美人時計+

販売元:BIJIN&Co. Inc.

最終アップデート日:2015年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ただ時間を知るだけでは視線がもったいないから。

仕事をしながら、あるいは宿題をしながら、ふと、時間をチェックする。これがただ時計を見るだけでも別に目的は果たせるから悪くはないのですが、そこで見る時計が『美人時計』だったら? きっと気持ちが和み、さらに元気になって仕事や宿題に挑めるはず。美人は私たちのエネルギー源です! 日常のちょっとした合間合間に美人がいてくれれば、私たちの毎日はより活力に満ちたものになるに違いありません。このアプリは画面に時間を記したボードを持った美女が表示されます。一分が経過するごとに美女は別の美女に切り替わり、さまざま美女が登場してくれます。ただそれだけのアプリです。だがそれだけで素晴らしいアプリです。美人たちのランキングも白熱していますよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

美人時計+

販売元:BIJIN&Co. Inc.

最終アップデート日:2015年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

味見太郎

10年前

4

割と可愛い子いっぱい
女の子が時間が表示されてるボードを掲げてる写真を見れる、時計アプリです。

1分ごとに画像が切り替わるので、何度も見るのが楽しみ。
画像がちょっと小さい気がするけど、タダだし、おすすめです。

全員美人かどうかと聞かれると微妙なとこだけど、たまにほんとにかわいい子が表示されるとテンションが上がる(笑)

bow風うー

10年前

2

美人かな・・・・
「美人素人モデル」だそうです。ネットアイドル的なレベルなのかな・・・・。
どう見ても美人とはいえないような人が混じってます。
ごくたまに本当の美人もいあるけど、ほんとにたまに、です。

あと、広告が大きすぎて邪魔。画質も良くない。まあ無料だしね。

暇つぶしにはなるのであまり文句は言えませんね。

4

男ならダウンロードすべし
アイコンがあからさまじゃないので良かったです。
アラームもあるし、googleカレンダーのデータを使って予定通知もしてくれるし、何気に時計としての機能も充実してます。
美人ボタンなるものがついていて、可愛いと思った子は「イイネ!」的にぽちっとできます。
気に入った子の画像をアルバムに保存したり、ランキング表示することもできるんで、暇つぶしに写真をいっぱい見て楽しむこともできます。

素人モデルらしいんで、掘り出し物を探すような感覚で、可愛い子を探し出すことができますよ。