ONE(ワン) レシート撮影!お金がもらえる買取アプリ

WED, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:67.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

レシート撮って10円ゲット。好きなときに銀行口座へ現金振込。

▲レシートを撮影するだけで10円ゲット。これまでゴミだったものがお金に変わる。

▲買取履歴。人々の購買傾向を知りたい企業へビッグデータを売ることにより収益化する仕組み。

▲好きなタイミングで銀行口座へ振り込んでもらえる。三井住友、UFJ、ゆうちょ、みずほなど主要各行に対応。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年6月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Maryー

2年前

3

事前登録というか、メアドで少し待てば登録して使用出来るようになり、やってみてはいるが。
レシートなど1日ごとに買取があるが、すぐに締切にあってしまう。
レシート以外にも最近は給料明細、クレジットカードの明細や名刺などあります。
特に紙切れだと思う人にとってはお金になるのなら画期的と思えて良いのかもしれませんね。
個人的には情報がどこへ行くのかやや不安があります。
他にたまにアンケートや写真を買取の案件などあるのでそういうので個人的には貯めてます。

3

現在登録は出来ないが、換金をするためには個人情報を提供する必要がありセキュリティ面が少々心配です

あや

2年前

2

レシートを撮影すると10円もらえるというアプリ。話題になっていたのでダウンロードして見ましたがユーザーが多すぎるのか使えませんでした。

ikky

2年前

3

レシートを読み取るだけで現金化できる便利アプリ。現金化は好きなタイミングで(※振込手数料200円負担)換金できるので助かる。

ただしユーザーが多すぎて今登録がストップしているみたいなので、新しく始めようと思っている人は注意してください。