JumpDown 2100

Yukie Yamaguchi

iOS
価格:無料
サイズ:48.1MB
Android
価格:無料
サイズ:16M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

2100年にもなって何やってんだ・・・。ピッチリスーツの飛び降りゲー

ピッチリした未来型のスーツを身にまとった男が、ひたすら足場を乗り継いでいくという突っ込み所満載のゲームです。100年後の未来人は一体何を考えているのでしょう。

世界観に反比例して、ゲーム内容は超原始的です。宇宙船から動く足場を乗り継いでいきます。タップ操作でジャンプすることができるので、タイミングよくジャンプしていきましょう。足場を踏み外してしまうと奈落の底へ落ち続けます。ゲームオーバー後もずーっと落ちています。
バカゲー感が溢れ出ていますが、モーションは良く作られています。未来人が踏ん張ってジャンプする姿はなかなかカッコイイんです。

人類の先行きが不安になるゲームですね。さぁ、あなたも本アプリをプレイして、存分に突っ込んでみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

毎日の生活が安定しきっていてスリルがないなぁとしみじみ悩んでいる方にプレイしていただきたいのが本作です。たしかに未来人が何やってるんだという突っ込みもしたくなりますが、一段一段跳び下りていくとその思いも薄まっていきます。単純なはずなのに、いざ記録をつくろうと意気込むと難しい。プレイを続けるうちになんだかトツボにハマってしまいそうなアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Yukie Yamaguchi のアプリ