネット体験

マルウェアやフィッシングなどのセキュリティ脅威からスマホを保護することが可能です。しかも、特定のオプションを有効にするだけ。使い方が簡単なのも嬉しいところ。安心してインターネットを利用でき、デバイスの性能を最大限に発揮できるでしょう。

高速化で快適なインターネット体験

スマホとインターネットの接続を最適化し、高速化することも可能。また、特定のサービスを利用すると、より多くの都市への接続と低遅延を実現できます。これにより、ウェブ閲覧やダウンロードが速くなり、ストレスフリーなネット環境を手に入れられます。

ネットワーク環境アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ネットワーク環境アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ネットワーク環境アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

1.1.1.1: Faster Internet

販売元:Cloudflare

最終アップデート日:2023年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

このアプリはバッテリー消費が激しいのが難点。
しかし、広告も無くオンオフも手軽で使用が楽。
速度については特に変化は無いように感じた。

3

DNSサーバーの接続先を1.1.1.1に変更するアプリです。仕組みにVPNを利用していますがローカルで完結しています。
1.1.1.1はプライバシー重視でログを記録しないことを謳っているDNSサーバーで、このアプリを通してではありませんが愛用しています。
速度については高速だとされていますが、デフォルトのままのほうが速い環境が多いと思います。
ドメイン名の解決先を変更するだけで、通信そのものを暗号化しているわけではありません。また、他のVPNを利用するアプリとは共存できないケースがあります。