脱出ゲーム 時空のおっさん

mamoru sasagawa

iOS
価格:無料
サイズ:15.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

迷子のおっさん。痛いとか言わずに逃してあげましょう。

当アプリは時空の狭間に落ちてしまったおっさんをモチーフにした脱出ゲーム。迷子と言っても迷った先は”時空の狭間”なので、決して痛いおっさんではありません。彼は必死に生きてきた中で、突然神かくしに合っただけなのです。つべこべ言わずに助けて上げましょうよ!

ゲームをスタートすると、各ステージ扉上で暗号を入力するように求められます。数字やアルファベットなどを入力しますが、何を入れるべきかは画面上に散りばめられたヒントを元に入力します。はじめは”OPEN”の4文字だったり、落ちている切符の料金だったりしますが、徐々に謎解き要素が増していき、面白さも深みを増していきます。さぁどこまで謎を解き進められるでしょうか。あなたの推理力を試してみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

両儀式

4年前

4

散らばってるヒントを集めよう‼️これは難易度高めです!ヒントがないから、謎が解けたら気分がいい(^ ^)!!かなり頭使いますw脱出ゲーム好きな方にはオススメです!

mamoru sasagawa のアプリ