• TOP
  • Maryー
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
1年前

基本、レシートをカメラで撮ってポイントを貯めていくもの。 ただし特定の曜日以外は1日1レシートのみ。 ガチャが毎日3回出来たり曜日ごとに違うミッションがあったり指定の物を撮って写真を買い取ってもらう事も可能。 ガチャはハズレなしだが、0.1円だったりと1円以下の単位もあるので個人的には微妙。コツコツ派にオススメ。 貯まったウォレットは商品やAmazon、Googleやドトール、ミスドなどのギフト券と交換可能。 アプリ登録などでもウォレットは貯められる模様。 今後に期待したいアプリ。

すしあつめ - MERGE SUSHI -

iOS無料
Android無料
5
3年前

寿司を食べるのも寿司キャラや寿司ゲームも好きなのでこれはハマった! 種類の違う寿司ネタを合わせて新しい寿司を集めるゲーム。 ミニゲーム感覚で楽しいです。 回転してる時にネタを合わせるとコンボが発生したり、ガチャがあったり、シャリをタップで作ったりできます。 プレイしてると寿司食べたくなります(^q^)

歩数で勝負!!カメさんぽ

iOS無料
Android無料
4
3年前

スマートフォンの歩数計測機能を使って、さまざまなカメと「さんぽ競走」ができるウォーキング・散歩ゲーム。 楽しくウォーキング、散歩できて良いです! ただ、起動し忘れると歩いてもなかった事になってしまうので外出前にはチェック必須です。 多種多様なカメのキャラや設定も凝っていて飽きることはないと思います。 夜や歩けない時は代走してくれる機能があり、負けたくない時は使えて便利です。

4
3年前

集英社の少女漫画に特化したマンガアプリ。 30ボーナスコインが1日1回もらえます。 チケットで何話か読めるので毎日少しずつ読んでいます。 無料でも読めるものがたくさんあるのが良いと思います。 椿町ロンリープラネットにハマってます。

5
3年前

かわいいハッピーなキャラクターたちが織り成す脱出、謎解きゲームです。 クリアしなくてもバッドでも反応が面白い。ステージ毎に中々の難易度の仕掛けが多数あり楽しませてくれる。 わからなくなれば動画を見てクリアできるので優しい設定だと思います。 壁紙やステージ事のエンディングをコンプリートするのも楽しみの1つです。 ゆるふわなキャラや世界観がとても良かったです。

Alice Closet

iOS無料
Android無料
4
4年前

キャラクターデザインがマンガ家の種村有菜さんという豪華。乙女心くすぐります。 花人形(アリス)を着せ替えして花競(クロージー)を行ってストーリーを進めていくもの。 イラストがさすが、漫画家さんだけあって美麗イラストです。 レースやフリルなども描写が細かい!服装の種類やジャンルは様々あり楽しめますよ。 着せ替えできる花人形(アリス)は最初で4人。男の娘もいるという、色んな需要を満たしていますね。 基本的にヒントが簡単で衣装さえ作ったり、購入したり勝ち進められるのでとても楽だし、衣装も可愛いし、課金しなくても楽しめます。

4
4年前

謎解きや推理ものが好きな方におすすめです。 1枚のイラストから物的証拠を見つけて事件を解決したりしていくアドベンチャーゲーム。 ステージが豊富でなかなか楽しめました。 ヒントやわからない場合は答えを見れたりするのもイイです。

3
5年前

事前登録というか、メアドで少し待てば登録して使用出来るようになり、やってみてはいるが。 レシートなど1日ごとに買取があるが、すぐに締切にあってしまう。 レシート以外にも最近は給料明細、クレジットカードの明細や名刺などあります。 特に紙切れだと思う人にとってはお金になるのなら画期的と思えて良いのかもしれませんね。 個人的には情報がどこへ行くのかやや不安があります。 他にたまにアンケートや写真を買取の案件などあるのでそういうので個人的には貯めてます。

4
5年前

レシートを撮影してバーコードを読み込んでポイント貯めていくアプリです。 毎日の買い物行った後にサクッレシートとバーコードカメラで撮影…と簡単に出来て良いです! クエストや卵、評価付けなどレシート以外にもコイン貯める方法などがあり、他のものより読み取りも早いし、使いやすく、貯まるのも早い気がします。 レシートの日付読み込んでくれるので家計簿代わりにも使えて便利です。 商品のバーコード読み取ると他の方の商品レビュー見れるのもポイント高いと思います。

4
5年前

質屋アプリと噂になったアプリだが、今はそうではなく…売りたい物の写真を撮って査定してもらうアプリ。 すぐ買取、集荷に来てもらえば即お金が入るのでピンチの時など助かるのでは?と思う。 お金の受け取りは、コンビニ受け取りか銀行振込のみ。 現在は取り扱いのブランドやメーカーでなければ買取はしていないので、何でも売れるという訳でもなく、2018年9月現在は最低査定額100円になっています。1番初めの買取のみ買取額up。 キャンセル料は取られないので値段を見て買取するかどうか決められるのも良くなった点。 買取ショップが遠い、時間が無い、フリマやオークションなど手間要らずでとりあえず買取してもらいたい方にオススメ。

4
5年前

物語シリーズのキャラがぷくになってそれを繋げて消していくパズル系のゲーム。 アニメでやっていたシーンをまた追体験として見れるので懐かしく、絵馬や札などキャラやストーリー共に物語シリーズ好きなら楽しめます。 アニメしらなくても大体のストーリーはアニメで見れるのであとからアニメを見てもOKかなと。 ステージがアニメの背景には割と忠実に再現されていてUIも良いです。 ぷくを消していく時にフィーバーで沢山消せるとスカッとします。 キャラのボイスもあるので声優さん好きな方は是非!

4
5年前

読みたい漫画があったのでDL 人気の最近のマンガが揃っており、なかなか良かったかもです。 漫画によっては完結していて最終話まで全話見れるのでかなり良いなと思います。 コインが少し少ないかなとは思います。 暇つぶしに読み切りたいマンガがある方は是非

4
5年前

昔からあるサービスなので安心、安定さはあります。 アンケートの量が豊富でwebでも出来ますが、アプリだと通知設定しておけば、時間さえあればすぐにアンケートに答えてポイントゲット出来ます。 アンケートに答える時間はかかりますが、とにかく絶対換金したい方にオススメです。 使いにくいとまではいきませんし、バグや不具合は特に気になりませんでしたが、改善の余地はまだあると思います。

脳力+ 支払い技術検定

iOS無料
Android無料
4
5年前

レジの支払いをスムーズにしたい! 計算能力あげたい! そんなことを思い、ダウンロードしました。 算数が苦手なのでスムーズに支払い出来るとヤッターってなるし、レベルが上がっていくのも嬉しいです。 暇な時にやって支払い技術を向上させていきたいです。

4
5年前

使いやすいUIだし、アンケートも短く、適度な量なので暇な時に気軽に手軽に出来て良いです! 結構、ポイント交換までポイント貯めないといけないけれど頻度やそれなりに答えていると配信される量が多いので貯まりやすいかな、と思います。 選択形式なのと記事を読んで答えるものとチャット式があり、種類もあるので飽きなく貯められそうです!

2
5年前

動画をよく見る人におすすめ。 好きな動画を見るとポイントが貯まる。 ただ、マーク付きの動画でないとポイント貯まらないみたいです。 1日50ポイントまでためれ、100ポイントからAmazonポイントと交換できます。 今のところ、Amazonポイントのみなのでもっと他に交換先が増えれば…と思います。 少しUIやヘルプが分かりづらく、使いやすいとは言い難い為、☆2です。

もっと闇カノ

iOS無料
Android無料
3
5年前

彼女のヤミの正体を部屋や彼女の表情や服装などから探しタップして証拠を集めていくゲーム。 全15人の彼女たちで全60問題あります。 実際に合ったら要注意! 人間のヤミを見てみたい方はやってみては~?

Dkon

iOS160円
Android-
4
5年前

フィルムで撮影しているような感覚を味わうことのできるカメラアプリ。 ぼかし効果やフラッシュなどの機能もあり、位置情報も付けられる! ファインダーは小さくUIもフィルムカメラの様で結構いい感じです。 現像も1枚1枚フィルムから再現してくれる様が面白い! フィルムも各種選べますよー なかなか雰囲気のある写真が撮れるのでお気に入りです。 枚数撮り終わらないと撮った写真が見れないのもフィルムカメラの醍醐味です!

猫を飼ってはいけない理由

iOS無料
Android無料
3
5年前

ステージ10全50問 かわいいイラストで猫飼ってるとあるあるなことがクイズになってます。 飼ってる人はわかる~ってなる、飼ってない人でも楽しめる内容です。 飼いたいけど飼えない理由、でも飼いたい理由にもなってしまいます。 なかなかクスリと出来る内容で面白かったです。

ネットで炎上みっけ2

iOS無料
Android無料
3
5年前