バクラク申請・経費精算

LayerX, Inc

iOS
価格:無料
サイズ:1.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

書類を自動データ化 経費精算や稟議の申請・承認をスムーズにするサービス

スマホで撮影した書類を自動でデータ化して、効率よく経費精算などができるサービスです。出張費や交際費、発注前の購買申請などさまざまな稟議申請・承認に対応。

本アプリを使うには、バクラク申請・バクラク経費精算の法人契約が必要。会社に戻り書類を提出する必要がなくなるため、業務を効率化しやすくなります。

出先で撮影して、手軽にオンライン申請

領収書や請求書を撮影すると、内容が自動的に入力されます。写真読み取り(AI-OCR)の精度が非常に高く、複数の領収書を一括で読み取れるため、業務効率化にピッタリ。改正された電子帳簿保存法にも対応しているため安心です。

2ステップで簡単に承認できる

データは”申請中”や”承認済”と分かりやすく表示されます。承認業務を行う人は”申請中”のデータを探し内容を精査したのち、”承認する”or”差し戻す”をタップするだけでOK。難しい操作が一切ないため、誰でも簡単に利用できるでしょう。

自分に必要な情報だけを通知でお知らせ

工程ごとに通知を取れるため、チェック漏れを防止できます。申請者と承認者では必要な情報が異なるため、それぞれに合った通知設定をすることで、互いの業務を確実に、より円滑に進めやすくなるでしょう。

会計・財務・経理支援ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2023年】会計・財務・経理支援ツールアプリおすすめランキングTOP10
【2023年】会計・財務・経理支援ツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年9月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0