櫻坂46・日向坂46 UNI'S ON AIR

販売元:Appirits Inc.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月21日

ライブの興奮をスマホで実現 彼女たちが登っていく坂道をプロデュース!

人気アイドルのライブ映像をリズムゲームで楽しめるアプリ。アイドルグループのプロデューサーとなり、頂点まで登りつめましょう。アプリ限定のグラビア写真やムービーは高品質があり、まるで雑誌を見ているような感覚になります。あなただけのアイドルグループを作ってみませんか?

良い点
  • 櫻坂46&日向坂46の人気楽曲をライブ映像と一緒に楽しめる
  • ファンにはたまらない、アプリ限定のグラビア写真やムービーを多数収録
  • デフォルメされた”推しメン”とふれあえるなど、育成要素もアリ

リアルなライブ映像で楽しむリズムゲーム

画面上部から流れてくるノーツをタイミングよくタップするリズムゲーム。リアルなライブ映像とともに楽しめます。彼女たちのパフォーマンスを最前列で見られるのが特徴です。

難易度は3種類から選べる

ステージをクリアしていくと新たな楽曲をプレイできるようになります。難易度も3種類あるため自分のレベルに合わせて楽しめます。最新の楽曲も随時更新されているので、遊んでみてください。

アプリ限定の特典も

アプリ限定の撮り下ろしのグラビア写真がたくさん収録されています。特典を受けるには推しメンや気になるメンバーを強化してみましょう。雑誌に負けない高品質な写真やムービーを楽しめます。

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

櫻坂46・日向坂46 UNI'S ON AIR

販売元:Appirits Inc.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

にっち

3年前

5

欅坂も日向坂も好きだし、音ゲーとしても面白い!画面もシンプルだからやりやすいし、難易度も音ゲーを元々やっている人ならできるレベル。それに演出がやっぱり良いね!

いしりん

4年前

5

日向坂が好きでダウンロードしました。音ゲーとしても素晴らしいですし、みんなかわいくてキュン死します

nicoron

4年前

4

欅坂46が好きでダウンロードしました。映像がきれいなのでリズムゲームそっちのけで映像見ちゃいます。特にライブ映像が良かったです。リズムゲームとしては普通です。

ボムゾー

4年前

4

欅坂46にハマっているので最高のリズムゲームです。
ライブ映像がたくさん見れるのでおすすめ。
推しメンとと触れ合える育成モードもあります。

5

出来は数ある音ゲーの中でも抜きんでてると言っても過言では無いかもしれません。
画面のデザインや構成などもゴチャゴチャ感をあまり感じさせず、スタイリッシュで◎
他のガチャゲーにあるような画面から発するやたら煌びやかな下品さは皆無なのが好印象です。
難度は高めな気もしますがなんとかなるレベルだと思います。
ノーツは小さめですが感度が良いので特に気になりません。
とにかく曲が良いのと、爽快感もあるのでやってて楽しいです^ ^

anime_igarashi

4年前

4

欅坂ファンならずとも、各種演出や見せ方なんかがとてもカッコイイ。ただし、音ゲーに慣れてない私のようなおっさんなどは、だんだんと進めなくなってきてストレス。。。

あまり楽曲に詳しくないが、純粋に楽しそうに頑張ってるアーティストのライブ映像が無料で見れるだけでもDLの価値はあるかも。

Appirits Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });