歩数で勝負!!カメさんぽ

HAL Laboratory, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:146.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:95M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人間VSカメ、種目は散歩! 1日分の歩数で勝負する位置情報ゲーム

ただの歩数計じゃ、歩くのに長続きしない……そんな方はいろんな動物たちと歩ける本アプリはいかがでしょう。

歩数を競って、カメやカタツムリたちと勝負! 毎日運動会に参加しているような、ワクワク感を味わいながら運動できます。

▲カメと1日の歩数を競おう。アイテムで歩数をブーストできるので、無理をする必要はない。

▲“カメほいほい”でカメを捕まると競走できる。カメの種類は30以上おり、いずれも個性豊かな造形。

▲カメに勝てば図鑑に登録できる。アイテムを消費すると、“さんぽ勝負”で自分の代わりに走ってくれる。

このアプリの楽しみ方

それぞれユニークなキャラクター造形をしたカメたちと、お互いの歩数を比べる“さんぽ勝負”が遊べるアプリ。画面を開いていなくても、再びアプリを開いた時に移動距離を計算してくれるので、1日のヒマな時間にサッと遊べます。

歩数を増やしたり相手の歩数を減らすアイテムも使えるので、普段歩いている範囲で無理なくゲームを進められるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年3月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

10月16日

4

スマートフォンの歩数計測機能を使って、さまざまなカメと「さんぽ競走」ができるウォーキング・散歩ゲーム。
楽しくウォーキング、散歩できて良いです!
ただ、起動し忘れると歩いてもなかった事になってしまうので外出前にはチェック必須です。
多種多様なカメのキャラや設定も凝っていて飽きることはないと思います。
夜や歩けない時は代走してくれる機能があり、負けたくない時は使えて便利です。

HAL Laboratory, Inc. のアプリ