ミソハギ踏切で待ってる

sweet ampoule

iOS
価格:無料
サイズ:109.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:76M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

田舎町で起こった一家心中 とある夏の日に、悪夢が蘇る……

▲主人公は祖父の初盆のため、父の故郷を訪れる。そこで幼い頃に深く関わった人物たちと再会することに。

▲本編の途中でも様々な設定ができるところが魅力。操作の振り返りもできる。

▲黒い化物が現れる不穏なオープニング。平和そうに見える田舎町で、一体何が待ち構えているのだろうか……。

こんな人におすすめ

目安のプレイ時間は6~14時間ほどとかなり長め。本編以外にもやり込み要素や特別ストーリーなどがあり、ボリューム満点です。がっつりと長編ノベルゲームがやりたい人におすすめ。

長さだけでなく、本編では脱出ゲーム要素もあり内容の濃さも魅力。ホラーやミステリーノベルが好きな人に、ぜひ楽しんでもらいたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年5月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

ほぼ一本道のストーリーで自由に動けるパートは少しだけですが、その時にいろいろ寄り道するとおまけのアイテムを集めることができます。
脱出要素は後半に集中していて、短めの脱出ゲームを数回クリアする必要があります。難易度がちょうど良い感じ。
ストーリーは ただただ切ないものでした👒

5

おもしろくて毎日少しずつ進めようと思って始めたのが一気に終わらせてしまいました。物語の中心となる少女との展開にどきどきするだけでなく、健気なヒロインや田舎の人たちの明るくきさくな人柄がだれも魅力的で、ストーリーも世界観も楽しめました。スタミナ制や広告で中断されることもなく、無料なのに商業作品以上にのめりこみました。

4

割と面白いと思います。ノベルゲームだけだと、読むばかりでつまらないのですけど、脱出ゲームの部分もあり良かったかなと。怖いグロい部分もほぼなくストーリー的に割とほのぼのしてていいと思います。もうちょっと脱出ゲームの部分が多いといいかなと思う

sweet ampoule のアプリ