Quiver - 3D Coloring App

QuiverVision Limited

iOS
価格:無料
サイズ:140.1 MB
Android
価格:無料
サイズ:108M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「このぬり絵…動くぞ!?」描いたぬり絵が動き出す魔法のお絵描きアプリ

「描いたラクガキが勝手に動き出す」そんなおとぎ話か魔法のような不思議体験ができるというぬり絵ARアプリが誕生しました。鳥を描けば元気に動き回ってミミズを食べたり、飛行機や気球を描けば空を自由に飛び回ります。ぬり絵が大好きなお子様は大興奮間違いなし。魔法使いみたいにぬり絵たちに命を吹き込んでみませんか?

描いたぬり絵が動き出すのはサンプルで入っている画像のみ。動き出すために色をきっちり分けなくてはいけないという縛りもないので、好きな色に塗ってみてください。色塗りが完成すると、ぬり絵がヌッと立体化して飛び出してきます。塗りムラすらリアルに表現しているところがなんとも芸の細かいところ。

文字や模様をしっかり描けばその通りになる再現度は非常に優秀。美しい鳥を誕生させるも毒々しい色の鳥を誕生させるもあなたの自由です。スマホを動かして近づいたり遠のいたり視点を変えてみたり。自分の生み出した子たちを様々な角度で見つめてあげてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

psycoanalize_me

4年前

4

塗り絵でももちろん楽しめますが、ダウンロードして印刷した紙にレゴブロックを散りばめたり、顔写真を置いたりしても面白いです。もちろん、塗らなくても立体化します。

hisashi

4年前

3

次世代の子供の塗り絵ですね!自分が塗り絵をした絵がカメラの中で実体化するアプリです!実体化できるのは、指定された絵のみなのですが、自分が使った色使い、色むらまで再現されて、感動ものです!

Stop&Go

4年前

3

次世代の子供の塗り絵ですね!自分が塗り絵をした絵がカメラの中で実体化するアプリです!実体化できるのは、指定された絵のみなのですが、自分が使った色使い、色むらまで再現されて、感動ものです!

トメ

6年前

4

子どもが喜んだよ!
プリントして塗り絵をぬって、それをカメラで取り込んでみたいに3Dの動く塗り絵を楽しむまでにはそれなりに作業が必要なんだけど、子どもが楽しそうにしてた。 

子どもは塗り絵とかシールとかハサミで何かを切ったりとか大好きだからね~。でも、容量が重いな…。

リブ坊

6年前

4

びっくり!ぬり絵が動く!
3Dぬりえって何なの?と興味を持ち、無料だったので即インストール。
まずはぬり絵用のイラストを印刷して、普通にぬり絵を楽しむだけ。で、できあがったぬり絵をアプリに取り込めば…なんと、色を塗った絵が立体になって動きだすんです!
これにはびっくり!ぬり絵が生きているかのように動き出して、大人なのに興奮しちゃいました(≧∀≦)
これは、子どもが見たらきっと大コーフンだろうなぁ。今度、親戚のチビッコに見せてあげようとワクワクしてます!