恋してお茶して

販売元:Miura Maki

最終アップデート日:2023年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

異能者が存在するファンタジーな世界で、多彩な恋模様が描かれる乙女ゲーム

複数のヒロイン(主人公)を選択できる乙女ゲーム。『コイチャアウル』と『恋してお茶して』の物語を1つにまとめた作品です。物語はチケットで読み進めるタイプですが、1日4枚チケットがもらえるため、待てば無料で全編視聴可能。

純愛からヤンデレ、クーデレ、兄妹愛などさまざまな恋愛模様を体験できますよ。

良い点
  • 主人公ごとに、異なる物語が楽しめる恋愛シミュレーションゲーム
  • 毎日無料のしおりが配布されるから、ずっと無料で読み進められる
  • マルチエンディングを採用。物語ごとに異なる結末が待っている

さまざまな恋愛模様を体験できる

最初に選べるヒロインは『恋してお茶して』の3名のみ。本編を読み進めたりすることで、選択可能なキャラが増えます。簡単なキャラ紹介はありますが、深くは語られていません。初見プレイの人は、キャラのビジュアルで選んで読み進めてみるのもいいでしょう。

物語はしおりを使って読み進める

本作ではパートごとにしおりを消費する必要があります。ただし初回に30枚のしおりが貰えるほか、毎日4枚のしおりが配布されるため、基本的には無料で楽しめるのが嬉しいポイント。続きが気になる人は、課金でしおりを補充するのもありです。

選択肢で物語が分岐するマルチエンディング

エンディングは各ヒロインごとに複数存在します。物語の要所で登場する選択肢でエンディングが変化するため、繰り返しプレイをして、全エンディングをコンプリートしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

恋してお茶して

販売元:Miura Maki

最終アップデート日:2023年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

私はこのゲームを非常に低い期待でプレイしましたが、うれしい驚きを感じました。 テキストはたくさんありますが(時にはかなり重いこともありますが)、ストーリーやキャラクター自体は興味深く、よく発達しています。 たくさんのロマンスがあり、それぞれのヒロインは彼女なりに楽しんでいます。 細かいところまで気をつければ日本の文化について少しは知ることができるし、特に他のビジュアルノベルの出会い系simsから引用したものは間違いなく多くのオタクに喜ばれると思う。 全体として、これは実際に時間をかける価値のある安いモバイルゲームです。

Miura Maki のアプリ