Action Climbing

販売元:Gyorgyi Kerekes

最終アップデート日:2013年1月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

2つの壁を飛び渡り、上を目指して登りまくれ!

両サイドにそびえ立つ壁の間をジャンプして行き来し、障害物を避けながら登り続けるゲームです。用意されているモードは、雪山を登る「SNOW」と本格ロッククライミングの気分が味わえる「DESERT」の2つ。はじめは片方しかプレイできませんが、一定数のステージクリア後に開放されます。

主人公は勝手に壁を登り続けますので、障害物が来たら反対側の壁にジャンプして飛び移らせましょう。ジャンプするにはディスプレイのどこかをタップするだけでOK。障害物に当たると落下してゲームオーバーです。星を集めるとポイントがもらえ、バッグをとるとボーナスアイテムが現れます。少し上まで連れて行ってくれるジェットやヘリ、星を呼び集めてくれるサークル状のアイテムなど何かと役立つのでゲームの進行に欠かせません。

コツを掴むと簡単なゲームですが、うっかりミスが命取り。短時間で終了するかどこまでも果てなく登り詰めるかはあなたの腕次第です。

良い点
  • タップして障害物を避けるシンプルゲーム
  • 2つのモードにたくさんのステージが用意されている

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Action Climbing

販売元:Gyorgyi Kerekes

最終アップデート日:2013年1月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

pelagattino

10年前

3

無料セールを見て
雪山登山?ロッククライミング?ができるゲーム。
季節もののウィンタースポーツゲームでもやろうかなと思ったけど、スノボやスキーゲームはありきたりなんでこれをチョイス。

操作は障害物が来たら避けて飛び移るだけなんで簡単。タイミングは難しいけど。
雪だるまとかサンタとか、なんかクリスマスっぽいアイテムが出てくるんで雰囲気は今プレイするのにぴったりだと思う。

でもこれが無料セールじゃななくて有料だったら買ってないなあ・・・。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });