ホームセンターでゾンビと戦うゲーム

MASUKACHI, K.K.

iOS
価格:無料
サイズ:75.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

店に逃げるのは死亡フラグ、そう思っていた時期がありました…

2015年、突如ゾンビが大量発生し、世界中が未曾有の大パニックに…。
帰宅中にホームセンターに逃げ込んだあなたは生き残った人々と共に、ホームセンターになだれ込んでくるゾンビを撃破していってください。

放置していても味方が勝手に倒してくれますが、画面を連打すればより多くのゾンビを倒せます。
また、アイテムを装備するとすればさらに早いペースでゾンビを倒せるようになりますよ。
目指せ撃破数100億!!ってこれ世界人口余裕で超えてるんじゃ…?

▲「SMACK!」を連打してゾンビをどんどん撃破しましょう。ゾンビを倒すとNN(なんとかなりそう感)が貯まります。
倒したゾンビが背景に山となって積まれていますね。あれ、ゾンビより人間の方が怖い気が…?

貯まったNNを使ってアイテムを入手できます。アイテムがあると、1秒ごとに倒せるゾンビの数が多くなります。
また、アイテム同士を組み合わせることで、より強力なアイテムが作れますよ。

タイトルにゾンビがつくので、ホラーやパニック系なのかと思いきや、ゾンビを次々にぶっ飛ばしてストレス解消になるゲームです。

ホラーが苦手な人も安心ですし、ゾンビにトラウマのある人も、このゲームをやればトラウマ克服できる…かもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

サイキ

5年前

4

ホームセンターに立て籠もってゾンビを蹴散らし続けるクリッカー系のゲームです!
絵柄が可愛いのでゾンビも主人公の仲間達もポップな感じになってます!
ゲームも続けていくうちに放置しててもゾンビがバカスカやられていくのでストレス発散にもなりますww
是非プレイしてみてください!

4

ゾンビを殺すゲーム
2015年に人間を襲うゾンビがたくさんいる世界で、帰り道に逃げ場を失って、ホムセンに立てこもるっていう物語。
んで、ホムセンでアイテムを探して、アイテムを組み合わせて武器を作ってゾンビを倒していくんだけど、まぁ要するにクリックゲームだよね。FPSとかアクションゲームとかじゃないよ。
たくさんのアイテムとか、合成武器とかあるからまぁまぁ楽しめると思う。シリアスじゃなくてPOPな絵と雰囲気がいいね。

MASUKACHI, K.K. のアプリ