剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG

販売元:Marvelous Inc.

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

僕は弱い。でも、僕たちは強い。仲間と広大な冒険の世界へ。

他ユーザーとの協力プレイで迫り来る難敵を倒す……シンプルでありながらも王道スタイルで冒険の世界を楽しめるMMORPGです。

そうした協力プレイを、より戦略的にしてくれるチャット機能も搭載。仲間と敵を倒すベストな戦略を立てるもよし、時には仲間とワイワイ盛り上がって絆を深めるもよし。

一人だけの冒険じゃない……そんな仲間と紡ぐ、最高のストーリーがあなたを待っています。

良い点
  • 他のプレーヤーがふらっと参加してくれる、気軽さが魅力のMMORPG
  • チャットで細かな戦略を実現するなど、協力をアツくする仕組みが満載
  • リアルタイム戦闘など、息つく暇も与えないバトルが闘争本能を刺激する

▲一度として同じ戦いは味わえない……多くの仲間と紡ぐ冒険が楽しめる

▲シンプルなバトルシステムでありながら、常に状況が変化するリアルタイム戦闘故に、常に刺激的なバトルを楽しめる

もちろん戦闘中であってもチャットは可能。「ザコから先倒す?」や「あの敵は物理攻撃のほうが有利」など、戦略や情報交換を通じてプレイを進めることができるのはうれしい点。もちろんバトルはタップで攻撃をするといった、シンプルなものになっているので、チャットの片手間になることもありません。

一人で見ても美しいエンディングを、ともに冒険と歩んできた仲間と見ることができたなら、どれだけ美しく映るのでしょうか。さあ一人では決して手に入れることのできない強さ・喜びを本作で味わってはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

剣と魔法の世界を思い切り冒険する事ができるというファンタジーRPGになります。本作の中では貴方は1人の駆け出し冒険者。リアルの地位も名誉も関係のない、貴方だけの冒険を堪能できます。剣と魔法で戦う王道オンラインRPGの世界へ今すぐ出掛けてみませんか?ワクワクするような冒険が貴方を待っています!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG

販売元:Marvelous Inc.

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (60

ボムゾー

5年前

2

シンプルなターン制バトルでやりやすい。
攻撃もタップするだけと簡単なので誰でも楽しめます。ターン制なので途中で悩んでもチャットで聞いたりもできるので攻略しやすい。
残念なことにバトルにスピード感がないのでつらいです。

もーりー

6年前

5

シンプルなゲームですシンプルですが武器を使う順番で火力が違います今石が100個もらえるので始めるなら今です!

村田 洋平

7年前

2

システムも簡素で入りやすいが課金しないと
すぐ詰まってしまう。課金をさせる工夫が足りないと思ったので星二つです。

ゆっちゃん

7年前

5

皆で倒す協力プレーだから、楽しいかな(¬_¬)
チャットで仲良く話せたりするしね( *´艸`)

いなっち

7年前

5

スタミナがないのでいくらでも遊べるので大変気に入っています。これからもよろしくお願いしまーす

5

本格的なRPGとなっており、簡単操作で戦闘ができ、そこが人気になっているゲームで、キャラクターや装備も多種多様になっており、装備の強化やスキルの編成などもでき、やりこみ要素が盛りだくさんのゲームで、
とても楽しいと思えたゲームで、スタミナもなく飽きるまでできるゲームで面白いです。

圭拓【★】

7年前

4

最初に選ぶジョブによっては積む可能性大だから星4。
でも、ゲーム自体はかなり面白い!最近はジョブの追加や、イベントステージが増えたりしてて楽しい!
1度離れてしまった人ももう1度やってみる価値あり!

もちおくん

7年前

5

キャラクターめちゃくちゃ可愛いです?
オンラインで協力できるので、結構仲良く遊べます!
たくさんの装備があって、個性豊かなアバターを作ることができるので年齢を問わずおすすめできるゲームとなっています!
自分好みのアバターで遊べる本格オンラインでRPGです。

魅音

7年前

5

簡単でお手軽なRPGです♪操作方法簡単ですし、スキル使った時の爽快感など迫力満点( ・ᴗ・ )自分のキャラの服装も変えたりと見た目もかえれて可愛く、かっこよくコーデもできます♪ギルドも実装されてより協力プレイが楽しくなりました(๑›‿‹๑)

スムージー

7年前

5

スタミナ制じゃないのでガンガン遊べます!イベントもいろいろあって面白いですよ!8人対戦とか楽しいです!友達と同じワールドなら手伝ってもらうこともできるしチャットでグループが作れてワイワイできるのもとても楽しい要素です!!

Marvelous Inc. のアプリ