妄想電話ストーリー「三茶ミーヤ物語」

無料

現在、配信を停止しています
-
開発:
Yuhei Negishi
容量:
4.6MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

女の子からの着信にドキッ!シェアハウス「三茶ミーヤ」で起こる恋の物語

電話風の音声で物語が進んでいくラブエンターテイメントアプリです。シェアハウス「三茶ミーヤ」で起こる様々な出来事から目が離せない!いや、耳が離せない!

最初に自分の名前を入力します。年齢25歳、職業は広告・IT系という設定付きです。ゲームをスタートさせ、「着信を待つ」というボタンをタップすると、女の子から電話が掛かってきます。ドキッとしますよね、はい。電話を取ると「もしもしー?」という女の子の声が聞こえてきます。どうやら、自分と会話しているという設定で、話が進んでいくようです。
電話での会話を通して物語が進んでいくのですが、実際通話する時のようにノイズ混じりの音声に加工されているので、非常にリアリティがあります。女の子の息遣いなどにもドキドキしてしまいますね。

「どっちかが一人暮らししてたら、夜遅くでも会えるのにね・・・。」→「来週から一人暮らし始めることになりました!」→力の限りガッツポーズ!こういう展開があなたを待っています。さぁ、共に妄想の中で青春を謳歌しましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年12月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!