『タップル(tapple)』は男性にとっても出会いやすい? 料金や無料で使う方法・女性と出会うテクニックも

小川 遼
記事をシェア
タップル 男

『タップル(tapple)』は男性女性ともに出会いやすいマッチングアプリです。

この記事では、男性が知っておきたい『タップル(tapple)』の料金情報や平均いいかも(いいね)数、利用時のコツを紹介します。

『タップル(tapple)』を利用する予定、または利用中の男性は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

▼お得なキャンペーンもチェック!

友達招待で現金1,000円もらえる 招待キャンペーン開催中
概要:「タップル」に友達・知人を招待すると、1人招待するたびに現金1,000円(週末は1,500円)がもらえます。招待された側も、初回購入時に現金2,200円のキャッシュバックあり。
編集部のクーポンコード:5Qqh-ti9rxjRH

「タップル」公式サイトはこちら

あわせて読みたい

『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス
招待コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『タップル(tapple)』とは

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 4,800円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1,700万人以上
※2023年1月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「タップル」公式サイトはこちら

『タップル(tapple)』とは月間利用者数55万人以上を誇る、気軽な出会いが特徴のマッチングアプリです。10~20代を中心に、出会いを求める若い世代が多く利用しています。

スワイプ方式で相手を探せるため、直感的に操作でき、気軽に出会えるのが『タップル(tapple)』ならではの魅力です。「恋愛がしたい」「気の合う恋人を見つけたい」というような、気軽な恋活をしたい若い世代には『タップル(tapple)』がぴったりです。

『タップル(tapple)』のおすすめポイント

  • 気軽な出会いを求める10~20代が多く利用している
  • 「おでかけ」で24時間以内のデートが可能
  • 「デートプラン」から気の合う相手を探せる
招待コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『タップル(tapple)』男性の料金 ・おすすめプラン

『タップル(tapple)』は、多くのマッチングアプリと同様、男性有料・女性無料のマッチングアプリです。男性が加入できる『タップル』の有料プランは、次の2つがあります。

『タップル(tapple)』の2つの有料プラン

  • シンプルプラン
  • スタンダードプラン

無料会員、そして有料会員(シンプルプラン・スタンダードプラン)には、次のような機能の違いがあります。

無料会員 有料会員
シンプルプラン スタンダードプラン
マッチング
メッセージ ×
おでかけ機能 ×
通話機能 ×
絞り込み条件 2項目 19項目 23項目
人気会員の閲覧 × ×
マッチング前のメッセージ × ×
プロフィールの優先表示 × ×
メッセージの既読表示 × ×

女性と出会うのであれば、シンプルプランがおすすめです。シンプルプランはメッセージや通話機能など、必要十分な機能を備えており、シンプルプランで十分女性と出会えます。

シンプルプランは、アプリ版(AppleID・GooglePlay決済)とブラウザ版(クレジットカード決済)の2つから決済できます。シンプルプランのアプリ版・ブラウザ版それぞれの料金は、次のとおりです。

シンプルプランの料金

プラン ブラウザ版の料金
(クレジットカード決済)
アプリ版の料金
(AppleID・GooglePlay決済)
1ヶ月プラン 3,700円/月 4,400円/月
3ヶ月プラン 3,200円/月
(一括9,600円)
3,734円/月
(一括11,200円)
6ヶ月プラン 2,800円/月
(一括16,800円)
2,800円/月
(一括16,800円)
12ヶ月プラン 2,234円/月
(一括26,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)

上の表を見るとわかりますが、『タップル(tapple)』のシンプルプランは、アプリ版よりもブラウザ版から決済するほうが安くなっています。

『タップル(tapple)』のブラウザ版は、女性にいいねやメッセージを送るなどのマッチングアプリとしての機能はありませんが、決済することは可能です。

つまり、以下の手順が、男性が『タップル』でお得に有料会員を利用する流れとなります。

<男性が『タップル(tapple)』でお得にシンプルプランに加入する流れ>

①『タップル(tapple)』のブラウザ版にログインする
②ブラウザ版からシンプルプランの決済をする
③アプリ版でログインして利用する

一方のスタンダードプランは、ブラウザ版で決済できず、アプリ版からのみの購入となります。スタンダードプランの料金は、次のとおりです。

スタンダードプランの料金(男性)

プラン 料金(男性)
1ヶ月プラン 7,500円/月
3ヶ月プラン 6,2657円/月
(一括18,800円)
6ヶ月プラン 4,800円/月
(一括28,800円)
12ヶ月プラン 3,734円/月
(一括44,800円)

スタンダードプランには、シンプルプランに+αとして「人気会員の閲覧」や「マッチング前のメッセージ」など機能を備えており、女性と出会う確率を高めてくれます。

ただし、スタンダードプランの料金はマッチングアプリの中でも高めであり、かつシンプルプランでも女性と出会うことは可能です。そのため、スタンダードプランはあまりおすすめしません。

お金に余裕のある方は、スタンダードプランに加入してもよいでしょう。

おすすめプランは「シンプルプラン(3ヶ月)」

おすすめプランはシンプルプランとお伝えしましたが、3ヶ月がもっともおすすめの期間です。初めて利用するマッチングアプリで相手と出会うには、平均して3~4ヶ月ほどの期間がかかります。

3ヶ月プランを利用すれば、1ヶ月プランを3回継続するよりも安い金額で済みます。

なお、アプリ版ではなく、ブラウザ版からクレジットカードで決済することを忘れないでくださいね!

招待コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

男性が『タップル(tapple)』を無料で使う方法

男性は、基本的に無料会員のままだと女性にメッセージを送れないため、女性と出会うことはできません。

ただし、次の2つの方法を併用して使うことで、無料で女性と出会うことも可能です。

男性が『タップル(tapple)』で女性と無料で出会う方法(2つは併用)

  • ミッションクリアでメッセージし放題にする
  • ミッションクリアでポイントを無料でゲットする

ただし冒頭でお伝えしておくと、理論上この2つの方法で女性と無料で出会うことは可能ですが、ハードルは高めです。そのため、有料会員に登録しておくほうが、簡単に女性と出会えます。

次から、上の2つの方法について詳しく解説します。

ミッションクリアでメッセージし放題にする

男性が無料で女性と出会う1つめの方法は「ミッションをクリアしてメッセージし放題」を手に入れることです。

ミッションには、無料の会員登録やクレジットカード発行などが用意されており、所定の条件をクリアすることで、メッセージし放題の特典を得られます。

たとえば、2023年10月15日時点では「U-NEXTの無料会員登録でメッセージし放題8日獲得(所定のクリア条件あり)」というミッションがあります。

①マイページ→「メッセージし放題を無料でGETしよう」をタップ

タップル ミッションクリアの手順①

②クリアしたいミッションを選ぶ

タップル ミッションクリアの手順②

③サイトに遷移して登録等を済ませる

タップル ミッションクリアの手順③

メッセージし放題を獲得すれば、無料会員でも女性にメッセージを送ったり、通話機能を使ったりすることが可能になるため、女性と出会うことも可能です。

メッセージし放題には期間が設定されているので、期限内にデートの約束まで取り付けられれば、理論上女性と出会うことは可能です。

ただし、『タップル(tapple)』はLINE交換を禁止されているので、期限内にメッセージを送り、その上でデートの約束までして、デート当日を迎える必要があります。

メッセージし放題の期間はたいてい数日間なので、不可能ではありませんが、難しい方法ではあります。

ミッションクリアでポイントを無料でゲットする

ミッションクリアでメッセージし放題を手に入れるのとあわせて、ポイントをゲットすることで、無料で『タップル(tapple)』を利用できます。

『タップル(tapple)』のポイントは、次の2つの用途に利用できます。

『タップル(tapple)』のポイントでできること

  • 相手に「いいかも」「イマイチ」を送れる
  • アイテム交換

『タップル(tapple)』は、お互いに「いいかも」を送り合うことでマッチングが成立し、メッセージをやり取りできます。

いいかもを送るには1ポイントを消費します。このポイントは有料で購入できますが、ログインボーナスやプロフィール設定などのほか、ミッションクリアによって無料で取得できます。

たとえば、2023年10月15日時点では「U-NEXTの無料会員登録で81ポイントゲット」というミッションがあります。

①マイページ→「無料でポイントを増やそう」をタップ

タップル ミッションクリアでポイントをゲットする手順①

②クリアしたいミッションを選ぶ

タップル ミッションクリアでポイントをゲットする手順②

③サイトに遷移して登録等を済ませる

タップル ミッションクリアでポイントをゲットする手順③

さまざまなミッションをクリアして無料でポイントを手に入れ、多くの女性にいいかもを送りましょう。

招待コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

男性が『タップル(tapple)』をお得に使う方法

『タップル(tapple)』はブラウザ版で決済すると、アプリ版よりも安く有料会員になれます。

この方法以外に、『タップル(tapple)』をお得に使う方法を2つ紹介します。

招待キャンペーンを利用する

『タップル(tapple)』をお得に利用する1つめの方法が、招待キャンペーンを利用する方法です。

新規登録時に招待コードを入力し、30日以内に有料プランに加入すると、招待した側と招待された側でそれぞれ次の特典を受け取れます。

『タップル』の招待キャンペーンの特典

  • 招待した側→現金1,500円もらえる
  • 招待された側→現金2,400円キャッシュバック

※2023年10月15日時点

編集部が取得した招待コードは「5Qqh-ti9rxjRH」です。ぜひこの招待コードを入力して、現金を受け取りましょう!

なお、新規登録後に招待コードの入力はできないため、注意しましょう。

『タップル(tapple)』招待コードで2,400円キャッシュバック!手順と注意点、編集部コードを紹介【2024年最新】 - 出会いコンパス

定期的なキャンペーンを利用する

『タップル(tapple)』をお得に使う2つめの方法は、定期的に実施されるキャンペーンを利用する方法です。

有料プランの料金が安くなったり、現金をプレゼントしたりするキャンペーンを実施しています。『タップル(tapple)』で過去に実施された定期的なキャンペーンは、次のとおりです。

過去に『タップル(tapple)』で開催されたキャンペーン例

  • 永久無料キャンペーン(年1回程度)…抽選で選ばれたユーザーに、シンプルプランを永久に無料で利用できる権利が与えられる
  • お正月キャンペーン…「シンプルプランの割引」や「ポイントセール」など、多数のキャンペーンを実施
  • ご出産お祝い金5万円…『タップル(tapple)』でマッチングした相手と結婚して、特定期間内に出産した方から抽選で、現金をプレゼント

※今後、必ず実施されるとは限りません。

『タップル(tapple)』は定期的にキャンペーンを実施しているので、これらを有効活用して、お得に活用しましょう。

招待コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

男性の平均いいかも(いいね)数

マッチングアプリで活動していると、自分がもらっているいいかも数が、平均に比べて多いのか?少ないのか?気になるところですよね。

編集部が独自に実施した調査によると、『タップル(tapple)』で男性がもらっている平均いいかも数は「76」でした。

いいかも数 人数
501以上 0
401~500 0
301~400 0
201~300 2
151~200 1
101~150 2
81~100 8
51~80 3
31~50 7
11~30 7
~10 6

全国の男性:平均いいかも数の分布表

全国の男性:平均いいかも数の分布表

男性の人気の指標を図りたいのであれば、76という数字を基準にして、自分がもらっているいいかも数が多いかどうかをチェックしてみてください。

なお、出会いにおいては、もらっているいいかも数だけが重要なのではありません。極論、いいかも数が5だけでも、その中で理想の女性とマッチングして交際まで至れば問題ないのです。

つまり、大事なのはもらっているいいかも数ではなく、どれだけ自分にとって理想の女性からいいかもをもらえるかです。

参考:女性の平均いいかも数

参考として、女性がもらっている平均いいかも数も紹介します。『タップル(tapple)』で女性がもらっている平均いいかも数は「223」でした。

いいかも数 人数
501以上 14
401~500 1
301~400 4
201~300 2
151~200 8
101~150 10
81~100 7
51~80 3
31~50 7
11~30 6
~10 2

全国の女性:平均いいかも数の分布表

全国の女性:平均いいかも数の分布表

『タップル(tapple)』の女性ユーザーは、2週間で平均223.5回のいいかもをもらっているという結果になりました。女性は男性の約3倍のいいかも数をもらっており、女性はかなりマッチングしやすい環境にあります。

男性が、ほかの男性と差別化するには、プロフィール画像や自己紹介文を充実させることが重要になります。

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

参考:【年齢別】平均いいかも数

参考として、年齢別の平均いいかも数を紹介します。

全国の男女:年代別の平均いいね数

男性 女性 男女合計
20代 69
(23人)
243
(47人)
186
(70人)
30代 92
(12人)
177
(15人)
139
(27人)

()内はアンケート集計の合計人数

上記の表を見てみると、女性は20代に人気が集まりやすく、男性は30代でもいいかもがもらえるチャンスは多いといえます。

なお、40代以上はアンケート調査結果人数が1人のみでした。『タップル(tapple)』は若い年齢層の方がメインで使うマッチングアプリで、40代以上のユーザーは少ないからでしょう。

参考:【地域別】平均いいかも数

参考として、地域別の平均いいかも数を紹介します。

地域・男女別:平均いいかも数

男性 女性 男女合計
北海道・
東北
115
(4人)
30
(2人)
86
(6人)
関東 103
(9人)
243
(27人)
208
(36人)
中部 52
(10人)
223
(11人)
142
(21人)
関西 58
(7人)
245
(15人)
186
(22人)
中国 83
(3人)
100
(3人)
91
(6人)
九州・
沖縄
63
(3人)
205
(6人)
157
(9人)

()内はアンケート集計の合計人数
※四国地方は回答者が0人

地域別に見てみると、関東・関西でいいかも数が多い結果となりました。一方で、回答者は少ないものの、地方でも100を超えるいいねをもらっている地域が多いこともわかります。

『タップル(tapple)』は、マッチングアプリの中でもユーザー数の多いサービスです。都市圏・地方にかかわらず、十分にマッチングできる可能性があります。

招待コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『タップル(tapple)』で成功する!マッチングアプリにおける男性向けテクニック集

『タップル(tapple)』は、男性も出会いやすいマッチングアプリの一つで、無料会員でも利用が可能です。

ここからは、プロフィール作成やアピール方法など、男性向けのおすすめテクニックを解説していきます。デート相手や恋人、結婚相手を探す際に役立ててくださいね。

プロフィール作成の秘訣!印象的な自己紹介文の書き方

女性ウケする自己紹介のポイントは以下の3点。

・職業や居住地でどんな人かを伝える
・趣味や休日の過ごし方で人柄をアピール
・誠実さを伝えて女性に“安心感”を

詳細は以下の記事で徹底解説していますので、参考にしてみてください。

『タップル(tapple)』はプロフィール自己紹介が重要! 男女別3つのコツ&例文テンプレ大公開 - 出会いコンパス

モテる自己紹介【定型文】

以上3つのポイントを踏まえたうえで、女性ウケしやすい自己紹介の定型文をご紹介します。

うまく自己紹介文が書けない!という方は、下記のテンプレートに自分の情報を当てはめてみてください。

男性向け:女性ウケする自己紹介テンプレート

はじめまして!横浜市在住で、住宅メーカーの営業として働いています。
職場に男性が多く出会いがないため、思い切って登録しました。

趣味はサッカー観戦で、休日には会場やスポーツバーに観戦に行きます。
会場周辺をドライブしたり、ご当地のおいしいグルメを探すのも好きです!

一緒にスポーツ観戦を楽しめる方や、おいしいグルメスポット巡りができる方と仲良くなりたいと思っています。

仕事柄、人と話すことは得意なので、ゆっくりと話をしながらお互いのことを理解できたらと考えています。

よければ気軽にメッセージのやりとりを楽しみましょう!よろしくお願いします。

趣味タグ・プロフィールを充実させる

女性とのマッチング率を上げるために、趣味タグやプロフィールを充実させることが重要です。

趣味タグには「読書」「温泉旅行」などがあります。趣味タグをプロフィールに追加することで、異性にあなたの趣味をアピールできます。

『タップル(tapple)』趣味タグの登録画面

加えて、『タップル(tapple)』では趣味タグ経由で異性を探せるので、登録しておくことで女性に自分のプロフィールが表示される機会が増える可能性があります。

20~30個を目安に、趣味タグを登録しておきましょう。

また、登録した趣味タグの中から5つまで「趣味タグベスト」を選べます。趣味タグベストには、好きな趣味タグと関連した写真、趣味に対する思い入れなどのアピールコメントを登録することができる機能です。

『タップル(tapple)』趣味タグベスト

趣味タグベストを登録しておくことで、ただ趣味タグを登録するだけでなく、より効果的に異性にアピールできます。

趣味から共感を得ることでマッチング率を上げることも可能なので、特に好きな趣味タグから、積極的に趣味タグベストを登録しておきましょう。

好感度アップ!写真を活用したマッチング戦略

『タップル(tapple)』は写真を見て直感的にいいかも・イマイチを送るシステムのため、写真が非常に重要です。

メイン写真を中心に、登録する写真には次のような点を意識しましょう。

『タップル(tapple)』プロフィール写真のポイント

  • 笑顔を意識する
  • 写真映えするファッションを意識する
  • モテ重視ならマッチング後の会話をイメージした写真を選ぶ

詳細は以下の記事で徹底解説していますので、参考にしてみてください。

『タップル(tapple)』プロフィール写真選びが勝利のカギ! 男女別モテる写真の攻略法まとめ - 出会いコンパス

実際のデートにつながる!印象に残るメッセージの送り方

女性会員はメッセージでのやりとりにおいて、お相手の内面を知りたいと感じる傾向が強いです。

このため、「本当に自分のことを知りたいと思ってくれている?」という女性の疑問に寄り添うようなメッセージが成功のカギ!

・プロフィールをチェックし、相手に合ったメッセージを送る
・返信のタイミングを女性に合わせる(早すぎても遅すぎてもNG)
・容姿だけを褒めるのは逆効果。ヤリモク認定されてしまうことも

以上のポイントを意識したメッセージを送ることで、女性のハートをつかみやすくなるでしょう。

具体的なメッセージ例がこちら。

1通目のメッセージの例文

マッチングありがとうございます!不動産関連の仕事をしている○○といいます。

△△さんは映画が好きなんですね!僕も大好きで月に2~3本はチェックしてます!僕は洋画が好きなんですが、△△さんのおすすめの映画ってなんですか?

いつでもいいので、空いているときに返信をもらえたらうれしいです。

詳細は以下の記事で徹底解説していますので、参考にしてみてください。

『タップル(tapple)』で出会える理想のメッセージとは? 男女20人のリアルな意見を大公開! - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』以外の他のおすすめマッチングアプリとその特徴

出会いを求める方には、『タップル(tapple)』以外にもたくさんのマッチングアプリがあります!おすすめのアプリとその特徴をご紹介します。

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 4,800円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

招待コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 4,200円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

招待コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Omiai(お見合い)」

Omiai 公式
アプリ名Omiai
料金男性 4,900円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数900万人以上
※2023年2月時点
目的婚活
特徴累計マッチング数1億組以上(※2023年6月時点)
本気の婚活におすすめ
運営会社株式会社Omiai

※月額料金はAppleID決済1ヶ月プランです。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

株式会社Omiai

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
招待コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
マッチングアプリ年齢層と目的別【編集部調査あり】 選び方や男女別おすすめサービス紹介 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』『Pairs(ペアーズ)』『with(ウィズ)』違いを比較! 編集部男性が出会えたアプリは? - 出会いコンパス
『Pairs(ペアーズ)』女性会員の年収・体型・いいね数は? どんな人が利用してるのか調査 - 出会いコンパス
『Omiai』の使い方・基本の流れ、マッチング成功率の上がる機能 - 出会いコンパス
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - 出会いコンパス

まとめ:男性はお得に『タップル(tapple)』を利用しよう!

『タップル(tapple)』は、直感的にいいかもを送れるので、男性も多くの女性とマッチングしやすいマッチングアプリです。

男性は有料会員(シンプルプランがおすすめ)に加入することで、マッチングした女性にメッセージを送れるようになります。

そのため、基本的に男性は有料会員になるのがよいですが、ミッションクリアを利用することで無料で利用することも可能です。お得な方法なので、費用を抑えつつ女性と出会いたい方は、ぜひ試してみてください!

『タップル(tapple)』で男性が多くの女性とマッチングするには、自己紹介文やプロフィール写真などが重要です。この記事を参考にして、ぜひ理想の女性と巡り会ってくださいね!

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

マッチングアプリおすすめ比較ランキング人気21選!恋活・恋人作り・婚活をプロが解説【2024年4月版】 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ