クレーンゲーム「神の手」

Brangista Game Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:89.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:38M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

バーチャルクレーンゲームだけど、景品は本当に届く! お宝アイテムを狙おう

3Dのクレーンゲームを行い、取った景品は実際に郵送されるサービスです。中には無料台や動画広告の視聴でプレイできる台もあるので、気軽に楽しめるでしょう。デジタルなので実物に比べればやはり操作性の差異は感じますが、それでも快適に遊べます。

▲クレーン台は3Dで描かれ、前後左右から見渡すことができるリアルなシステムになっている。

▲景品のジャンルも数も幅広い。中にはかなり高額な景品もある。

▲リアルタイムに他人のプレイを眺めたり、他のプレイヤーが景品を取った様子をリプレイする機能もある。

この機能がすごい

このアプリでゲットできる景品は、ゲームセンターで人気のフィギュアや小物、お菓子などだけではありません。アイドルグループなどとコラボした、ここでしか手に入らない限定のグッズも用意されています。そのためクレーンゲームのファンだけでなく、そのコラボ元のファンの方々も見逃せません。ゲームセンターにはない特別なプレミア感を味わえます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年1月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

3

なかなか取れない上手い人はいいかもしれませんが
自分はゲームセンターで取ったほうが取りやすかったですね。

4

ログインボーナスで有料台の1回無料チケットが貰えます。私はそのチケットで40個ほど無料で景品をとりました。他の方のやり残しの台は1発で取れる台があるのでオススメです。また初期位置から1発ゲット出来る台もあり慣れたら簡単です。上手い人の取り方を見てコツを掴むことが景品ゲットへの近道!

3

リアルのクレーンではなくバーチャルのクレーンで遊ぶのですが、普通のクレーンゲームよりアームが弱く感じました
神の手が降臨するシステムは面白いですが、くるのが遅すぎます

1

アプリよりゲーセンでやったほうが良いです。現実的じゃないです。自分が欲しいのはかなり課金しないと取れません。

あや

2年前

3

商品が本当にとどくバーチャルクレーンゲームです。コンセプトに魅力を感じましたが、実際のクレーンゲームより難易度は高いかもしれません。

A

2年前

4

クレーンゲームアプリ。実際に景品が届く。また景品の種類も豊富です。かなり難しいです。

よろしく

2年前

4

実際に景品が届くからやる気も出る。ゲーム自体はとても立体的でクレーンの数も豊富です。

てっく

2年前

4

コンセプトは非常にいいです。でもってきちんと獲れるものは獲れます。ちょっと困ったところは、たま〜に景品が物理法則に逆らうところですかね。あ、もしかしたらものすごい摩擦が働いてるのかもしれませんが…その場合はごめんなさい。
最近CMなどで知名度も高いせいか、そもそも景品のある台に入れず、課金をしても先に景品の売り切れ?品切れ?になってしまう場合が多々あります。そこは少し残念です。
全体的に出来はいいので星4で

4

ゲーム内で取った景品を実際に入手できるアプリです。日用品やぬいぐるみ、食品など豊富な種類の景品があります。毎日新しい台が導入されていて限定グッズもたくさんあります。見ているだけでも楽しめます。ただし、商品を手に入れるには、それなりの課金が必要になってきます。基本的に無料プレイでは何も手に入れられません。

4

前、横、斜め、いろんな角度から見ながらクレーンゲームができるアプリ。とったものは実際に貰えるのでやる気も出る。