スタディサプリENGLISH TOEIC®L&Rテスト対策

Recruit Co.,Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:121 MB
Android
価格:無料
サイズ:91M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

TOEICに特化した学習アプリ リスニングとリーディングを徹底練習!

英語学習アプリ『スタディサプリ』のTOEIC版が登場しました。リスニングとリーディングをメインに、英単語や文法など総合的に勉強できます。

問題はほとんどが数分以内に取り組めるので、外出先の隙間時間でもサクッと勉強できるのが嬉しいです。

▲本試験と形式が同じリスニング問題。「習うより慣れよ」が大事!

▲プロの講師「関 正生」さんによる、解説動画が分かりやすくて勉強になる。

▲学習時間をグラフで表示。達成感があるのでモチベーションが上がる。

こんな人におすすめ

学生であれば授業でも英語は習いますが、社会人になると自分で勉強時間を確保しなければ英語は上達しませんよね。このアプリは隙間時間で学習できるように考えて作られているため、じっくり机に向かって学ぶ暇のない人にもおすすめです。TOEICの目標スコアを決めたら、移動中や待ち時間などを有効活用して学習してください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年11月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

関先生の講義動画が非常に分かりやすい。TOEIC対策で悶々としていた時期が嘘みたい。

5

とにかくそこら辺の講師なんかよりも解説が分かりやすい。英語が嫌いだった自分でも続けられてます

4

スタディサプリを日々使わせて貰っており、たまたまこちらもやって見ようかなと思いやったところとても使い勝手がよく重宝してます

なんたい

2年前

5

解説授業によって分かりやすい授業を受けることができ、実際の問題に似た試験を受けることができてとても満足です。

4

スキマ時間で勉強できるところ、解説も分かりやすいです。 目標や進捗度も可視化されているので、モチベーションにも繋がります

Recruit Co.,Ltd. のアプリ