ステラアルカナ-愛の光と運命の絆

販売元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.

最終アップデート日:2023年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ひとりでも、みんなでも この世界で思うがままに生きよう!

良い点
  • 戦闘、釣り、農場経営と、広い世界で思い思いに活躍できるMMORPG
  • 壮大な冒険を描くシナリオ。豊富なボイスやムービーで迫力も十分
  • プレイヤーの職業は6種類から選択可能。幅広いプレイスタイルで遊べる

▲スキルはある程度まで、攻撃範囲を指定できる。敵のスキを逃さず、強力な一撃を叩き込もう。

▲肉でモンスターを罠にかけたり、拠点に潜り込んで爆破したり。ワクワクの展開が待つストーリー。

▲職業は6種。それぞれ男女を選択できるが、一部は今後の実装待ち。難易度の表示で、扱いやすさもわかる。

このアプリの楽しみ方

みんなでステージの調査に赴いたり、敵の侵入を防いだりと、マルチプレイ要素も十分。スリルある冒険の旅を楽しむもよし、スローライフを満喫するもよし。MMORPGならではの広い世界を活かしきった、さまざまな遊び方、生き方ができます。

ストーリーもしっかりと作られており、一言二言のセリフばかりで進むのではなく要所要所でムービーやボイスの演出が挟まれます。ファンタジーの世界を存分に遊びたい方には特にオススメ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ステラアルカナ-愛の光と運命の絆

販売元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.

最終アップデート日:2023年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

まきまき

3年前

5

ポイントサイト経由でプレイしました。メルヘンチックな世界をカワイイモンスターに乗って駆け巡ります。いろいろなクエストがあり日々こなしていくとレベルが自然と上がりました。経験値クエストではオンラインの友達と協力して敵を倒してということもありました。

ちょこ

3年前

4

農場経営、生産系ありの楽しいMMORPG。まだ職によって性別が実装されておらず、ほとんど性別固定で、キャラメイクも細かくはできませんが、その分キャラメイクに時間がかからないので直ぐに始められます。やる事たくさんだけど、オートラン等あるので、初心者でも迷う事なくプレイできると思います。

準備中です

3年前

5

クエスト自動進行もあり、初心者に優しい。
その上キャラも可愛い。
結婚もできるしやり込み要素たっぷり
おすすめ

5

スマホMMORPGとしてはかなりの良ゲー。クエスト自動進行といったとっかかりやすさがある一方で、牧場経営とか結婚要素とかのやりこみ要素も沢山ある。育成要素もめちゃめちゃ力はいってて最高!

今市蓮

3年前

5

MMORPGは結構とっつきにくい印象だったのですが、全体的に可愛らしいデザインでとても楽しめてます!クエストは自動進行も可能なので、子育てで忙しくてもしっかり遊べてます。こういうゲームってみんなと時間を合わせてやる感じだと思ってましたが、1人でも全く問題なく楽しめるのでおすすめです!!

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD. のアプリ