パーフェクトワールド M

販売元:ZlongGames

最終アップデート日:2023年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

空も海も越える冒険の旅へ! この世界は、命の息吹に満ちている

MMORPG「パーフェクトワールド」がスマホに完全移植。精密なグラフィックや開放感あふれる広大なマップが作る魅力的な世界を、いつでもどこでも楽しめるようになりました。海を泳ぎ、空を飛び、壮大な冒険を遊び尽くしましょう。

良い点
  • 広大かつ緻密に表現された、陸・海・空すべてのフィールドを冒険できる
  • 人間やエルフだけでなく獣人まで。幅広く、細かなキャラメイクが可能
  • 仲間とともに最大24人のチームで挑むクエストも。充実のマルチプレイ

▲鳥に乗って移動し、飛行する敵とも戦闘できる。広大な空を自由自在に飛び回り、敵を追撃する爽快感!

▲QTE(Quick Time Event)つきのイベントムービーで、いっそうストーリーが盛り上がる。

▲種族は人間・エルフ・妖族の3種に、各2つずつのジョブを用意。体格まで細かに作り込めるぞ。

このアプリの楽しみ方

広いマップはシームレスにつながっており、きわめてリアルな景色が表現されています。アクションの多彩さもあって、作り込まれた世界を駆け回るワクワク感は120%。ファンタジーの世界観を堪能したい方には特にオススメです。

また妖族を選んだ場合は妖族の里“万獣の要城”からスタートするなど、プレイヤーキャラの種族によりストーリーの舞台や関わるNPCも変化。世界観のリアリティが存分に感じられるのもポイントです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パーフェクトワールド M

販売元:ZlongGames

最終アップデート日:2023年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ケンケン

3年前

2

壮大なオープンワールドでグラフィックもとても綺麗なMMORPG。
チュートリアルで一応説明はしてもらえますが正直分かりづらいです。
機能も多すぎて、全部理解できれば楽しいのかもしれませんが私には情報量が多すぎて向いてませんでした。

なーさん

3年前

3

グラフィックや、ゲーム内容的には凄く良いゲームだと思います。
操作性をもう少し良くしてもらえると、もっと楽しめるかな

4

オンラインゲームながらグラフィックがすごくいいです、最近ではキャラも本格的に自分好みに修正で出来るのが多いですが、こちらのゲームも多少は修正できます。

ゲーム性はどこにでもあるMMORPGになりますがら海や空を縦横無尽に行けるところがいいですね、ただ移動制限されているのでそこを除けばそこそこいいです

ZlongGames のアプリ