にゃんこ大戦争

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (138

Levin

8年前

5

キモかわおもしろい
キモかわなにゃんこたちを育成して戦うゲームだけど、超おもしろい。
あの微妙な気持ち悪さ加減のキャラクター達がくせになる。

操作は超簡単でバトルできるが、新しいキャラクターがどんどん増えていくので一向に飽きずに楽しめる。

ティゴス

8年前

5

誰がなんと言おうとにゃんこのゲーム
にゃんこというよりUMAやエイリアンといった方がしっくりくるほどに奇妙でキモ可愛いにゃんこを使って、これまた個性的な敵を倒すという、何から何まで面白いゲーム。

レアガチャを引くためのアイテムが無課金だと入手しづらくて、完全無課金だと少し厳しいけど、それでもクリア不可能ではないのでまあまあ許容範囲。

なによりにゃんこのデザインが面白すぎて、次に追加されるのはどんなにゃんこなのだろう、とわくわくさせられる。あと、敵キャラの設定が細かくてかなり秀逸。
可愛いだけじゃない、精神的に少し不安になりそうなヘンテコデザインのにゃんこを育てたい人におすすめ。

Coffee valley

8年前

5

見た目のとおりにゆるいです、敵もにゃんこもゆるゆる。
キモ可愛いのが人気なのはまだまだ続きそう?
友達に見られると「なんか変なのやってる」って盛り上がるー。
にゃんこのレベルアップというか、進化が意外に悩まされるかな。
ゆるゆるなんで効率とか考えなくても結構行けちゃうけど、ついね。
バーって押してにゃんこたちがわちゃわちゃと向かってくのが何回やってもジワる。

柏パイセン

8年前

4

猫がキモ可愛いです
猫がかなりキモ可愛くて、私としては好きなのですが結構シュールなゲームだとも居ます。操作などに関しては簡単ですから誰でも楽しめると思いますし、癒しを求めているという方には特におすすめできるアプリだと思います。

8年前

5

キモかわにゃんこ
キモかわいいにゃんこのキャラクターが大活躍するにゃんこ育成ゲームです。キモかわいいキャラや設備を強化したり、他にもいろいろとやり込み要素がたくさんあって飽きずに楽しむことができます。強敵でもしっかりと考えて対策立てれば勝てるという絶妙のゲームバランスをしているところが良いと思います。無課金だったとしても毎日のノーマルガチャだけでも地道にこつこつこなしていけば相当進めることができます。お手軽操作なので誰にでもオススメできます。

裏白蛇

8年前

5

無課金でも楽しめる
キャラクターの魅力にひかれてプレイしてみたけどゲームの内容もかなりの完成度。

やればやるほどハマっていく魅力があるし、アップデートで更新される追加要素のおかげでいつまでたっても飽きずにプレイできるのも楽しい。

無課金プレイだとちょっと忍耐力が必要だけど、やる気さえあればかなりの強敵にも勝てるバランス調整は見事。キャラの種類も豊富でついついプレイしてしまうスルメゲー。

3

キモ可愛い
猫っぽい生き物を育てて、強化して戦いをしていくゲームなんですけど、とりあえず猫っぽい生き物がキモ可愛い。

ゲーム自体はどこかシュールな雰囲気があって好き、だけど猫缶があまりもらえないので、もう少しばら撒いてもいいんじゃないかなって思います。

クレア

8年前

5

不気味なにゃんこ軍団に鳥肌がたつ
これは、けっこう革新的なゲームといってもいいんじゃなかろうか。

にゃんこといえば、普通かわいいもの。

頬ずりしたくなり、どんな強面の人も笑顔になってしまう。

そんな癒し系No.1の生き物のはずなのに、このゲームの世界では気持ちが悪い。

薄気味悪い。

不気味な足取りで妙な笑顔をしている。

やたらと足の長いにゃんこは出てくるし、とにかく奇妙なのだ。

ここまで奇妙なデザインにするなら、奇妙なボイスでも付け加えてほしかった。

今からでも遅くはないから、なんとかしてほしい。

みみみ

8年前

5

とにかくキャラクターがかわいい
今話題の素晴らしいグラフィックをつかったゲームとは真逆のゲームですが、このゲームはこのゲーム独自の魅力があります。登場するにゃんこたちはとにかくシンプルな絵なのですが、それがかわいいと感じさせてくれます。そして、そのシンプルな絵によって手軽にゲームができますし、普段ゲームをしない人も気軽に遊べると思います。

パピコ

8年前

4

これがキモ可愛いというもの
タイトルのにゃんこ戦争ということで可愛らしい猫を想像しましたが、良い意味で裏切られました。主体は猫なんだけど、造形がおかしいキャラがたくさん出てきます。ルールも育成も手軽なので、ゆるい気持ちで遊びたい人にぴったりのゲームアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ponos corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });