ヒーローの「成長」が意外と楽しくなってくるシンプルなRPG
「シアワセそうなクツ」の効果でヒーローが歩くだけで経験値が貯まるというシンプルなRPGです。画面をポチポチとするだけの簡単な内容ですが、ヒーローが成長していく姿を見ているだけで意外と楽しくなってて来ます。
画面をタップすると一歩前進し、同時に経験値が貯まります。スライムを倒すとお金が入りますので、武器や「シアワセそうなクツ」の強化、仲間の増員に利用して強化していきましょう。
ラッキースライムを倒すとフィーバータイムに突入してお金が稼ぎやすくなるなど、ゲームとしてのアクセントがあり、意外と退屈しません。
ドット絵と「いかにも」というBGMが雰囲気を盛り上げる無料のRPGです。画面をポチポチしながらお金を貯めて、ヒーローが強くなっていく様子をのんびりと楽しみましょう。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月8日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。