ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!

販売元:enish Inc.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

なでしこやリンたちが、あなたのスマホでキャンプを気ままに楽しむ!

『ゆるキャン△』の世界観を完全再現したアプリです。自分だけのキャンプを設営し、お気に入りのキャラクターたちと楽しみながらポイントを獲得しましょう。獲得したポイントは新たなキャンプ道具の設計図と交換可能。誰かと一緒に遊ぶもよし、一人でじっくり楽しむもよし。さまざまなキャンプ体験があなたを待っています。

良い点
  • 『ゆるキャン△』のキャラたちに最高のキャンプ場を作ってあげられる
  • ミッションをクリアしていくと、アニメのシーンを追体験できる
  • キャンプミッションをクリアして、新しいキャンプギアを手に入れよう

大人気アニメとリンクしたキャンプ体験

お気に入りキャラたちのキャンプ場をあなたがコーディネイトできるゲーム。アニメの世界観を活かし、キャラクターたちはアニメ声優によるフルボイス。ゆるナビをクリアしていくと、アニメのシーンを堪能できますよ。

自分だけのキャンプを作ろう

ホーム画面ではキャラたちを並べたり、キャンプ道具を設置したりして楽しめます。参加させるキャラやコスチュームを選び、好きなキャンプギアを並べれば、そこはあなただけのキャンプ場に。セッティングがうまくいったら、写真も撮れますよ。

キャンプミッションでポイントゲット

キャラを編成して、キャンプミッションに挑みましょう。ミッションをクリアすると、キャンプが成功し、ポイントを獲得できます。獲得したポイントは、キャンプギアの設計図と交換可能。設計図からキャンプギアを製作して、最高のキャンプを楽しんでください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!

販売元:enish Inc.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

セロリマン

6月16日

5

『ゆるキャン△』のキャラと一緒に擬似キャンプが楽しめます! 簡単な任務をクリアすると、アニメのシーンを堪能できるのが嬉しいポイント。また自分の推しキャラをホーム画面に並べて、キャンプ風景を写真に撮ることもできます。新しいキャンプギアを作ってあげて、推しキャラに貢ぎましょう(๑º﹃º​๑)

enish Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });