困った犬を脱出!しつけの名人

TAKAYUKI MASUDA

iOS
価格:無料
サイズ:167.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:65M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

凶暴な犬にお手をさせよう どのアイテムを使えばいいかな……?

▲獰猛な犬も、ドッグフードやおもちゃをあげればゴキゲンに。渡す順番も重要になる。

▲噛まれるなどして失敗すると、左上のライフが減る。0になってしまったら、広告を見てチャージできるぞ。

▲ステージはたっぷりと用意されているので、いつでも好きな時にテンポよく楽しめる。

このアプリの楽しみ方

カワイイ飼い犬を期待していたら、やって来たのはすぐに怒る獰猛な犬だった……。ステージにあるぬいぐるみやボールといったアイテムを使い、お手などのしつけをしていく脱出ゲーム。難しい知識などは必要ないので、子供でも楽しく遊べますよ。

ただし選択を間違えると犬を怒らせ、失敗になってしまうので注意。ライフが0になっても動画広告を見てチャージできるため、諦めずにトライしてみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年3月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

うちのワンコもこんな感じだわ~。隙を見てはぬすみぐいして、変なもの食べないかいつもヒヤヒヤするんだよね。

5

犬のゲームかと思ったら、たまにププっと笑いがはさまっていて癒されます。
自分の家の犬を思い出すほっこりエピソードもあり、犬の表情も可愛いです。

りおん

3月21日

4

凶暴な犬を様々なアイテムを駆使して手懐ける脱出ゲームです。コミカルな絵がかわいい。広告を視聴すればヒントも見れます。