進撃の兵長

kazusi yamanaka

iOS
価格:無料
サイズ:30.5MB
Android
価格:無料
サイズ:22M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

進撃の巨人ファン必見!立体機動装置を操り、巨人を駆逐せよ!

コミックのみならずアニメ化の影響でさらに人気が爆発した「進撃の巨人」。本アプリは、調査兵団に所属する「リヴァイ兵長」の視点で巨人との戦いが楽しめるアプリです。

遊び方は簡単。リヴァイ兵長が巨人の群れへと突っ込んでいくので、巨人の弱点である「うなじ」の部分を正確にタップしていってください。タップが間に合わず巨人と接触してしまうと体力が1つずつ減っていき、ゼロになるとゲームオーバーになってしまいます。

巨人を倒すとガスボンベが出現することがあります。ガスボンベを取るとゲージが貯まっていき、一定値まで貯まると「進撃モード」が発動。進撃モード中はリヴァイ兵長のスピードが上がり、画面のどこをタップしても巨人を倒せるという爽快感抜群のモードです。

はたして、あなたは何体の巨人を駆逐することができるでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ボルビック

7年前

2

リヴァイとなって巨人を駆逐しろ!
大人気アニメ「進撃の巨人」のノンオフィシャルアプリ。
このアプリはリヴァイ兵長となって前を歩いている沢山の巨人を後ろからウナジをタップし斬りつけていくカジュアルゲームアプリです。
最初は難なく倒せますが、進んでいくうちにだんだんと迫ってくる巨人のスピードが速くなり数も多くなり一体も残さずタップして斬りつけないと自分がダメージを受けてしまいます。
タップだけのカジュアルゲームが好きな人や時間つぶしにはちょうどいいかも。