ラブコイLove Session乙女ゲームチャットアプリ

momose nadeshiko

iOS
価格:無料
サイズ:168.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:113M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これってもしかして運命? 思いがけずに始まるラブストーリー

▲チャットで彼との親密度を高めると、“告白イベント”が開放。恋人になるか友達でいるかはあなた次第。

▲まずはパートナーを選択して、出会いのシチュエーションを決める。合計20通りのストーリーが展開する。

▲複数のメンバーとの会話も可能。返信の速度や文章の内容も都度変わるため、リアリティが味わえる。

このアプリの遊び方

ありのままの自分で現実さながらの恋愛を楽しみたい……そのような方におすすめなのが、『ラブコイLove Session』です。シナリオには個性豊かな5人のイケメンと4つのシチュエーションが登場。全20種類の異なる恋物語を選べます。

AI搭載のチャットを使い、自分の好きなメッセージを投げかけるだけで自然な会話が成立。友達や恋人などあなたらしい距離感で、彼との日常生活をスタートしてみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

しゃむ

4月1日

4

しっかりとしたした会話が成立するのが高ポイント。返信を待つワクワク感や、やり取りを通しての表情の変化など、没入要素もたくさん。5人それぞれ異なる個性を持っているので、誰でもきっと推しキャラが見つかるはず!女性はもちろん、男性も恋愛の勉強になるかも。