『Dine(ダイン)』の広告に登場する美女たち、あなたも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
その魅力的なモデルたちが、実際にどんな人物なのか気になったことはありませんか?
この記事では、『Dine(ダイン)』の広告で話題のモデルたちのプロフィールや経歴を詳しく紹介します。彼女たちの魅力をさらに深く知ることで、『Dine(ダイン)』の広告がさらに楽しみになること間違いありません。
『Dine(ダイン)』広告・CMモデルを徹底解説! どんな経歴の美女が務めているの?
ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。
▼アプリのダウンロードはこちら
『Dine(ダイン)』の広告モデルの基本情報
『Dine(ダイン)』の広告に登場する美女たちは、その魅力的なルックスと個性で多くの人々の目を引きつけています。彼女たちがどんな経歴を持っているのか、どんな活動をしているのか、気になる方も多いでしょう。
ここでは、『Dine(ダイン)』の主要な広告モデルたちの詳細なプロフィールと基本情報を紹介していきます。
『Dine(ダイン)』公式モデル:中川杏奈(なかがわ あんな)さん
生年月日 | 1987年2月28日 |
---|---|
職業 | マルチタレント |
出身地 | 東京都 |
特技 | 創作料理、バトミントン |
公式X(Twitter) | https://twitter.com/anna19870228?s=20 |
公式インスタグラム | https://www.instagram.com/annanakagawa0228/ |
『Dine(ダイン)』のほか、「アシェットジャパン」などの広告モデルや、ABEMA TV「Love or Delete」、ラジオなど、多岐にわたる活動をしています。
かつては「W∞アンナ」というお笑いユニットでも活動しており、異色の経歴を持った美人タレントとして人気です。
広告モデル:伊藤真莉(いとう まり)さん
実は、『Dine(ダイン)』のモデルだと公式に名言されているのは前述の中川さんだけ。
しかし、これから紹介する伊藤真莉さんは、以下のツイートから確実に『Dine(ダイン)』広告モデルを務めたことが明らかになっています。
生年月日 | 1997年1月9日 |
---|---|
職業 | YouTuberなど |
出身地 | 神奈川県 |
趣味 | お菓子作り |
公式X(Twitter) | https://twitter.com/itomari_81?s=20 |
公式インスタグラム | https://www.instagram.com/itomari_19/ |
公式note | https://note.com/mari__she |
公式Youtube | https://youtube.com/@tabilog0917 |
伊藤さんは、ライブ配信者として人気を博し「SHOWROOM AWARD 2017」で優秀賞にノミネートされたのち「ミス東大コンテスト2018」のファイナリストに。
起業経験を経て、現在はフリーランスのYoutuber・キャリアプランナー・動画編集講師など幅広い活躍をしています。
以上が、『Dine(ダイン)』の広告モデルたちの基本情報になります。彼女たちの魅力を知ることで、『Dine(ダイン)』の広告がさらに楽しみになることでしょう。
また、中川さん・伊藤さんのほかに、SAYO(米永さよ)さん・小倉優子さんがモデルを務めているのでは? という声も多くありましたが、どちらも憶測の域を超えないようです。
『Dine(ダイン)』の広告モデルが出演しているCM動画
『Dine(ダイン)』の広告モデルたちは、アプリの魅力を伝えるためのCM動画に出演しています。彼女たちの魅力的な演技や表情が、『Dine(ダイン)』のアプリの魅力を一層引き立てています。
特に、デートのシチュエーションをリアルに再現したCMは、多くの人々の注目を集めています。
『Dine(ダイン)』アプリに広告モデルレベルの美女はいる?
『Dine(ダイン)』アプリの魅力の一つは、アプリ内に実際にモデル級の美女も登録しているという点です。
広告で見る美女たちと同じような魅力的なプロフィールを持つ女性ユーザーとマッチングできるチャンスがあります。
しかし、「『Dine(ダイン)』にはメシモクで利用している女性がいる」との口コミも。出会いを求める際は慎重にアプローチすることが推奨されます。
『Dine(ダイン)』の評判が詳しく知りたい人はこちら
『Dine(ダイン)』広告・CMモデルについてのまとめ
『Dine(ダイン)』の広告モデルたちは、その美しいルックスで多くの人々の注目を集めています。
彼女たちのプロフィールや活動内容・SNSには、私生活や趣味、ファッションや美容に至るまで、多岐にわたる魅力があります。
モデルたちの活躍は『Dine(ダイン)』アプリのブランドイメージを高め、ユーザーに高い期待感をもたらしているといえるでしょう。
また、彼女たちのファッションや美容の情報は、多くの女性たちにとって参考になるもの。SNSを覗けば、彼女たちの人間らしい一面や魅力を一層感じることができます。
『Dine(ダイン)』には、広告モデルに負けないような素敵なユーザーが多く登録中。あなたも『Dine(ダイン)』で素敵な出会いを見つけてみては?
『Dine(ダイン)』とは?
『Dine(ダイン)』は20〜30代が多く、若い世代が出会いやすいデーティングアプリ。真剣な婚活を求めている人よりも、デートや恋活目的で出会いを探している人が圧倒的に多いです。
メッセージが不要でデートの約束ができるマッチングアプリなので、普段からメッセージのやりとりが苦手な人でも出会えるのが魅力のひとつ。「今日会いたい」人同士でのマッチングが可能で、日程調整やお店の予約は『Dine(ダイン)』が代行してくれます。
このアプリのおすすめポイント
- メッセージ不要で出会える
- デート場所選びで失敗しない
- マッチング=デートなので出会いやすい
『Dine』の基本情報
月額料金※ | 男性 25歳以下3,900円 26歳以上6,500円 女性 25歳以下3,900円 26歳以上6,500円 |
---|---|
累計会員数 | 非公開 | 運営会社 | 株式会社Mrk & Co |
Mrk & Co
『Dine(ダイン)』の料金について詳しく知りたい人はこちら
『Dine(ダイン)』以外のマッチングアプリが気になる人はこちら
■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ